【#SHコリア部】塗るボトックス!?憎きシワもこれで改善予防できるかも♡韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
2019/06/20
4493 VIEWS

【#SHコリア部】塗るボトックス!?憎きシワもこれで改善予防できるかも♡韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

INDEX

 

今回ご紹介するのは
▷▷大人気の @dr.pepti の“ペプチドボリュームエッセンス ”

↓2枚目に動画あり♡

Talk women01

10月頃に使いはじめてやっと1本目使い終わり2本目に突入しました!私は普段目元にしか使わないせいか、かなり持ちました!本当にだいすきな化粧品の1つです♡

▼特徴

✔︎4種類のペプチド配合でアンチエイジング


①Copper Tripeptide-1
⇒コラーゲンとエラスチンの合成促進、肌のハリ・肌バリア強化


②Acetyl Hexapeptide-8
⇒シワの予防や改善効果から「塗るボトックス」と呼ばれる成分


③EGF
⇒コラーゲン合成促進、シワ改善、再生促進、肌バリア強化


④Palmitoyl Pentapeptide-4
⇒コラーゲン生成促進、シワ改善、肌のハリ


✔︎ボリュームアップ成分ボルフィリン5%配合
⇒フランスの化粧品原料企業SEDERMA社が開発した原料で、植物性原料のハナスゲから抽出したボルフィリンは肌の弾力効果に優れている成分。この会社が開発した“ 胸ボリュームアップクリーム “の成分としても有名です。


✔︎肌再生に効果的なタイガーハーブ43%配合
⇒よく再生クリームにも使用されているタイガーハーブと呼ばれるセンテラアジアティカは肌の再生、鎮静、傷治癒に効果的です。

Talk women01

【なぜタイガーハーブと呼ばれているかと言うと】
怪我をした虎が傷部分をセンテラアジアティカに擦り付けて、治癒していたことからそう呼ばれるようになったそうです。

▼使用方法

①全ての肌タイプに使用可能で洗顔後トナーで肌を整えた後、適量を顔全体、口元、目元、首元までつけます。
✳︎重ね塗りをすると上手くバブルが上がってこないことがあるので注意!


②酸素バブルが上がってくるので、少し時間を置いてある程度バブルが弾くのがおさまったら軽く叩いて十分に吸収させます。


③オールインワン化粧品ですが乾燥を感じる場合は保湿クリームなどを使用します。

▼使用感

なめらかなテクスチャーで、塗るとすぐにシュワシュワと酸素バブルが上がってきて、酸素バブルが弾ける時に少しくすぐったい感じがします。

目の下のシワに塗るとハリも出てシワが目立たなくなるので、これ以上シワが悪化しないように祈りながら朝晩使ってます!

重ね塗りをしてしまうと、酸素バブルが上手く上がってこないので、たくさん塗るよりも適量を出して顔全体に満遍なく伸ばすと綺麗に酸素バブルが上がってきます。最初は勢いよくバブルが弾け、徐々に弾けるのがおさまるので、軽く叩いて馴染ませるとびっくりするぐらいハリと透明感が出ます!!!

Talk women01

初めて使った時は本当に即効性があり感動しました。使ってる方がたくさんいるかと思いますが、まだ使ってない方には是非使ってみて欲しいコスメです!

私は基本的には目元のシワに使っているので、顔全体に塗る時は月に数回程度しかないですが、顔に塗る時はトナーの後に使って最後にクリームを塗って仕上げてます♡ ちなみに顔に塗る時は夜のみ使用しています!

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする>>>

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧