バスト問題を解決したい「小胸さん&大胸さん」集合✔!!悩みを即解消できる、おすすめ水着まとめ
2022/07/13
5591 VIEWS

バスト問題を解決したい「小胸さん&大胸さん」集合✔!!悩みを即解消できる、おすすめ水着まとめ

Photo by:www.buyma.com

そろそろ夏本番となり、レジャーに欠かせないのはやっぱり「水着」。でも普段見せないパーツが露わになるからこそ、悩みも尽きないですよね・・・。今回はバストにお悩みがある【小胸さん&大胸さん】へ、問題を解消できる水着を厳選してお届けします♡

悩みを解決しつつ、オシャレな水着を選ぼう♡

Talk women01

今回お届けするのは、今年の猛暑にはレジャー先として大人気になりそうな「海・プール」にマストな「スイムウェア」♡

デザインで選ぶのはもちろん大切ですが、普段見せないボディラインが出ることもあり、気になる箇所をうまく隠しながら着こなしたい・・・!と思う人も多いのではないでしょうか。

ですが顔や目の色、肌の色がそれぞれ異なるようにボディも人それぞれ千差万別なのは当たり前。最近ではプロのモデル業界でも、「痩せていることが魅力と考えるのはおかしい」という認識が広がってきたのは有名な話。

Talk women03

ですが自分らしく居られるボディを大切にした上で、それでも気になる箇所があるのは、やはり仕方の無いことなのかも?とも思っています。

そこで今回は、水着のお悩みとして多い「小胸さん」と「大胸さん」を解消する人気アイテムをご紹介。では早速見ていきましょう👙🌺♡!

【お悩み①】小胸さん

▼まず1つ目のピックアップは、タミー部分がカットアウトになっているガーリー×シックなワンピース水着。「アイリスブティック」というタイ生まれのキュートなブランドのアイテムです。

胸のラインが「まっすぐではない」のがポイント。

出典:www.buyma.com

胸のラインが「まっすぐではない」のがポイント。

よく見ると、胸のパーツの上部ラインは、くしゅくしゅと曲線を描いているのがお分かりになるかと思います。こうして少しのトリックがあることで、胸の小ささを視覚的にカバーしてくれるのがポイントの1つ。

Talk women03

また、普通のデザインではあまり見ない場所にカットアウトがあり肌が見えているため、自然と視線が「胸より下」に。

Talk women01

というように、胸元デザイン、そしてカットアウトで「うまく視線を誘導するトリック」を存分に使ったオススメ水着です♡

IRIS BOUTIQUEのワンピース水着をもっと見る


▼2つ目のおすすめは、コチラのホワイトフリルがキュートなビキニです。SNSでも有名なトリックなのである意味王道ではありますが、やはりチョイスすべきなのは「フリル付き」。

定番フリルで、胸元ボリュームをごまかそう◎

Talk women02

胸元~肩にかけて全体的にふわっとしたフリルがあしらわれているので、見ている側としては、胸の小ささはあまり気にならないかも。

オフショルにもなっちゃう♡

出典:www.buyma.com

オフショルにもなっちゃう♡

また、このようにオフショルとしても着ることが出来ます♡「オフショル」になると、さらに胸元のボリュームダウンさを隠すことが出来るので、肩を出すことに抵抗がない人はぜひトライしてみて下さいね♡

Talk women01

袖も長く、ノーマルの水着に比べ、肌の露出をかなりおさえることができます。あまり肌を出したくないという人にはとってもオススメ。

ビキニをもっと見る


▼3点目のオススメは、まるで洋服のようなオシャレさと可愛さが混在している、「アイリスブティック」のブラックワンピース水着。

胸元は「V」じゃないから◎

出典:www.buyma.com

胸元は「V」じゃないから◎

そして注目すべきなのは、「V」ではなく「まっすぐ」な胸元ライン。どうしても「V」のラインだと谷間の有無が気になることも・・・。そんなお悩みを解決しつつ、オシャレさをゲットできる最高のスイムウェアです♡

IRIS BOUTIQUEの水着をもっと見る

【お悩み②】大胸さん

さて続いては、「大胸さん」のお悩みに移っていきたいと思います。▼1つ目のオススメ水着は、韓国発のスイムウェアブランド「ビキニベンダー」のモノトーンタイプ。

Talk women01

王道かつ効果のある方法の1つではありますが、「ストレートライン」のトップスは、ある意味「さらし」のような役割を担ってくれるので、大胸さんにはぜひチェックして欲しい特徴。

出典:www.buyma.com

谷間もこんな感じで顕著に出てしまうわけでは無いので、胸のボリュームにお悩みの人はぜひトライしてみて下さいね♪

Vikini Venderの水着をもっと見る


どうしても隠したいなら【ラッシュガード】。

▼ちょっとでも胸が出るデザインは避けたい・・・という人にオススメしたいのは、やはりなんといっても「ラッシュガード」。特にコチラのラッシュガードは、黒と白のカラー使いが【着痩せ効果】を与えてくれる優れもの♡

Talk women02

また、生地は【クロス編み】となり、きゅっとボディが引き締まるような作りになっています。色が与えてくれる錯覚はもちろん、上半身の華奢見せで大胸さんの悩みを解決してくれること間違いなし!!

ラッシュガードをもっと見る


ラッシュガードほどは肌を覆いたくない人には・・・

▼適度な露出を抑えられ、かつ着痩せ効果のある「黒」なので、胸のボリュームダウンに一役を担ってくれるのはコチラのワンピース水着。

Talk women01

無駄なデザインや飾りが1つも無く、とにかくシンプルでモダンな印象に。大人っぽいテイストの水着が好きな人に全力でオススメできる1着となっています♡

出典:www.buyma.com

ただ、腰回りにはこんな形で控えめなフリル付き。ボリュームダウンさせた上半身とのバランスをとるように計算されたデザインで、夏のオシャレを楽しむことができるはず!

水着をもっと見る

いかがでしたか??

Talk women03

夏アイテムとして欠かせない水着のお悩み、「小胸さん」「大胸さん」編はいかがだったでしょうか??

オシャレにトレンド水着を着こなしつつ、自分の気になる箇所を解消できるというお得アイテムはチェックするほか無いですよね♡ぜひコチラを参考に、どんなデザインが自分に向いているかを吟味し、素敵な水着をゲットしてみて下さい♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧