海外ママの支持率高め♡最新おしゃぶりブランド「FRIGG(フリッグ)」をチェック✔︎
2022/03/07
915 VIEWS

海外ママの支持率高め♡最新おしゃぶりブランド「FRIGG(フリッグ)」をチェック✔︎

Photo by:www.instagram.com

海外では一般的なおしゃぶりは、ラインナップも豊富◎今回は、日本未発売の最新ブランド「FRIGG(フリッグ)」をチェック✔︎カラーもデザインもキュートなおしゃぶりをご紹介します♡

日本未発売♡最新おしゃぶりブランド「FRIGG(フリッグ)」

おしゃぶりが一般的な欧米では、おしゃぶりのラインナップもとても豊富なんです。その中でも今回は、日本未発売のオシャレなおしゃぶりブランド「FRIGG(フリッグ)」をご紹介していきます。

欧米では産院からも推奨される育児アイテム

欧米ではおしゃぶりの導入が産院でも推奨されるように、出産したママにも生まれたばかりのベビーにも心強い育児アイテム。双子ちゃんや、なかなか眠りにつけない新生児ベビーにも、おしゃぶりを使用してママもベビーも少しでも眠れる時間を作ります。

北欧デザインと素材のこだわり

デンマークでデザイン&メイドされており、おしゃぶりが赤ちゃんの肌に直接触れないよう外向きにカーブしたデザインが施されています。BPA、PVC、及びフタル酸エステルフリーといった、全ての有害物質を含まないリサイクル素材で作られています。

デザインのラインナップが豊富

似ているようで少しずつデザインやカラーパターンの違うおしゃぶりが展開されており、どれを選ぼうか悩んでしまうこと間違いなしの豊富なおしゃぶりラインナップです。

サイズ展開は0-6M(生後0〜6ヶ月)、6-18M(生後6ヶ月〜1歳半)の2展開、おしゃぶり部分はナチュラルラバー(天然ゴム)とシリコンがあります。※2022年2月現在はナチュラルラバー(天然ゴム)のみの取り扱い

Talk women01

ブルーだけでもこんなに多くのデザイン&カラー♡シンプルで少しくすみカラーなのも北欧らしさがあって可愛いです♡

クラシック/デイジーシリーズ

丸い形のクラシックシリーズの他、お花のようなデザインのデイジーシリーズが人気。デザインはシンプルながらもキュートでエレガントな印象のおしゃぶりです。

商品をチェックする

色使いがキュートなカラーブロック

Talk women01

クラシック、デイジーシリーズともにカラーブロックバージョンが展開されていて、こちらもキュート♡色が多くて選びきれない時にはこのカラーブロックバージョンにして、好きな色の組み合わせを選ぶのもアリです♡

ロープシリーズ

クラシックのような丸い形にロープデザインの縁取りがされている最新シリーズ。持ち手のハンドルにもロープのデザインがされていて、淡いカラーながらも存在感のあるシリーズです。

ムーンシリーズ

お月様のカッティングデザインが可愛らしいムーンシリーズも、発表されたばかりの最新シリーズ。空気穴としての役割部分のデザインを上手く活かしたアイデアで、男女問わず好まれそうな可愛いおしゃぶりです。

ナイトシリーズ

ハンドル部分が暗闇で光る素材のナイトシリーズも発表されたばかりの最新シリーズ。こちらは赤ちゃんの寝室が別の欧米ならではのアイデアデザインで、暗闇でもおしゃぶりの明かりが優しく光ります。

Talk women01

周りのものに興味を持ち始める生後6ヶ月を過ぎる頃からは、光るのでベビーも気に入ってくれそうなアイテム♡おもちゃっぽいユニークなデザインが可愛いです♡

いかがでしたか?

おしゃぶりは早めの方が赤ちゃんも受け入れてくれることも多く、上手におっぱいやミルクを吸う練習になるとも言われています。歯並びを気にしておしゃぶりNGという意見もありますが、最近は2〜3歳くらいまでに辞められたら特に問題は無いそう。日本でも、ママもベビーもストレスなく育児を楽しめるアイテムの一つになると良いですよね。

Talk women01

これから出産を控えているプレママや、ねんトレで悩むベビーを子育て中のママもぜひチェックしてみて下さいね♡

「FRIGG(フリッグ)」のおしゃぶりを一覧で見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

船越ミナ

EDITOR / 船越ミナ

海外旅行好きな二児のママライター。
大好きな音楽と映画の世界にひとりどっぷり浸かりたいと思いながら、3歳と0歳のわんぱく育児奮闘中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧