上質ジュエリーを普段使い♡「コスパ最強」な海外ジュエリー4選
WOMEN
2019/02/10
6006 VIEWS

上質ジュエリーを普段使い♡「コスパ最強」な海外ジュエリー4選

Photo by:www.instagram.com

上質なジュエリーをさらっと普段使いしたいけど、価格とのバランスも譲れないのがホンネ。そんな女性にオススメしたいのが、EC発ブランド。EC発の魅力は、高品質なアイテムをお手頃プライスでGETできちゃうところ♡今回は、そんな”賢い”ジュエリーブランドをご紹介します!

Vrai&Oro(ブライアンドオロ)

◼️"本物"感ただよう王道デザイン

シーンを選ばないシンプルデザインがそろう、Vrai&Oro(ブライアンドオロ)。ソリッドゴールド(=混じりけのないゴールド)と、高品質のダイヤモンドだけを使うことにこだわっているため、高品質なのは間違いなし。

Talk women01

全てのアイテムの生産を、LAの工場でしっかり管理しているそう。ソリッドゴールドは、お手入れが簡単で変色しにくい素材だから、毎日安心して着けれちゃう!

Vrai&oroのアイテムをもっと見る

AUrate(オーレート)

◼️さりげないセンスの良さをアピール♪
全てNYで手作りされたジュエリーがそろう、AUrate(オーレート)。シンプルなアイテムだけでなく、アクセントとして使えるようなデザイン性のあるアイテムも充実♡ゴールド、ダイヤモンドに加え、アコヤパールなど、長く愛用できる素材でつくられています。

Talk women01

さりげないのにお洒落♡高品質でお手頃なのに、この絶妙なデザインはズルい!(笑)

AUrateのアイテムをもっと見る

Mejuri(メジュリ)

◼️知る人ぞ知る注目ブランド!
海外のインスタで大人気のMejuri(メジュリ)。毎日身に付けたくなるような、シンプルで少し気分が上がるジュエリーが豊富♡ECで売って中間業者を省くことで叶うこの価格に、脱帽です…!

Talk women01

長年磨かれた技術をもつジュエラーがつくっているのも、信頼度高め。さりげないシンプルさは、重ね付けしても野暮ったくならない♡

Mejuriのアイテムをもっと見る

STONE AND STRAND(ストーンアンドストランド)

◼️大人ならではの上質な遊び心。
華奢で女性らしいデザインが可愛いSTONE AND STRAND(ストーンアンドストランド)。高品質でつくられた、ささやかでハッピーなモチーフは、思わず目にとまる可愛さ!色んなモチーフを集めたくなりますね♡

Talk women01

シンガポールとロンドンという、グローバルな生い立ちを持つ女性デザイナーが設立。シンプルだけど独特なデザインに影響しているそう。

STONE AND STRANDのアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

海外のジュエリー業界では、オンラインでお客さんに直接売ることで、できるだけ価格をおさえようという動きが活発。ハードルが高かった上質ジュエリーも、気軽にGETできるのは嬉しいこと♡サラッといいものを身に付けられる、大人の女性に挑戦してみてはいかがですか♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Chiaki

EDITOR / Chiaki

23歳ライターです。ソーシャルグッドでお洒落なブランドが気になってます♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧