洗練メンズの正解はこれ!Saint Laurent(サンローラン)の好感度大な【財布・カードケース・キーケース】
2023/05/25
16121 VIEWS

洗練メンズの正解はこれ!Saint Laurent(サンローラン)の好感度大な【財布・カードケース・キーケース】

Photo by:www.instagram.com

スマートで洗練された大人男性に最適な「Saint Laurent(サンローラン)」のお財布!今回はカードケースやキーケースと合わせ、カテゴリ別にオススメモデルを一挙にご紹介いたします!

INDEX

 

サンローランパリとは

フランスが誇る世界的ブランドであり、系列の「イヴ・サンローラン・ボーテ」としてコスメ商品の展開も幅広く行っている。
2012年 ステファノ・ピラーティに代わり、エディ・スリマンがクリエイティブ・ディレクターに就任。
アパレル系商品のライン名が「サンローラン・パリ」(サン・ローラン)へと改称される。
2016年 エディ・スリマンに代わりアンソニー・ヴァカレロ(がクリエイティブ・ディレクターに就任。

男女共に高評判間違えなしのサンローランのお財布!

サンローランパリのウォレットは主張しすぎないミニマルなデザインが、男女共に人気が高い理由です!様々な種類がございますので、男性でも使いやすく、特に人気が高いモデルをご紹介いたします。

1.ミニウォレット

近年ファッション界でも人気の高いミニウォレットシリーズ!
なんでもコンパクト、無駄をなくす現代の風潮にも合っているのではないでしょうか。
パンツのポケットにもすっぽり入るサイズなので、カバンを持たない男性にもオススメ◎
必要最小限を持ち運ぶことのできるお財布だと思います!

サンローランのミニウォレットをもっと見る

2.フラグメントケース

スマートな男性からの人気が特に高いのがフラグメントケース。カードや電子マネーの支払いがメインなら間違いないモデルです。先ほどのミニウォレットよりも軽量で、マネークリップよりも機能的!スーツの内ポケットにもすっぽり入るサイズです。

サンローランのフラグメントケースをもっと見る

3.ロングウォレット

軽量な財布がトレンドとなっておりますが、長財布も根強い人気。年代が高くなるにつれ、お札を曲げず綺麗に使いたいという方が多い気がします!お尻のポケットに入れるのはNG!素敵なカバンと一緒に持ち歩くのが、一流の紳士です◎

サンローランのロングウォレットをもっと見る

4.コインケース

セカンドウォレットとして人気のコインケース!メインの財布に入れてしまうと、財布が膨らんでしまう、、、。財布の形が崩れてしまう、、、。とお嘆きで買い替えのスパンが早い方は、コインケースを平行で使ってみてはいかが?
小銭が取り出しにくいような煩わしさともおさらばです◎

サンローランのコインケースをもっと見る

5.マネークリップ

これぞ究極のミニマル。誰しも一度は憧れるマネークリップ!スマートさなら右に出るものはいません!同じくサンローランのコインケースとの併用もオススメ。

サンローランのマネークリップをもっと見る

6.キーケース

お財布ではないですが、こちらも合わせてご紹介!財布がいくらかっこよくても、他がグチャグチャなら台無しですよ!かさばってしまう鍵はこちらでまとめてしまいましょう!

持ち歩く鍵が少ないなら、キーリングという選択肢も

サンローランのキーケースをもっと見る

新シーズンはサンローランの財布と共にお迎えしよう◎

メンズが使えるアイテムもこんなに勢揃いなサンローランパリ!レザーの質感も上品で、スマートな紳士にぴったりです◎ぜひお気に入りのアイテムや、自分ならではの組み合わせを見つけて楽しんでくださいね!毎日使うものだからこそこだわっていただければと思います!

サンローランの財布・カードケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/16更新,   初回公開日2019/01/29

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧