【アラサー女性に贈る!】コンサバ過ぎず女っぽいHERNO(ヘルノ)の“ショートダウン”がオススメなんです
2020/11/10
22387 VIEWS

【アラサー女性に贈る!】コンサバ過ぎず女っぽいHERNO(ヘルノ)の“ショートダウン”がオススメなんです

Photo by:www.instagram.com

品とカジュアルさどちらも欲しい!そんなアラサー女子にオススメしたいダウンブランドが【HERNO(ヘルノ)】。コンサバリッチなイメージが強い方も多いかもしれませんが、実はショートダウンならデイリー使いしやすいものもたくさんあるんです!

INDEX

 
Talk women03

オトナの女性として品は欲しい!
でもエレガントすぎるのはまだちょっと、、、

そんな方にオススメしたいのがHERNO(ヘルノ)のショートダウンなんです!

HERNO(ヘルノ)とは

今や定番となったHERNOについて改めてご紹介☝

イタリアの老舗ブランド、HERNO。イタリアンスタイルのエレガンスさを追求したデザインや、カシミアなどの高級素材を使用した品のあるコレクションが特徴です。

まさに上品な装いにはもってこいですが、エレガントな印象が強くアラサー女子にはまだ早い?と思う方もいるかも、、、

ダウンとウール素材がドッキングしたロングアウターなどが主流のHERNO。実は少しカジュアルな要素を含んだショートダウンも充実しているんです♡今回はタイプ別に商品をご紹介。

シンプル派のアナタに▶▶

ベーシックなショート丈ダウンがオススメ!HERNOの特有の上品さを残しつつも、フードがついていたり襟元にボリュームがあることで、カジュアルダウンしたアイテムが何にでも合わせやすく使いやすい!

カジュアル派のアナタに▶▶

HERNOでは珍しい、ラインの入ったデザインやパーカーのような要素が合わさったアイテムがオススメ。袖が細身で、袖口もリブになっているので、シャープかつ少しスポーティーな印象に!

フェミニン派のアナタに▶▶

肌触りも気持ちいいエコファーを使ったデザインは、可愛らしく見せたいアナタにぴったり♡淡い色味で、よりフェミニンな印象に。ファーが首元までしっかりあるので暖かいですよ!

個性派のアナタに▶▶

インパクト大なリバーシブルタイプがオススメ。裏表でイメージも変えられて、飽きずに使えます!カラーリングも思いっきり派手なものを選んで周りと差をつけちゃいましょう!

モード派のアナタに▶▶

存在感のあるギラギラのメタリックはいかがでしょうか?着丈も短めなので、モードなスタイルに合わせてスタイリッシュに着こなすのがオススメ☆みんなの視線を集めること間違いなし!

まとめ

実はショートダウンも充実しているHERNO。気になるアイテムは見つかったでしょうか?バランスの取りやすいショートダウンは、持っておくと様々な着こなしに重宝すること間違いなし!価格も10万円以下で手に入るものがたくさんあるので是非チェックしてみてくださいね♡

HERNOのショートダウンをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

wakana

EDITOR / wakana

関連記事一覧