【#SHコリア部】疲れた肌を明るく蘇らせるレスキューマスク!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
2019/08/14
5324 VIEWS

【#SHコリア部】疲れた肌を明るく蘇らせるレスキューマスク!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

INDEX

 

今回ご紹介するのは、
VT cosmetics(ヴイティーコスメティックス)
▷▷シカ カプセルマスク

▲▲3枚目に使用感の動画アリ✓

疲れた肌を澄んだ生気のある肌にしてくれる”シカ カプセルマスク”。

Talk women02

これはかなりお気に入りで常備して置きたいマスクなので、リピートしました。

▼特徴

疲れた肌の鎮静ケア

VT独自成分のシカリオと緑茶パウダーを含有した、肌の疲れを手助けしてくれるクリームマスク。疲れた肌の鎮静ケアをしてくれます。

※シカリオとは...
ツボクサエキス、グリーンプロポリス、センテラ4xコンプレックス(アシアチコシド、アシアチン酸、マデカッソシド、マデカシン酸)

老廃物と皮脂を吸着

緑茶エキス、クランベリー果実エキスが老廃物と皮脂の吸着を手助けし、明るく生き生きとしたツルツル肌にしてくれるので、毛穴や皮脂の悩みがある方におすすめです!

豊富な水分感

使用中はもちろん、洗顔後も突っ張らずにしっとりとした肌を維持します。

▼使用方法

①洗顔後、水気のない肌に目元、口元を除き塗ります。

Talk women02

ブラシを使った方が塗りやすいので、イニスフリーのブラシを使っています。

②塗布後、10-15分ほどパックが乾くまで待ちます。

③乾いたらぬるま湯で優しくマッサージするように洗い流します。

▼使用感

心地良いクリーム感

テクスチャーはなめらかなクリームタイプで、乾くと割れるような感じではなく、乾いてもしっとりとしています。15分間塗って洗い流す時も、クリーム感が強くて心地いいです。

程よい皮脂吸着力

私は乾燥肌なので皮脂を取られ過ぎるものが苦手ですが、程よく皮脂を吸着してくれるので、問題なく使えています。

肌荒れが落ち着く

クリームの中に緑茶パウダーが含有されていますが、これが鎮静効果や生気のある肌にしてくれるみたいです。個人的にこの緑茶パウダーが肌に効く気がします。肌荒れの時もこれをよく使っていて、肌が鎮静され落ちついた感じになるので気に入ってます。

Talk women02

洗い流すのが少し手間ですが、肌のくすみや毛穴、皮脂、赤みなどが気になる方におすすめです!

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする>>>

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2019/08/14

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧