【日本未上陸】”いつもよりちょっと良いもの”。高級ブランドさながらの上質バッグブランドCUYANA(クヤナ)☆
2019/01/20
5551 VIEWS

【日本未上陸】”いつもよりちょっと良いもの”。高級ブランドさながらの上質バッグブランドCUYANA(クヤナ)☆

Photo by:www.instagram.com

高級ブランドに怠らない上質素材を使用したCUYANA(クヤナ)のバッグ。"いつもよりちょっと良いもの"をテーマに掲げるクヤナだからこそ、高級ブランドに怠らない至福のバッグを揃えています。BUYMAで活躍するパーソナルショッパーメイプルマロニーさんのポストから詳しくご紹介☆

近年、”安さ”を追求するファストファッションという言葉が一般的になりました。

実はその代償として、生産地である発展途上国に劣悪な労働環境をもたらし、大量生産や大量廃棄という悪循環が生まれているそう‥。

そんな風潮に警鐘を鳴らすブランドとして、CUYANA(クヤナ)が誕生!!

Talk women04

創業者の一人であるガヤルド氏は南米エクアドルに生まれ育ち、貧富の差や劣悪な環境を目の当たりにしてきました。そのような自身の経験から途上国や環境に貢献できるというビジョンを打ち立て活動。

【Fewer, Better Things】

より良いものを少しだけ――。
いう意味で、CUYANAは目先のトレンドに縛られず、高品質で長く愛用できる素材、デザイン、スタイルを提案し続けています。

一切の中間業者に頼らず、原材料の調達した国で生産を行い、高級ブランドにも劣らない高品質なものを手の届く価格で提供し、各国で注目を集め始めている日本未上陸ブランド。

今回は、中でも人気の高いバッグ・小物を中心にセレクト☆

Talk women01

初回お試しクーポンを発行させていただきましたので、気になる商品などありましたらぜひお気軽にお問い合わせください♪by BUYMAパーソナルショッパー、メイプルマロニー

トートバッグ・2WAYハンドバッグ

A4サイズがらくらく収納出来るトートバッグ勢。
ここまでは通常見かけるトートバッグですが、クヤナのトートバッグの見せどころはここから。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

↑バッグの中にスッキリ収納できるパーテーションが付いてるということ。しかもPCがすっぽりと入るサイズ感で、持ち歩きがすごく快適に!!収納力があるトートバッグだからこそとにかく荷物を入れがち。そんなときでも、クヤナのトートバッグなら見開きスッキリ&取り出しに困らない!

ショルダーバッグ

続いてはショルダーバッグ。
トートバッグの快適さに引き続き、クヤナのショルダーバッグはデザイン性に富んだアイテムが豊富☆持つだけでこなれ感がグッと上がるサークル型レザーバッグや、他では見かけないリボンハンドルバッグなど!「それどこのバッグ?」と聞かれちゃうかも!?

クラッチバッグ・リュック

子供っぽくなりがちなバックパックもクヤナにお任せ!
上質レザーがなす洗練された雰囲気が、私たちオトナ女子にぴったり☆トートバッグにバッグinバッグとしても使えて、パーティー使いから日常使いにシフトチェンジも出来るクラッチバッグもおすすめの1品。

Weekendハンドバッグ・その他小物

キャリーケースはあっても、ちょっとした旅行に持っていけるバッグって意外と持ち合わせてないもの。国内の1泊旅行ぐらいならこのバッグで余裕で行けちゃう!信頼できる上質レザーで作られたバッグだからこそ、この丈夫さは本当に頼りになる!

いかがでしたか?

CUYANA(クヤナ)のバッグをご紹介いたしました。
便利な通勤バッグからトラベルに最適なトートバッグまで、幅広いバリエーションを揃えているクヤナ。高級ブランドさながらのクヤナの上質バッグ。是非手に取って試してみてくださいね。

CUYANA(クヤナ)のアイテムを人気順に見る

メイプルマロニーさんのポスト投稿を見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧