シンプルに垢抜ける♡韓国のトート・キャンバスバッグが”ゆるナチュラルで”可愛いってウワサ!
BAG
2019/08/31
1965 VIEWS

シンプルに垢抜ける♡韓国のトート・キャンバスバッグが”ゆるナチュラルで”可愛いってウワサ!

Photo by:www.instagram.com

シンプルな中にも色気のある”ナチュラルさ”がキーワード。デザインはシンプルなのに、どこか洗練されている垢抜けブランドが続々と登場する韓国ファッション♡今回は、そんな韓国発のオススメブランドをご紹介します。

ゆるく可愛くシンプルに垢抜けする時代

シンプルなのにどこか垢抜けてる、どこかオシャレ、そんなファッションが気になる…そんな”ゆるさ”がトレンドの今、コーディネートにはいつもシンプルなキャンバスバッグやトートバッグが使われています。幾つになっても使いやすい、どんなシーンでも合わせやすい、全ての女性の味方です。

Talk women01

シンプルなファッションにトートバッグやキャンバスバッグって、ナチュラルなのにどこかオシャレだよね〜

Talk women02

洗練された雰囲気で垢抜けてるって感じがするよね!

そんなナチュラルさをトレンドにした韓国ブランドのバッグが今、可愛いってウワサなんです。オールシーズン使えてコーディネートにも合わせやすい、そんなオススメの韓国ブランドをご紹介します。

depound(ディパウンド)

店舗が国内に無いにも関わらず、日本でも話題の韓国ライフスタイルブランド【depound(ディパウンド)】は、注目度ナンバーワンの洗練されたラインナップが特徴です。ソウル発のdepoundは今年の夏、その人気から国内でポップアップストアも開かれました。

▲エコバッグはゆるナチュラルの代名詞。ホワイト以外にもカラバリがあるのが魅力です。

▲落ち着いたカラートーンはシンプルコーデとの相性抜群。自信を持ってオススメしたいアイテムです。

▲持ち手がリボンのデザインになっており、ナチュラルな中にも女性らしさを感じるデザイン

▲使い込まれた素材感がよりナチュラルにカジュアルに、どこか垢抜け感をもたらします。

▲巾着型ポーチもラインナップ。キャンバスバッグと合わせて使うのも◎

Talk women01

depoundは日本でも人気だし、まずはここからゲットするのもありだね♡

she said that(シーセッドザット)

シンプルな中にもちょっとしたデザイン性を加えた、韓国で話題のブランド、”she said that”は、こちらも昨年に日本にもポップアップストアを開催したことで国内でも人気に。様々なデザインのラインナップはシンプルな中にも楽しみが発見できそう。

▲トートバッグに描かれたモチーフデザインに遊び心を感じます。

▲ブランドロゴに際立つカラーでシンプルさと垢抜け感を兼ね備えた繊細なデザイン

▲巾着型トートバッグで安心して使えるデザイン。カラバリも落ち着いたトーンで使いやすく。

Talk women01

シンプルだけど、デザイン性もあってどこかオシャレ!周りのシンプルコーデと差をつけられるバッグになりそう!

MAZZZZY(マジー)

ハートのモチーフが可愛いと有名な韓国ブランド、MAZZZZY(マジー)はステッカーやスマホケースなどの小物アイテムが人気ですが、トートバッグも可愛らしく、韓国ながらのナチュラルさがある雰囲気でオススメしたいブランドです。”ナチュ可愛い”が似合うフェミニンなデザインが多め。

▲ハートモチーフはトートバッグと一緒にポーチも合わせて使うとナチュかわに♡

▲シンプルなデザインも勿論ラインナップ。ありそうで無いナチュラルトートバッグです。

Talk women01

インスタグラムのラインナップを見ていてもナチュ可愛い世界観だった〜!バッグ以外にもキーホルダーやマスキングテープなどのちょっとした小物があったよ♡

MARHEN.J(マルヘンジェイ)

MARHEN.J(マルヘンジェイ)は韓国の人気芸能人も多数愛用していることで人気沸騰中のブランドです。使いやすいキャンバス地のラインナップは使いやすく、このブランドでしか手に入らないデザイン性のあるものばかり。韓国ブランド好きの方は押さえておくべきブランドです。

▲MARHEN.Jならではのシンプルなのにオシャレなデザイン性も利便性も兼ね備えたキャンバスショルダーバッグ

▲特徴的なボーダーデザインにもカラバリがあるのは嬉しいポイントですね。目を惹くデザインなのにどこかスタイリッシュで使いやすいバッグです。

▲日本でも人気の少女時代のスヨンも愛用していることで人気のバッグ。シンプルなデザインは仕事用にもピッタリです。

Talk women01

MARHEN.Jは韓国の有名人が愛用していることで、韓国好きのファッショニスタから人気だよね♡ブランドロゴがさりげなく入ったデザインがスタイリッシュで可愛い〜!

Ossl.

Ossl.は一目でそのブランドだとわかるロゴアイコンがポイント。また、カラバリ豊富なのにも関わらず、カラートーンは全てどこか落ち着いた洗練された色味で、コーディネートにカラーが加わってもナチュラルにシンプルな垢抜け感が作り出せます。

▲カジュアルなキャンバスポーチは色違いで集めたくなるような可愛らしさ。

▲どの色を選んでもシンプルでナチュラルなのは韓国ブランドならではのカラーバリエーション。

Talk women01

これだけカラーがあったらナチュラルさからかけ離れそうなのに、どの色も落ち着いたトーンで使いやすそう!さすが韓国ブランドだね!

”ゆるナチュラル”をゲットして垢抜けファッションへ

いかがでしたでしょうか。日本ではゲットしづらいゆるナチュラルの垢抜け感、本場の韓国ブランドでゲットでき、さらに価格帯も手を出しやすいのが魅力的ですよね♡オールシーズン使えるものなので、気になったブランドごとに揃えるのもよし、1つのブランドでデザインごとに集めるのもよし、あなたのお気に入りを見つけて見てはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧