Photo by:www.buyma.com
WALLET
2022/06/26
62138 VIEWS

ギフトにもおすすめ! 3万円〜4万円台までで買えるブランド財布10選

お手頃な価格でゲットできるブランド財布は自分用にはもちろん、大切な人へのギフトにもぴったり。そこで今回は、BUYMAにて3万円〜4万円台までで買えるブランド財布10選をお届けします!

INDEX

MARNI(マルニ)

イタリア・ミラノで誕生したファッションブランド「MARNI(マルニ)」の財布は、独自の感性によって選び抜かれた素材やカラーを使用し、唯一無二の存在感を放ちます。毎日使うものだから、気分を上げてくれる華やかなアイテムが欲しい!という方にオススメです。

MARNIの財布をもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

フランスを拠点とするファッションブランド「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」。定番人気のステッチをアクセントに効かせたものからカレンダータグのデザインなど、シンプルで長く愛用できる財布が揃っています。

Maison Margielaの財布をもっと見る

Chloe(クロエ)

近代的でキュートなデザインで女性を魅了する「Chloe(クロエ)」。繊細なレザーにメタリックなディテールを効かせた大人女性に嬉しい財布が充実。フェミニンさと上品さを兼ね備えたアイテムをお探しの方にぴったりです。

Chloeの財布をもっと見る

Salvatore Ferragamo

古き良きハリウッドの洗練さに新鮮な感性を取り入れたアイテムを展開する「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)」。アイコニックなヴァラ・リボンを施したフェミニンなものからガンチーニで高級感を演出したものまで、幅広いデザインの財布が揃っています。

Salvatore Ferragamoの財布をもっと見る

MiuMiu(ミュウミュウ)

程よいモード感に少女のような可憐さがミックスされたコレクションが特徴の「MiuMiu(ミュウミュウ)」。デザインから素材選び、職人技からひとつひとつのディテールに対するこだわりが強く、幅広い年齢層をターゲットにした財布を展開しています。

MiuMiuの財布をもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

大人女性に刺さる上質で美しいシルエットのアイテムが人気を集める「Jil Sander(ジルサンダー)」。やや艶のある上質なレザーに箔押しのブランドロゴが際立つ財布は、ミニマルかつ上品さを演出してくれます。

Jil Sanderの財布をもっと見る

BALENCIAGA(バレンシアガ)

数々のヒットアイテムを生んだパリ発のファッションブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」。コンパクトウォレットの先駆けともいわれるペーパーミニウォレットをはじめとした、上質な財布が充実しています。

BALENCIAGAの財布をもっと見る

VALENTINO(ヴァレンティノ)

女性らしさと究極のエレガンスが光るロックスタッズコレクションが人気を誇る「VALENTINO(ヴァレンティノ)」。ガーリーさを残しつつ、繊細さ・優美さも兼ね備えた財布が揃っており、トレードマークである「V」マークをはじめ、エレガントなスタッズをあしらったアイテムが人気です。

VALENTINOの財布をもっと見る

Jimmy Choo(ジミーチュウ)

エレガントなデザインで世界中の人々を魅了している「Jimmy Choo(ジミーチュウ)」。お馴染みのスタースタッズだけでなく煌びやかなクリスタルを施した、持つだけで気分を高めてくれる財布が揃っています。

Jimmy Chooの財布をもっと見る

Burberry(バーバリー)

英国の伝統を今に受け継ぐトラディショナルスタイルの王道といえる「Burberry(バーバリー)」。ヴィンテージライクなバーバリーチェックとレザーを組み合わせた財布は、クラシカルな雰囲気を纏う逸品です。

Burberryの財布をもっと見る

まとめ

3万円〜4万円台までで買えるブランド財布10選をご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのブランド財布が出品されているので、この機会にぜひチェクしてみてくださいね!

3万円〜4万円台の財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

EDITOR / SAKI