【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】品の良さが決め手!CELINE(セリーヌ)の激レアなスマホケース♥
2019/03/17
5019 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】品の良さが決め手!CELINE(セリーヌ)の激レアなスマホケース♥

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ大好き・コスメ大好きミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフたちが日々のリサーチで見つけた気になるアイテムや、一目惚れしたブランドをご紹介。今回は、巷で最近見かけるCELINEのスマホケース!その品の良さに思わず釘付け♡

INDEX

 
Talk women01

最近じわじわ気になっているのがこのiPhoneケース♥

CELINE(セリーヌ)ならではの品の良さが、
目から鱗!!
ありそうでなかった、この感じ!
正直、ハイブランドのiphoneケースには、まったく興味がなかった筆者でさえ気になる代物。(ほ、欲しい。。。)

Talk women01

しかもこれ、限られた店舗でしか売っていないという噂!
なので見つけたらかなりラッキーなアイテムなんです!!(余計、欲しい)
ホワイトデーで誰かくれないかな~。

■気になるサイズ・内容は?

●対応機種ーー→iPhoneの X/XSに対応!
(サイズ:7.5 x 14.5 cm)
●カラー展開ーー→タン(茶)とブラックの2色。
●ロゴーー→Eの上に「’」がない新ロゴ!
●素材ーー→カーフスキン 100% / ラムスキン 100% (裏地)

Talk women01

このストラップ付きが、女性の小さい手にもすんなり収まりやすい♡
手が疲れにくく、落としにくい優れもの。

■売り切れる前に是非、GETして!!

CELINE(セリーヌ)のiPhoneケースはいかがでしたか?
口頭でもお伝えした通り、レアなアイテムとなっているので、気になる方は是非、お早めに!男性の方はホワイトデーのお返しに持って来いのアイテムですよ♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

関連記事一覧