思わずうっとりしちゃう美発色♡韓国発コスメ「hince(ヒンス)」で大人の透明感が叶う!
2019/10/14
16934 VIEWS

思わずうっとりしちゃう美発色♡韓国発コスメ「hince(ヒンス)」で大人の透明感が叶う!

Photo by:www.instagram.com

韓国コスメって魅力的なブランドがたくさんありますよね♪今回ご紹介するのは、昨年韓国でローンチされたばかりの大注目のブランド「hince(ヒンス)」。コスメやメイク好きさんの中で、発色がすごい!パッケージも可愛い!と最近SNSを中心に人気急上昇なんです。

色を通して自分だけの美しさを実現する

ブランドコンセプトは「Mood-Narrative」

「hince(ヒンス)のコスメを通して、自分の持つ個性を生かし、オリジナリティのある美しさを発見して欲しい」そんなブランドコンセプトを掲げているだけあって、商品はどれも使った人の素顔を引き立てる、ナチュラルで魅力的なものばかり♡hinceの力を借りれば、自分らしい美しさを発見できるはず。

マストバイは発色豊かなチーク♡

Talk women01

hinceの商品で一つは持っておきたいのがチーク♪

どこのブランドにも負けない発色の美しさを誇るhinceだからこそ、チークは勝負アイテム!しっとりとした美しい仕上がりはあなたも虜になること間違いなし!

Talk women01

チークの中でも特に人気なのは「BLUSH ON」。優しい発色と潤いのあるツヤ感があり、ほのかにラメも入っているのでキラキラっと光ります。色持ちも定評があるのでおすすめ。

hinceのチークをもっと見る

超絶人気なリップもどうぞ♡

湾曲した印象的なパッケージと絶妙な発色で、潤いを持ちながらもしっかり色づくリップは超絶人気アイテム♪コスメラバーのSNSでも話題沸騰!

Talk women01

リップもどの色も本当に魅力的ですが、迷っている方は「AMBIENCE」をどうぞ。唇の上ですっと馴染んで、うるっと密着します。肌馴染みもいい色で購入を後悔させないリップですね。

実はこのリップ、アイシャドウとして使う女子も!手の甲にリップをのせてパレット代わりにし、指でポンポンとリキッドアイシャドウ感覚で塗るのがポイントです。
「え!?」と思われるかもしれませんが、リップとアイシャドウの色味がマッチしているので、こなれたオシャレ顔に見えちゃうんです♪

hinceのリップ・口紅をもっと見る

新作のリップグロス

Talk women01

全10色展開のリキッドリップ。やわらかなカラーで、ベタつきのなくしっとりと密着するウォータークリームテクスチャー。

こんな色探してた!!を叶えてくれる絶妙なカラー展開♡

hinceのリップ・口紅をもっと見る

待ってました!アイシャドウも新登場♡

新作リップに続き、遂にアイシャドウも新登場。
hinceならではの絶妙カラーを是非アイシャドウでも♡hinceファンにはたまらないアイテムですね!

Talk women01

カラバリは全10色!さらに、グロウ・サテンマット・シアーマット・ベルベットマットの4種のテクスチャーのパウダーで展開されています♡

↓カラバリ展開はこちら!


01 REFLECTION(グロウ)
02 SENSIBLE(サテンマット)
03 CLASSY(シアーマット)
04 HONESTY(サテンマット)
05 BUILD ON(ベルベットマット)
06 MUSE OVER(シアーマット)
07 ALLURE IN MOTION(ベルベットマット)
08 INSPIRE(ベルベットマット)
09 AUTHENTIC(ベルベットマット)
10 NEW WAVE(ベルベットマット)

↓スウォッチはこちら!

出典:www.buyma.com

Talk women01

デイリー使いが出来るカラーはもちろん、秋冬メイクに使いたいこっくりカラーまで!ミラー付きでコンパクトサイズなので、ポーチにインして持ち運びにも便利♪

hinceのアイメイクアイテムをもっと見る

こんな色、探してた!がきっと見つかる

いかがでしたか?
韓国コスメをイメージすると元気いっぱいなドーリーなブランドを思い浮かべる方も多いかもしれませんね。hinceは「大人っぽい透明感のあるメイクをしたい!」という人にはもってこいなブランド!透明感たっぷりのナチュラルな美しさを体験してみてくださいね。

hince(ヒンス)のコスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧