【プレゼントにも最適】センスのある男がネクタイ1本選ぶなら?私は迷わずHERMÈS(エルメス)一択で決まり!
2021/12/22
23327 VIEWS

【プレゼントにも最適】センスのある男がネクタイ1本選ぶなら?私は迷わずHERMÈS(エルメス)一択で決まり!

Photo by:www.buyma.com

新しくネクタイを探している方やプレゼント用のアイテムを探している方に自信を持ってオススメしたいHERMÈS(エルメス)のネクタイ。一生使える本気のネクタイはエルメスを選んでみませんか?

INDEX

 

選ぶべきブランドは『HERMÈS(エルメス)』に限る

ファッション好きもそうでない人も、エルメスを知らないという方は少ないでしょう。世界には数多くのブランドがありますが、HERMÈS(エルメス)に限っては別格の存在と言えます。

創業1837年と長い間ファッション業界をリードしてきたエルメスはレザーアイテムを使った高級馬具を製造するメーカーとしてブランドをスタートさせた事がエルメスの始まり。バーキン等のバッグ・アクセサリー部門が人気なことはもちろんのこと、スーツやネクタイの部門に関しても間違いなくトップクラスの実力を持っています。

エルメスのネクタイは”ココ”が凄い!

エルメスといえばシルクスカーフが有名。シルク100%で織られた素材は肌触り・発色ともに上質で最高級の品格があります。「ツイル」という綾織で織られているものが多く、しわになりにくく扱いやすいのも魅力のひとつ。

Talk women01

ネクタイもスカーフ同様シルクツイルで織られています。しっかりした生地なので結び目のエクボ(ディンプル)が立体的に作りやすく、スーツ姿をビシッとカッコよく整えてくれます。

出典:www.buyma.com

上質なツヤ感に、さりげなくHマークが光る逸品。遠目からでも品が伝わるはず。

プレゼントにも最適なエルメスのネクタイ!

誕生日やお祝いごとのプレゼントで何を買うか悩んでしまう方、かなり多いのではないでしょうか。そんな時は是非エルメスのネクタイをプレゼントの選択肢として追加してください!

Talk men01

普段ネクタイを使うビジネスマンも、稀にしか使わない人も、エルメスのネクタイであれば絶対に嬉しい筈です。結婚式やパーティではもちろんのこと、仕事用でも使えるネクタイはそう多くはないのです。

出典:www.buyma.com

何と裏側にキスマークが入った遊び心のあるネクタイ。大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

やはりネクタイはエルメス1択に限る!

自分用として買ってもよし、プレゼントでもらっても嬉しいエルメスのネクタイは間違いなく重宝するアイテムです。いろいろなネクタイが世の中にはたくさんありますが、『HERMÈS(エルメス)である』という事が非常に重要です。ファッション感度が高くセンスあるみなさん、是非エルメスのネクタイを試してみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧