お財布に迷ったら。好感度の高いお財布はこれ! 女性からも男性からも好感度高めの「サンローラン」
2019/01/29
15014 VIEWS

お財布に迷ったら。好感度の高いお財布はこれ! 女性からも男性からも好感度高めの「サンローラン」

Photo by:www.instagram.com

新年を迎え、新しいお財布を検討中の方も多いのでは?そんな方にぜひオススメしたいのは「Saint Laurent(サンローラン)」のお財布!今回はオススメモデルを一挙にご紹介いたします!

サンローランパリとは

フランスが誇る世界的ブランドであり、系列の「イヴ・サンローラン・ボーテ」としてコスメ商品の展開も幅広く行っている。
2012年 ステファノ・ピラーティに代わり、エディ・スリマンがクリエイティブ・ディレクターに就任。
アパレル系商品のライン名が「サンローラン・パリ」(サン・ローラン)へと改称される。
2016年 エディ・スリマンに代わりアンソニー・ヴァカレロ(がクリエイティブ・ディレクターに就任。

男女共に高評判間違えなしのサンローランのお財布!

サンローランパリのウォレットは主張しすぎないミニマルなデザインが、男女共に人気が高い理由です!
様々な種類がございますので、男性でも使いやすく、特に人気が高いモデルをご紹介いたします。

1.ミニウォレット

近年ファッション界でも人気の高いミニウォレットシリーズ!
なんでもコンパクト、無駄をなくす現代の風潮にも合っているのではないでしょうか。
パンツのポケットにもすっぽり入るサイズなので、カバンを持たない男性にもオススメ◎
必要最小限を持ち運ぶことのできるお財布だと思います!

2.ジップホルダーウォレット

オシャレな男性人気が特に高いのが、こちらのジップカードケース。
中でも現金をあまり持ち歩かず、カードや電子マネーを使う男性の方に人気があります!
先ほどのミニウォレットよりも軽量で、マネークリップよりも機能的!
スーツの内ポケットにもすっぽり入るサイズです!

3.ロングウォレット

軽量な財布がトレンドとなっておりますが、長財布も根強い人気。
年代が高くなるにつれ、お札を曲げず綺麗に使いたいという方が多い気がします!
お尻のポケットに入れるのはNG!
素敵なカバンと一緒に持ち歩くのが、一流の紳士です◎

4.コインケース

セカンドウォレットとして人気のコインケース!
メインの財布に入れてしまうと、財布が膨らんでしまう、、、。
財布の形が崩れてしまう、、、。
とお嘆きで買い替えのスパンが早い方は、コインケースを平行で使ってみてはいかが?
小銭が取り出しにくいような煩わしさともおさらばです◎

5.マネークリップ

これぞ究極のミニマル。
誰しも一度は憧れるマネークリップ!
私もまだ挑戦できていません、、、。
しかしスマートさなら右に出るものはいません!
同じくサンローランのジップホルダーやコインケースとの併用もオススメだと思います◎

6.キーケース

お財布ではないですが、こちらも合わせてご紹介!
財布がいくらかっこよくても、他がグチャグチャなら台無しですよ!
かさばってしまう鍵はこちらでまとめてしまいましょう!
(サンローランのカバンも欲しくなってしまいそうですね、、、)

新シーズンはサンローランの財布と共にお迎えしよう◎

メンズが使えるアイテムもこんなに勢揃いなサンローランパリ!
レザーの質感も上品で、スマートな紳士にぴったりです◎
ぜひお気に入りのアイテムや、自分ならではの組み合わせを見つけて楽しんでくださいね!
毎日使うものだからこそこだわっていただければと思います!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧