Photo by:www.instagram.com
SWIMWEAR
2023/08/08
564 VIEWS

ロンドン発の伸縮カラフル水着「Hunza G(フンザ・ジー)」は普段着にも使える優れもの!

夏のビーチシーンでも可愛くおしゃれでありたいスタハ読者のみなさまに、今回は国内では入手困難なロンドン発の水着ブランド「Hunza G(フンザ・ジー)」をご紹介。カラフルな色展開に加えて独自のストレッチ素材など、妊婦さんにもおすすめのスタイリッシュな水着は必見です。

INDEX

「Hunza G」のシンプルなのにお洒落な水着が気になる!

ブランド情報

Hunza G(フンザ・ジー)は、1984年に創設されたロンドン発の水着ブランド。独自のストレッチ素材を用いたドレスが人気を博し、映画『プリティ・ウーマン』(1990)ではジュリア・ロバーツがドレスを着用したことで一層注目されました。

その後停滞期があったものの、水着に特化したブランドとしてリローンチし人気再燃。一見するとシンプルなスイムウェアですが、自然な曲線美を強調するなど趣向を凝らしたお洒落なカッティングでファッショニスタも愛用する人気ブランドへと返り咲きました。

Hunza G(フンザ・ジー)のアイテムをまとめて見る

「Hunza G」ならではの魅力や特徴とは?

⒈豊富なカラーバリエーション

グリーン、ピンク、オレンジなど、気持ちをハッピーに彩るカラフルな色展開が魅力の一つ。もちろん、ベージュやホワイト、ブラックといったベーシックな色味もあるので、ぜひBUYMAでチェックしてみてください。

⒉ストレッチが効いていて妊婦さんも着られる

縫い目がなく伸縮性にすぐれているため、 アイテムはすべてワンサイズ展開を実践。他にはないストレッチ素材で自然な曲線美を強調できる仕上がりとなっています。

⒊シンプルなのにお洒落

まるでデイリー服の延長のようなトップスやワンピースなど、厚みのある素材感とあいまって普段着としても取り入れられるほどスタイリッシュなデザインが特徴です。

Hunza G(フンザ・ジー)のスイムウェア一覧

あのセレブたちも愛用!

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー

トップモデルのロージーもフンザジーの水着を愛用。ざっくりと空いたスクープネックのワンピースにべっ甲柄のアセテートリングが施され、さりげないアクセントになっています。

ロージー着用モデルはこちら


ヘイリー・ビーバー

ヘイリー・ビーバーがさらりと着ているのは、キャミストラップタイプの「ジジ」モデル。水着をインナーにシャツを羽織れば水着っぽくなく普段着にも馴染むので、ビーチサイドだけでなくデイリー使いすることができます。

ヘイリー着用モデルはこちら

~おすすめ水着をピックアップ~

ビキニタイプ

ザンドラ

スクエアカットネックが特徴の「ザンドラ」は、どんな女性もカジュアルに着られるスタンダードなデザイン。スポーティーな印象もあり、ヘイリー着用アイテム同様トップスはインナーとしても使えます。

【ザンドラ】はこちら


ジェシカ

「ジェシカ」は、フロント部分にべっ甲柄アセテートを施したクリンクルニットビキニ。バスト部分を美しく整えつつ、ハイウエストのショーツが気になるお腹周りをカバーしてくれます。

【ジェシカ】はこちら


ジュノ

フロント部分がツイストクロスされたデザインが特徴の「ジュノ」は、フェミニンな魅力たっぷり。こちらもパンツはハイカットなので、足を長く魅せ女性らしいラインを強調してくれます。

【ジュノ】はこちら


ワンピースタイプ

スクエアネック

スクエアネックのワンピースはポップな色味で勝負♡目を惹く華やかな色合いは、プールサイドやビーチでも映えること請け合いです。ちなみに洗濯は手洗いが推奨されています。


ワンショルダー

ワンピースタイプはスクール水着っぽくならないか不安というあなたは、セクシーなワンショルダーがおすすめ。このほかに、カットアウトやオープンバックなどシルエットを際立たせるデザインが豊富です。

【Hunza G】ワンピース水着 一覧

体型カバーが叶う、タンクワンピも狙い目!

水着と同素材が用いられたタンクワンピースもあり◎。露出が苦手だったり体型をカバーしたい女性にとっては嬉しいアイテムです。

【Hunza G】タンクワンピース 一覧

目に入るだけで心浮き立つ「Hunza G」の水着は買うべし!

今回は、ポップな魅力溢れるHunza G(フンザ・ジー)の水着を大特集しました。着るだけでビーチのヒロイン確実なカラフル水着を、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがですか?

Hunza G(フンザ・ジー)の水着をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself