おしゃれママ御用達!くすみカラーが可愛い「淡色系」ベビー服特集♡
2022/04/06
7833 VIEWS

おしゃれママ御用達!くすみカラーが可愛い「淡色系」ベビー服特集♡

Photo by:www.buyma.com

おしゃれなママインスタグラマーさんたちが挙って愛用している“ペールやくすみ系”のベビー服たち♡柔らかい色合いは、可愛い赤ちゃんにぴったり!今回は、色別におすすめのベビー服をご紹介します◎

INDEX

 

とにかく可愛い「淡色カラー」

おしゃれなママたちから、ご指名率が高い「淡色カラーのベビー服」♡淡い色は、ふわふわの赤ちゃんにぴったり!でも、おしゃれで赤ちゃん思いの淡色ベビー服って探すのが大変…。

Talk women01

今回は、見やすく色別でおすすめのベビー服をピックアップ♡日本未入荷のアイテムも多数ご紹介します◎それでは早速見ていきましょう☟

オフホワイト・グレー

Talk women01

女の子・男の子で使いやすい「オフホワイト・グレー」!柔らかい色合いで、シックな印象です。他のアイテムと合わせやすいのも◎

出典:www.buyma.com

こちらは、ニット素材のロンパース。同色のニット帽も付いた嬉しいセット売り♡60‐80までのサイズ展開なので、1枚あって損はナシ!

▽これからの季節に使いやすい2ピースタイプも!

オフホワイト・グレーのベビー服をもっと見る

ベージュ・ブラウン

Talk women01

ベーシックでいて彩度が高いベージュ・ブラウン。温かみのある色で、ブルーやピンクとも合わせやすいのが魅力。子ぐまさん、リスなどの可愛い動物を思わせるカラーです。

出典:www.buyma.com

風船のようなまんまるロンパースが着られるのは、赤ちゃんの特権♡歩き始めの頃にぴったりです。夏はそのまま、寒い季節はストッキングと合わせて着て頂けます!

▽爽やかな7分丈シャツも♡

ベージュ・ブラウンのベビー服をもっと見る

くすみピンク

Talk women01

女の子ママ御用達カラーと言えば、「くすみピンク」♡ショッキングピンクも可愛いけれど、上品で柔らかいくすみピンクはマストバイ◎

出典:www.buyma.com

可愛すぎるうさぎちゃんは、写真を撮りまくる予感♡3か月から着られるサイズもあるので、ベビーフォト用にもおすすめです!

▽レギンスは何枚あっても困ることはありません!ニット製で、寒い季節に向けてGETしておきたいアイテムです。

ピンク系のベビー服をもっと見る

ブルー・ミント

Talk women01

男の子に人気のブルーやミント系。くすみカラーなら性別を問わずに着せやすいですよね。寒色系は、黒・ブラウン・白など合わせる色も無限大です。

出典:www.buyma.com

ポケットが2つ付いたシャツは、お散歩で拾った猫じゃらしやどんぐり、小さいおもちゃを入れるのにも最適。お出掛けをグンと楽しくする設計です。

▽お腹まで隠れるロンパースは、赤ちゃんがいる家庭の強い味方。くすみカラーに木の実などのキュートなデザインが施されています。

ブルー・ミント系のベビー服をもっと見る

まとめ

どれも絶妙なくすみカラーで、堪りませんね♡しかも、お値打ち価格なのも嬉しいポイント。素敵なベビーウェアで、可愛い我が子とおしゃれを楽しみましょう!

#くすみカラーのベビー服で検索!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧