NARS(ナーズ)の神コスメ"オーガズム"は色っぽヘルシーの代名詞♡魅惑のボディオイルは話題沸騰!【2022年バズりコスメ!】
2022/05/27
14762 VIEWS

NARS(ナーズ)の神コスメ"オーガズム"は色っぽヘルシーの代名詞♡魅惑のボディオイルは話題沸騰!【2022年バズりコスメ!】

Photo by:www.buyma.com

NARS(ナーズ)の代名詞といっていいほど、世界中で多くのファンに愛される、ORGASM(オーガズム)のブラッシュ。人気カラーORGASMはチーク(ブラッシュ)だけじゃないんです。ふんわりと女性らしさを引き出してくれる、この春のマストアイテムをご紹介します。

■NARSのチーク《ORGASM》って?

ORGASMは、どんなお肌のトーンにも合うピーチピンクにゴールドパールが上品にきらめくカラー。

アメリカではチークの売り上げNo.1に輝いたという実績もある、世界中で愛される特別なカラー。筆者もORGASMファンのひとり。柔らかく繊細な微粒子パウダーがふわっと優しいつけ心地で、自然にパッと顔色を華やかにしてくれるバランスのとれたチークです。

Talk women01

内側から発光するような美しい輝きが、自然な色っぽさを引き出してくれます。世界中で長く愛されるのも納得のパーフェクトなアイテム!

22年新作!ドライボディオイル

Talk women01

こちらは2022年夏に登場した新作のボディオイル!SNSでも話題になり、店舗では即完売するほどの人気ぶり。

Talk women02

海外コスメによくある濃い色のブロンザーとは違って、日本人の肌色に馴染むナチュラルなピンクカラー♡

光を反射し、より艶めくお肌に見せてくれるボディオイル。脚や腕、デコルテなどツヤを出したいところにさっと、よりほのかな輝きを放つ美肌に仕上がります。シルクのようになめらかで、軽いつけ心地が魅力です。

NARSのボディケアアイテムをもっと見る

■アフターグローリップバーム

とろけるようななめらかなテクスチャーで、淡く透け感のあるピンクに思わずうっとりしてしまうリップバーム。
ほんのり色づくのでナチュラルメイクに合わせるも良し、リップベースとして使うも良し、トップコートとしてツヤ感をアップさせるも良しの便利な3WAYアイテムです。

■オイルインフューズリップティント

2019年春に登場したリップティント。伸びが良くべたつかないジェルオイルの質感で、つるんとスムーズな塗り心地。
唇をふっくらやわらかくしてくれるラズベリーシードオイルと、潤いを持続させてくれるザクロエキス配合で、しっとりと唇そのものを美しく見せてくれます。
ナチュラルに溶け込む上品なピンクとほのかな輝きできらめく春顔に♡

商品の詳細はこちら

試してみたい方にはミニサイズも♡

ORGASMのチークは使っても使っても減らないコスパ最強コスメとも囁かれていますので、ミニサイズから使ってみるのも良いかもしれません。

商品の詳細はこちら

いかがでしたか?

世界中で愛されるNARSのORGASM。優しくやわらかなピーチピンクとゴールドパールのツヤ感が女性らしさを引き出してくれるので、幅広いシーンで大活躍するアイテムです。
春らしく好印象な愛されメイクに、是非ORGASMアイテムを取り入れてみてくださいね。

NARSのORGASMアイテム一覧はこちら

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/31更新,   初回公開日2019/04/09

Yuina Hanaoka

EDITOR / Yuina Hanaoka

コスメ大好きな美容ライター。アメリカ生活の経験を活かした海外コスメのトレンド情報やSサイズの着こなし術など、Beauty&Fashion情報をお届けします♡
Instagram:@yuin.a

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧