【#SHコリア部】じんわりとろける温熱クレンジングバームでスパ気分♡韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
SKINCARE
2019/05/25
1375 VIEWS

【#SHコリア部】じんわりとろける温熱クレンジングバームでスパ気分♡韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

今回は、人気急上昇スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」の​ビューティクレンジングバームをご紹介します♡

↑【3枚目に使用感の動画あり◎】

スパ感覚の高保湿ボタニカルクレンジングバームでメイク汚れのほか不要な角質や毛穴の汚れまでオフし、素肌をやわらかくなめらかに整えてくれます。

Talk women01

リピーターが多いアイテムですが、一度使うとハマる理由がわかるクレンジングバームでした!

▼特徴

✔︎じんわり温まり毛穴ケア、角質ケア
蜂蜜のようにとろけるテクスチャーのバームで、肌に馴染ませるとじんわりと温熱効果があります。毛穴の奥の皮脂や汚れや肌上の不要な角質をオフし、肌の透明感となめらかさを引き出します。

✔︎肌の保水力を高める植物オイルカクテル
カメリアオイル、月見草オイル、ローズヒップオイル、アボカドオイルなど肌を保護する植物オイルを配合しています。洗い上がりの肌に潤いの保護膜を形成して肌の内側の水分量を維持し乾燥から肌を保護します。

✔︎一度のクレンジングで3役
クレンジング、洗顔料、マッサージオイルの3役を兼ね備えているので、スピーディーにラグジュアリーなケアをすることが可能です。

▼使用方法

W洗顔は不要ですが、目元やリップなどのポイントメイクを先にオフしてから使用することをおすすめします。

~使用手順~
①手と顔を濡らさずに使用します。
②クレンジングやマッサージにはパール3粒大、洗顔にはパール粒大を手に取り、オイル状に変化するまで顔の上でやさしくマッサージするように馴染ませます。
③手を濡らして乳化させた後、水またはぬるま湯でよく洗い流します。

Talk women01

※スパチュラはついておりません!

▼使用感

Talk women01

某ブランドのクレンジングバームを使ったことがあり、それが私には合わずクレンジングバームは避けていましたがこれを使ってその考えが変わりました!!

蜂蜜のようなねっとりした重ためのテクスチャーで、肌にのせるとじんわり温かくなります。この温かくなる感じが心地よくかなり気に入りました。肌にのせてすぐは硬めですが、しばらくすると体温で溶けなめらかになりスルスルと落とすことが可能です。水を加えると乳化するので、細かい部分もしっかり落とせると思います。

毛穴の奥の汚れや不要な角質を絡め取りつつ、肌に必要なものは残してくれるような優しいバームで、仕上がりはもっちりしっとりします。W洗顔も不要なようなので、私は軽いメイクの時にはこれを使おうと思いました。

↑↑ポイントメイクを落としてからの使用推奨ですが、どのくらい落ちるのか試したくてポイントメイクで試してみました。結構落ちてびっくりでした。

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧