香水選びに迷ったら、海外セレブを参考にすべし♡セレブ愛用のマストハブ香水7選
BEAUTY
2019/01/19

香水選びに迷ったら、海外セレブを参考にすべし♡セレブ愛用のマストハブ香水7選

出典:www.instagram.com

見た目だけではなく、香りもその人の印象を決める大事なポイント。香水選びに迷ったら、海外セレブ愛用の香水を参考にしましょう。憧れの人と同じ香水をまとっていると考えれば、気分も上がるはず♡

お気に入り追加

香りであなたの印象決まります

良い香りの漂う人は、なぜか清潔感のある印象が頭に残ります。香りは人の印象に大きな影響を与え、あなた自身のイメージとなり、その人の頭の中に残ってしまうのです。出会った人に良い印象を与えるためには、やはり香りが重要。香りで、あなたの印象をコントロールしちゃいましょう!

迷ったら海外セレブを参考にすべし♡

香水は種類が多すぎて迷っちゃう!どの香水が自分に合うのか分からない!そんな時は、海外セレブが愛用している香水を参考にすると良いでしょう。海外セレブが愛用しているということは、良い香りがすること間違いなし♡ではさっそく、海外セレブが愛用している香水をご紹介していきます。

①大人気歌手のMiley Cyrus(マイリー・サイラス)

アメリカが生んだ人気歌手「マイリー・サイラス」が愛用しているのは、「
MARC JACOBS(マークジェイコブス)のデイジー」。

フレッシュとフェミニンの相反する2つの香りが織りなす、エレガントで爽やかな香りです♡

②人気沸騰中のCamila Cabel(カミラ・カベロ)

元フィフス・ハーモニーのメンバーで、現在はソロ歌手として活動している「カミラ・カベロ」。

そんな彼女が愛用しているのは、「CHANEL(シャネル)のオードゥ パルファムNO.5」。女性の柔らかさを表現する甘い香りと、ほろ苦い香りが絶妙にミックスされた、エレガントな香りが特徴的な香水です。

③Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)

日本で知らない人はいないほど有名なハリウッド女優といえば「アンジェリーナ・ジョリー」。

セクシーな雰囲気漂う彼女が愛用しているのは、「CREED(クリード)のラブインホワイト EDP」。女性らしいホワイトフローラルの香りに、ほのかな柑橘系の香りがプラスされた、甘みの少ない大人女性向けの香り。

④ハリウッド女優のEmma Stone(エマ・ストーン)

最近、日本でも注目を集めているハリウッド女優「エマ・ストーン」。あどけなさが残るキュートな顔立ちに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

そんな彼女は、「CHANEL(シャネル)のガーデニア」を愛用しています。この香水、7年に1度しか制作されない幻の香水として知られており、優しいグリーン系の香りがします。

⑤モデルのGigi Hadid(ジジ・ハディッド)

世界で活躍するモデルの「ジジ・ハディッド」は、「GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のアクア ディ ジオイア」を愛用。

マリン系の爽やかな香りとスイートピーやジャスミンの花々が織りなす、フレッシュな香り。爽やかさの中に優しい甘さが引き立ちます。クールな大人女性にピッタリな香水です。

⑥モデルのhailey bieber(ヘイリー・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーと結婚したことでも知られる「ヘイリー・ビーバー(旧姓:ヘイリー・ボールドウィン)」は、「Bond No.9(ボンド ナンバーナイン)のニューヨーク シグネチャー セント」を愛用。

アメリカの大都市ニューヨークをイメージしており、情熱的な香りを楽しむことができます。

⑦Kylie Jenner(カイリー・ジェンナー)

リアリティースターとして、一躍ハリウッドセレブの仲間入りを果たした「カイリー・ジェンナー」。

美容マニアとしても知られる彼女は、香水にもこだわりが強い。そんな彼女は、「Victoria's Secret(ヴァクトリアズ・シークレット)のココナッツ・パッション」を愛用しています。ココナッツとバニラの甘い香りが、女性らしさを引き立ててくれます。

セレブとお揃いの香りにしてみる?

いかがでしたか?今回はセレブ愛用の香水をご紹介しました。セレブ愛用の香水を使って、憧れのあの人と同じ香りに包まれてみてはいかがですか?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

かわいあやこ

EDITOR / かわいあやこ

元美容部員→現美容ライター
美容部員時代に培った「スキンケアテクニック」や「メイクテクニック」をお届します♡
Instagram >> @_ayakokawai_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧