【アンダー1万円◎】2022年のおすすめプチプラ水着は、オシャレ過ぎる『韓国ブランド』で見つけよう♡
2022/05/26
2736 VIEWS

【アンダー1万円◎】2022年のおすすめプチプラ水着は、オシャレ過ぎる『韓国ブランド』で見つけよう♡

Photo by:www.buyma.com

今回皆さまにご紹介するのは、おしゃれでカワイイ!という声が高い「韓国ブランド」のプチプラ水着。日本のブランドはカワイイデザインになるにつれて値段がどんどん上がっていき、プチプラでゲットするのはちょっぴり難しい傾向も。そんなお悩みを解決できるアイテムを一緒に見ていきましょう。

2022年のプチプラ水着は「韓国ブランド」で見つける!

Talk women01

今回お届けするのは、夏本番を迎える前に早速チェックしておきたい『プチプラ水着』。

韓国ブランドがやっぱり人気!♡

ファッショナブルなテイストをプチプラでGETしたいとなれば、外せないのは「韓国ブランド」ですよね。トレンドをおさえるだけでなく、なかなか日本では見かけないデザインも手に入るのが嬉しいところ。

ということで今回は、BUYMAで取り扱いのある人気&おすすめ韓国ブランド水着を厳選してご紹介していきます♡

Talk women02

それでは早速チェックしていきましょう!

ハイウエストでスタイルアップ。

Talk women01

まず初めにオススメするのは、スタイルアップには欠かせないハイウエストのスイムウェア。

脚長効果はもちろんのこと、気になる人が多い「お腹周り」も隠すことができるのが何よりもメリット!❤️

▼シンプルなモノトーン水着は、飽きも来ず、「似合う似合わないに左右されない」のがポイントです。

Talk women02

ハイウエストボトムスにアンダーチェストのクロスデザインが加わり、ウエストがさらに細く見えるはず。子供っぽさをなくし、シンプルにオトナっぽく決めたいオシャレさんにオススメ。

出典:www.buyma.com

反対に背中部分は、こんな感じで一切のカットアウトもなく、背中周りのお肉が気になる…という方も安心して着られるのも嬉しい♪

Talk women01

プライスは、アンダー5,000円の4,960円ととってもお得!ぜひチェックしてみて。

ガーリー×おとなっぽスイムウェアでお嬢様風に。

▼また、同じく人気の韓国ブランド「Vikini Vender(ビキニベンダー)」からクラシカルでお嬢様風な雰囲気を纏えるアイテムをピックアップ。

白と黒のコントラストをうまく活かし、ウエスト周りが細く見えるというスタイルアップ効果を得つつ、「オトナ×可愛い」を適度に詰め込んだ、とってもキュートな1着です。

Talk women01

まるでワンピースみたいなデザイン♡子どもっぽさは軽減させたいけれど、でもかわいさは捨てたくない!という方にオススメ。

色違いのライムカラーはいかが?

▼色違いとしては華やかなライムカラーが展開中。同じデザインでも色味が変わるとカジュアルさがグッと増しますよね。

Talk women02

くすみカラーがとっても綺麗なので、オトナっぽい雰囲気のオシャレさんにぴったりなはず。パーソナルカラーで言えばオータムの人によく似合う色合いです。

気になるパートがあるなら、体型隠しタイプで。

2つ目のピックアップカテゴリは、「体型隠し」に一役を買ってくれるスイムウェア。

Talk women01

アメリカ・ヨーロッパの水着は、アジア国のブランドと違って肌の露出がかなり高いですよね。

ですが韓国ブランドは、日本人と同じアジア人が生み出したデザインというところもあって、体型隠し向けのアイテムもたくさん。

Talk women02

それに、THE 体型隠し!というような露骨なモノではなく、オシャレさを保ったままというのがとにかく嬉しいところ♡

▼こちらは、日焼けも防止してくれるラッシュガード一体型のスイムウェアで、BUYMAの水着カテゴリでも上位を獲得する人気ぶり。

フリルがめちゃくちゃ可愛い❤️

甘さを添えてくれる、腰回りのフリル。ですが水着自体の色が黒ということもあり、可愛過ぎず適度なスウィートさがツボ。

出典:www.buyma.com

胸元にはカップも入っているので、ボディラインが崩れることなく綺麗に保ってくれるので、そこも安心できますよね。

クチコミも高評価♡

Talk women01

本当に写真通りで可愛かったです。サイズもピッタリ!

Talk women02

とても可愛く、素材もしっかりしています。なによりも発送がはやく、大変助かりました!シンプルで、体型を隠せて、可愛らしい水着はありそうでないので、気に入りました!

Talk women03

色気が出過ぎないデザインなのにちゃんと可愛い!ママさんにはもってこいです。生地も思ったより厚手でしっかりしています。サイズも153cmの身長ですが丁度良かったです。

(その他の口コミはコチラから✔)

サイズ感も「ちょうどいい」という意見が多く、また韓国ブランドでたまに出会ってしまう「生地がペラペラ問題」も無さそう!🙆コストパフォーマンスの良い「体型隠しスイムウェア」が欲しい人は、ぜひチェックしてみて♪

とにかく&誰よりもオシャレでいたいなら♡

Talk women01

最後のピックアップカテゴリは、デザイン性に富んだスイムウェアです。

▼適度にセクシーなデザインとしてラブコールがアツいのは、やっぱりシースルー。特に韓国ブランドは水着以外もシースルーデザインが人気で、冬はニット、夏はカットソーも注目度が高め♡

Talk women03

ブラック×シースルー特有の適度な透け感が、着痩せ効果を倍増させてくれるって知っていましたか?♡

背中も抜け目のないキュートさを。

出典:www.buyma.com

背中も抜け目のないキュートさを。

バックスタイルは、クロスリボンタイプに。ガッツリと背中が開いている訳ではないので、可愛さをしっかりと残せているのもポイント。

また、腰まわりとショルダーまわりのフリルは体型カバーも。骨盤のハリが気になっている人や、肩幅が広いことに悩んでいる人はぜひチェックしてみて。

ワンショルダーでみんなの視線を独り占め。

▼デザイン性の高さで優勝を狙うなら、今年も人気のワンショルダーをリコメンド。

小胸が気になる人にも◎

クシュっとギャザーを集めた胸元は、小胸さんにもオススメの体型隠しデザインです。胸元がボリュームアップして見えるので、水着用のパットやヌーブラと合わせればさらにボリューム感が出るはず。

出典:www.buyma.com

バックスタイルはこのようになっていて、ラウンド型のオープンデザインが特徴的。またウエスト切り替えはないですが、後ろはハイウエストに見える仕様になっており、脚長効果&後ろ姿美人にもなれちゃう❤️

Talk women01

デザイン性の高さを意識したスイムウェアが欲しい方や、周りとかぶりたくないというオシャレさんにとってもオススメ。

Talk women02

現時点で既に在庫はかなり少なめとなっていますので、ぜひお早めのチェックを!

韓国ブランドの水着をもっと見る

いかがでしたか??

Talk women01

UNDER1万円というとてもお得なプライスでゲットできる、韓国のオシャレスイムウェアはいかがだったでしょうか??

毎年新調する人も多いアイテムであるスイムウェアだからこそ、おしゃれ且つプチプラというのは高評価ですよね。今年の夏はここ数年とは違い、旅行に行く方も多いのでは?ぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね♡🌻

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧