理想のバッグを追求したら、やっぱり"CELINE(セリーヌ)"に辿り着く。《人気モデル5選》
BAG
2019/09/15
2338 VIEWS

理想のバッグを追求したら、やっぱり"CELINE(セリーヌ)"に辿り着く。《人気モデル5選》

Photo by:www.instagram.com

大人になったら持ちたいバッグといえばCELINE(セリーヌ)。上品&シンプルで品良く仕上がるデザインは海外でも大人気。特に人気のモデルトップ5をご紹介。貴方に合うバッグを見つけてくださいね。

CELINE(セリーヌ)って?

CELINE(セリーヌ)はセリーヌ夫婦が1945年に子供革靴専門店をパリで開いたことに始まります。その後婦人靴やバッグ、香水と進出し1967年には遂にプレタポルテを開始。シンプルなのにクラシックでモード。華美な装いをせずとも上品。そんなトータルコーディネートをセリーヌは叶えてくれます。

どこにでも持っていけるTri Fold(トライフォールド)

2016年に発表された新作、トライフォールドは瞬く間にセリーヌのアイコンに。
見た目のシンプルさと上質なカーフスキンの質感が洗練された都会の女性を引き立ててくれるエレガントなバッグ。シンプルな見た目とは裏腹に、中は3つに区切られておりマチもたっぷりあるので仕事に、旅行にしっかり使える機能重視バッグです。

Talk women01

マチの部分は収納可能だから荷物の量でスタイルの変更が可能よ。
ビジネスにもフォーマルにも十分に使えそうね。

トライフォールドをもっと見る

ちょっとお散歩したい時に♡Trio Bag(トリオバッグ)

柔らかで上質なレザーで作られたこちらのポーチは何と3つがつながっている斬新なバッグ。
スナップボタンで繋がっているので用途に合わせて取り外し可能。ラージサイズも展開しているので長財布の人や荷物が多めの人にはこちらがオススメです。

Talk women02

旅行の時に財布&チケット・コスメ・スマホと3つに分けてとっても使いやすかったな。カバンの中身がごちゃごちゃしないのはかなりストレスフリーだよね。

トリオバッグをもっと見る

A4サイズがたっぷり入るCabas(カバ)

ガバッと色々入るカバ。
キャンパスバッグとして、そしてママさんバッグとしても使い勝手抜群。軽くて持ちやすく、型崩れがしにくく、自立してくれるのでカフェに入った時や電車に乗った時も頼れるバッグです。

Talk women03

シンプルだけれどこれ以上の使いやすいカバンって無いんじゃないかなと思うほど!
何色も揃える人がいるのも納得です♡

カバをもっと見る

セリーヌといえばこれ!Luggage(ラゲージ)

セリーヌのアイコンバッグの代表格ラゲージ。
カラー展開が豊富でマチがしっかりあるので見た目のサイズ感以上の収納力があり、またドラムドカーフスキンという皮の素材なのでとっても丈夫。美しいシルエットもさながらセリーヌファンの多くが一つは持っているItバッグです。

Talk women01

サイズ展開も5種類と豊富だから、用途別にサイズ違いで同じ色を買ってしまう人も多いみたい!

ラゲージをもっと見る

エレガントスタイルを完成させるBelt(ベルト)

曲線が美しく優雅なベルトバッグ。
コーディネートを選ばず、収納力も抜群で初セリーヌにぴったりな使いやすいカバンです。フロントにあるベルトに腕を通すとクラッチ風に持つことも可能。最近ラゲージやカバシリーズに負けないアイコンバッグとして店頭に並んでいるのを見かけます。

Talk women02

こちらもサイズ展開が豊富!仕切りのない収納部分はたっぷり物が入れられるよ。友達は昇格祝いに自分に買ってて素敵だったな。

ベルトをもっと見る

貴方を格上げしてくれるカバンたち♡

女性デザイナーに由来するブランド名を冠するセリーヌ。
シンプルなのに上品って正に大人の女性が求める肖像ですよね。持っているだけで気持ちも品もよくなる、そんな貴方を支えるカバンを見つけてくださいね。

セリーヌのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧