ふとした瞬間の「あっ、あの子お洒落。」を狙う♡センスの良い《iPhone・スマホケース》4つの共通点
2019/04/18
24527 VIEWS

ふとした瞬間の「あっ、あの子お洒落。」を狙う♡センスの良い《iPhone・スマホケース》4つの共通点

Photo by:www.instagram.com

スマホケースって意外と見られていて、財布と同じくらい使う人のセンスをあらわすもの。派手じゃないのにオシャレだなって思われる、さりげないこだわりが詰まったケースを4種類ご紹介します。

1.クリアケースをアレンジ

●数え切れない思い出たちを、手のひらに収めよう

Talk women01

お洒落な人って、自分を表現することに長けているもの。お洋服だけじゃなく、スマホケースだって同じだと思うんです。ステッカーをぺたぺた貼ってみたり、行き着けショップのカードや懐かしのポラロイドを入れてみたり。小さなスマホケースに無限の可能性が広がる、クリアケース。自由気ままにあなた自身を表現してみて。

2.さりげないレタリングデザイン

●普通の女の子に見えて、実は芯が通ってるの。

Talk women01

クリアやワンカラーのケースに物足りなさを感じるなら、ワンポイントのレタリングはいかが?「何て書いてあるんだろう…」ってお近づきになりたくなる、さりげないミステリアスさがどうしようもなく可愛い。お好きな文字を入れられるオーダータイプであれば、あなただけの特別なケースが手に入ります。

3.お洒落ブランドに頼る

●分かる人にだけ分かって欲しい。それが健気な女心でしょ?

Talk women01

ラグジュアリーブランドのロゴやシグネチャーも可愛いけれど、私たちが欲しいのは主張しすぎないさりげなさ。「そのブランドってスマホケースも出してたんだ。」くらいの発見があるくらいがいい。お洒落なあの子に伝われ!…そんな複雑な乙女心を満たすケースが欲しい。

4.旬度ならNo.1の高機能スマホケース

●スマートな女って、きっと「見た目」だけじゃないんです。

Talk women01

ちかごろSNSで大旋風が巻き起こってるのが、背面にポケットが付いている機能型スマホケース。ミニバッグの流行からか、年々女子たちの「荷物コンパクト化」が進み、その波がスマホケースにまで及んでるんです。カードが収納できるものから、リップなどのちょっとした小物が入れられるものまで、種類は様々。

"センスがいい"って、つまりはその人のこだわりが感じられるってことだと思うんです。だから、あなたが心から気に入ったものこそ、本当のおしゃれアイテム。「これ、素敵!」って思えるとっておきのケースに出会えますように…♡

Buymaでスマホケースを探してみよう

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/20更新,   初回公開日2019/04/18

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

関連記事一覧