自分にご褒美を♡憧れ"Dior(ディオール) "アクセサリーでLADY度高めよう!
2022/12/22
20500 VIEWS

自分にご褒美を♡憧れ"Dior(ディオール) "アクセサリーでLADY度高めよう!

Photo by:www.buyma.com

フェミニンでちょっぴりミステリアスな女性像を提案するDior(ディオール)。アクセサリーもラグジュアリーな価格でしょ?と思いきや、日常使いしたいファッションジュエリーは意外にもお手ごろ。「どこで買ったの?」って聞かれること間違いなしの主役アクセサリーが揃ってます♡

Dior(ディオール)創業以来変わらず女性たちを虜にする、わたしたちの憧れの一流メゾンですよね。

とは言っても…お高いんじゃないの?

>>それでは、さっそくアイテム別にご紹介していきます。

確かに、ファインジュエリー(宝石や貴金属)はクラクラしてしまいそうなお値段です。しかし、ファッションジュエリーは比較的お手ごろで、普段のお洋服にも合うトレンドライクなデザインなんです♡更にゴールドフィニッシュ加工のものが多く、お手入れも簡単なので、長く愛用できそう…

Talk women01

まずはアクセサリーから、Diorの世界観を堪能してみませんか?

●顔がぱっと華やぐピアス

Talk women01

Diorお得意の"ダブルキャッチピアス"は、360度どこから見ても美しいデザイン。大きめのシンプルなビーズは、どんなファッションもエレガントにブラッシュアップしてくれます。

ディオールのピアスを見に行く

●スタイリングの仕上げはリングで

Talk women01

アンティークゴールド仕上げのリングは、まるでパリの蚤の市で見つけ出したようなヴィンテージな風合いが楽しめます。主役としてはめ、大胆でお洒落な手元を演出して。

Talk women01

ホワイトクリスタルがキラリと輝く、女性らしい印象のリング。毎日付けたくなるシンプルさが魅力です。同じく華奢なリングを重ねづけして、コーディネイトを楽しみましょう。

ディオールのリング・指輪を見に行く

●デコルテに輝きを与えるネックレス

Talk women01

女性らしさの象徴・きゃしゃなデコルテを演出するには、ネックレスは欠かせません。動くたびにちらちらと輝く贅沢なモチーフは、少し背伸びしたいシーンで活躍しそう。
また、2020年春夏からは、あえてのゴツ目なチェーンネックレスも注目を浴びています。

ロゴ系

ディオールのネックレス・チョーカーを見に行く

Talk women02

Diorのチョーカーは、ちょっぴりゴシックな雰囲気を感じるレディな逸品。リトルブラックドレスの外しとして合わせたり、ミニマルなTシャツスタイルに合わせた上級者スタイルも。

どれもこれも、欲しくなる♡

アイキャッチーでブランドの世界観がぎゅっと詰まった、Diorのアクセサリーたち。一度手にすれば、コレクションしたくなるほどその魅力の虜になりそう。頑張った自分へのご褒美や、プレゼント候補にしませんか?

Diorのアクセサリーをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/22更新,   初回公開日2019/06/18

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧