センスのある男がネクタイ1本選ぶなら?私は迷わずHERMÈS(エルメス)一択で決まり!
2019/02/22
3647 VIEWS

センスのある男がネクタイ1本選ぶなら?私は迷わずHERMÈS(エルメス)一択で決まり!

Photo by:www.instagram.com

新しくネクタイを探している方やプレゼント用のアイテムを探している方に自信を持ってオススメしたいHERMÈS(エルメス)のネクタイ。一生使える本気のネクタイはエルメスを選んでみませんか?

選ぶべきブランドは『HERMÈS(エルメス)』に限る

ファッション好きもそうでない人も、もはやエルメスを知らない人は少ないでしょう。世界には数多くファッションブランドがありますが、HERMÈS(エルメス)に限っては別格の存在と言えます。創業1837年と長い間ファッション業界をリードしてきたエルメスはレザーアイテムを使った高級馬具を製造するメーカーとしてブランドをスタートさせた事がエルメスの始まり。バーキン等のバッグ・アクセサリー部門が人気なことはもちろんのこと、スーツやネクタイの部門に関しても間違いなくトップクラスの実力を持っています。

エルメスのネクタイは”ココ”が凄い!

エルメスといえばスカーフとストールが有名であり、シルク100%で織られた素材は肌触り・発色ともに上質で最高級の品格があります。ネクタイもスカーフ同様にシルク100%で織られ、すぐに最高級のクオリティを実感する事が出来る筈です。また、エルメスのネクタイを細かく見ていくと柄物が多いことに気づきます。通常こういった奇抜な柄物は下品になりがちですが、エルメスに関しては奇抜な柄物さえもお洒落で上品にまとめてしまうのです。

プレゼントにも最適なエルメスのネクタイ!

誕生日やお祝いごとのプレゼントで何を買うか悩んでしまう方、かなり多いのではないでしょうか。そんな時は是非エルメスのネクタイをプレゼントの選択肢として追加してください!普段ネクタイを使うビジネスマンも、稀にしか使わない人も、エルメスのネクタイであれば絶対に嬉しい筈です。結婚式やパーティではもちろんのこと、仕事用でも使えるネクタイはそう多くはないのです。

やはりネクタイはエルメス1択に限る!

自分用として買ってもよし、プレゼントでもらっても嬉しいエルメスのネクタイは間違いなく重宝するアイテムです。いろいろなネクタイが世の中にはたくさんありますが、『HERMÈS(エルメス)である』という事が非常に重要です。ファッション感度が高くセンスあるみなさん、是非エルメスのネクタイを試してみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧