2021年 デザイン別「トレンド水着」5選!! 今年こそ水着をとことん楽しみたい♡
2021/07/27
14663 VIEWS

2021年 デザイン別「トレンド水着」5選!! 今年こそ水着をとことん楽しみたい♡

Photo by:www.instagram.com

今年の夏こそは、ビーチに出かけたり、プールサイドでBBQがしたいですね♡そんな願いを込めて、まずは2021年の水着トレンドを知っておきましょう!かわいい水着ってやはり気分がアガります!要チェックなトレンド水着を早速チェックしていきましょう♪

最新水着トレンド!

Talk women01

今年の水着トレンドの流れも踏まえながら、今から着ることを楽しみに注目のデザイン&ブランドをチェックしていきましょう!

もちろん気軽に旅行やビーチには行けなくとも、トレンドのビキニをファッションの一部に取り入れてみたり、おうちやテラスで水着を楽しんでみるのもおすすめです!

水着トレンド①:ブラックビキニ

Talk women01

ずばり、今年の水着トレンドはブラックビキニ×のハイウエストボトム!

トレンドを生み出したのは、こちらのCHANEL(シャネル)のサマーコレクションです。

今まではハイウエストボトムというとレトロなイメージが強く、苦手な方も多いのでは!?今年はシンプルで大人なデザインが多く、ブラックのハイウエストに注目が集まっています。

ハイウエストは、お洒落だけではなくお腹のカバーや美腰効果も狙える嬉しい一枚です。

エレガントでシックなブラックの水着は、まるで”ブラックドレス”を着ているかのような存在感!今年は大人気分で水着もモードに着こなしてみましょう。

おすすめブラックビキニ

ブラックビキニをもっと見る

水着トレンド②:フリル

Talk women01

女性らしさが際立つフリルにも注目!今年はカラー水着に、立体的なフリルがついている水着がトレンドイン。

フリルはトレンドとなっているため、あらゆる形やカラー、プリントから選ぶことができます。美しいフリルの水着が宝庫の年といったところでしょう。

胸元やウエスト部分など立体的なフリルがついているデザインは、よりフェミニンな印象を与えてくれ、女性らしいラインを強調。フリルがあることで女性の魅力をグッと引き立たせてくれます。

おすすめフリル水着

フリルの水着をもっと見る

水着トレンド③:シャーリング

Talk women01

着こなしに奥行きのある美しさを与えてくれる、シャーリングの水着もトレンドにランクイン!

今年のシャーリングは、シンプルなデザインにちょっぴり華やかさを加えたタイプが多く、シンプルなデザインが好きな方にぴったり!

胸元のシャーリング仕様により、綺麗な胸シルエットもつくり出しています。そしてシャーリングのよさはデニムやスカートなどと合わせて、普段着としても使いやすいところ!

おすすめシャーリング水着

シャーリングの水着をもっと見る

水着トレンド④:服みたいな水着

Talk women01

そのまま街にお出かけできちゃいそうな、ほぼ洋服みたいな水着がまさに今の気分!露出が苦手という人にもぴったりです。

胸元のセクシーさは残しつつも上半身をさりげなくカバー。ボトムは流行のハイウエストデザインや、スカートタイプが人気です。

あえて見せない水着は、昨年から人気で今年も注目度高し!着こなしの幅が広がるトップスはリゾート気分を高め、体型隠しにも使えるからとっても優秀です。

おすすめ服みたいな水着

服みたいな水着をもっと見る

水着トレンド⑤:アニマルモチーフ

Talk women01

今シーズンは、落ち着いたトーンのアニマルモチーフにも人気が集中しています!

レオパード柄やタイガー柄を、シックに着こなすのが今年流!特に今年のアニマル柄は、過度な装飾がなく無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインのものが各ブランドから登場しています。

服では、派手すぎて取り入れにくそうなイメージもあるアニマルモチーフ。着たくても挑戦できなかった方や、これまでは避けていたという方にも開放感のある水着で、取り入れてみるのもおすすめです!

おすすめアニマル水着

アニマル水着をもっと見る

いかがでしたか?

2021年のトレンド水着をご紹介しました!

今年こそ水着を楽しみたい♪という願いも込められた2021年!今年はとことん水着を楽しめますように♡

水着を検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

水着・ビーチグッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/27更新,   初回公開日2021/05/27

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧