2つ目に欲しいのは“オシャレ見え”する【華奢ウォッチ】
2018/01/01
6556 VIEWS

2つ目に欲しいのは“オシャレ見え”する【華奢ウォッチ】

Photo by:www.instagram.com

最近人気の小さ目ウォッチ。新年を迎えるにあたって、気持ちも新たにオシャレなリストウォッチを見つけてみませんか?可愛らしさをひと際アップしてくれる“華奢ウォッチ”をご紹介します♪

INDEX

 

ひとつは欲しい“華奢ウォッチ”

毎日のコーディネートは日替わりなのに、時計はいつも同じもの…
そんな人、けっこう多いのではないでしょうか?

仕事やプライベート、どんな時にでも無難につけられるうえ、トレンドを感じさせる手元にしてくれる大き目のフェイスの腕時計。それはそれで便利でオシャレなのですが、せっかくオシャレにキメるのなら、手元のオシャレにもこだわってみませんか?

いつもの手元にちょっぴり変化をつけてくれる“華奢ウォッチ”。
フェミニン、繊細、可愛らしさといった、女性ならではの手元のオシャレに使える、フェイスの小さな“華奢ウォッチ”をご紹介します。

レディー気分でドレスアップ!

いつもの時計もよいけれど、ドレスアップした日にはキラキラしたディテールの華奢ウォッチで、オシャレに手元もコーディネートしてみませんか? 腕の動きに合わせてきらめきを放つリストウォッチで、レディーの気分を味わえそう!

さりげなく“デキル”感を漂わせる♪大人のための華奢ウォッチ

大人の女性ならではのクールな雰囲気には、スッキリとしたスクエア型の華奢ウォッチ。甘さを抑えたシンプルなフェイスと、ディテールに凝ったリストバンドで洗練された印象に。ビジネススタイルにも好相性です。

スタイリッシュな手元には、ブラックフェイスの華奢ウォッチ

ブラックカラーの小さ目フェイスのリストウォッチは、身につけるだけでスタイリッシュな雰囲気が感じられるアイテム。黒の文字盤が、キリリと引き締まった印象にしてくれます。クールなスタイルで、周りに差をつけたい人におすすめです。

フェミニンモチーフでカワイさをチラ見せ!

リボンやフラワーなど、女の子らしいモチーフデザインの華奢なリストウォッチは、デートスタイルにコーディネート! 時間を見るたびにチラリと見え隠れする華やかなモチーフは、さりげなくオシャレなこだわりをアピールできそう。

華奢な雰囲気満点!ちょっぴりガーリーな小さ目ウォッチ

ブレスレットタイプの小さ目ウォッチは、いつものスタイルにちょっぴり可愛さをプラスしてくれます。手持ちのブレスレットをコーディネートすれば、さらに華奢なカワイさを演出できます!

こだわりのレザーベルトでマニッシュな手元に!

華奢でありながら、存在感があるロングのレザーベルトのリストウォッチ。2重、3重に巻き付けた細めのベルトは、女性らしい繊細さと同時にちょっぴりマニッシュな印象にしてくれます。

もはや時計というよりアクセサリー!

アクセサリー感覚で時計を楽しむのなら、ブレスレットタイプの華奢ウォッチがおすすめ! ブレスレットを選ぶ感覚で、コーディネートに合わせたオシャレなデザインを選びましょう!

まとめ

小さなフェイスの“華奢ウォッチ”。いつもの時計を華奢ウォッチに変えるだけで、違った印象が楽しめます。2つ目の時計を選ぶなら、可愛い手元を演出してくれる“華奢ウォッチ”でオシャレの幅を広げましょう!

腕時計・ウォッチをを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

関連記事一覧