”around10万円”でゲット!偏愛ブランド《LOEWE(ロエベ)》の隠れた名品バッグ
2019/09/24
23929 VIEWS

”around10万円”でゲット!偏愛ブランド《LOEWE(ロエベ)》の隠れた名品バッグ

Photo by:www.instagram.com

安定した人気のLOEWE(ロエベ)のバッグ。実は10万円近辺でも魅力的なバッグが手に入ると知ってましたか?ロエベ大好きな筆者がチェックした10万円近辺のロエベのバッグをご紹介します。

Talk women02

な、なんと人気のLOEWE(ロエベ)のバッグ’が10万円近辺で見つけられることを発見!

Talk women03

勿論、LOEWE(ロエベ)らしい品のいいデザイン性は「それ、どこの?」って聞かれること間違いナシ!

ミニマムなファッション好きにはGate (ゲート)

GATE Pocket は、さっと肩にひっかけてGO!

とっても小さいけれど、ミニマムなファッションやジーンズとの相性がバッチリ!のGATE(ゲート)のPocket Small Sholder Pouch(ポケットスモールショルダーポーチ)。スムースカーフスキンの素材がとても品よくファッションにアクセントを与えてくれます。

Talk women01

敢えてカジュアルな靴と合わせるのが、バッグのセンスを引き立てるわね。

Gate Mini は、ファッションのアクセサリー

Gate Mini(ゲート・ミニ)は、ファッション全体のアクセサリーになるかのようなバッグ。結び目のような装飾が、ロエベのデザイン性の高さを表現しています。

Talk women01

プリント柄のワンピースに合わせると、アクセサリーのように見えるわね。

Double Zip Pouchはポシェットでも結構入る!

GateのDouble Zip Pouch(ダブルジップポーチ)は、名前のごとくダブルジップがついたポシェット。思っているよりも収納力があります。とっても薄く見えるデザインだけに、こまごましたものを多く持つ人は、ミニマムに見せたいときにピッタリ!

しっかり荷物を持ちたい人にはトートバッグ

オシャレに持ちたいBasket Tote

夏だけではなく、1年中もっていたいロエベのバスケット・トート。アシメントリックなハンドル部分が、デザイナーならではのバスケットデザイン。さすがです。ハンドル部分のレザーとロゴ部分のレザーがロエベらしさを表現しています。

Talk men02

このトートを持つ時に、白いブラウスなど袖口にホワイトを持ってくると、オトナの女性の雰囲気を感じるなぁ

Cushion Tote

キャンパス地とレザーがマリアージュしたかのようなデザインのトート、Cushon Tote(クッション・トート)。たくさん持ち歩くけれどもオトナっぽいトートが欲しかった人にはピッタリのトートです。

メンズだけではもったいない!Gusset

出典:www.buyma.com

ロエベのメンズ用もチェック必要!Gusset(ガセット)は、シンプルなのに、印象に残る肩掛けタイプのバッグ。それもそのハズ、レザーをふんだんに使っているだけに、シンプルなデザインに質感を充分感じさせてくれるからです。

Talk women01

さりげなく、カジュアルなスタイルにあわせたいわ

Talk women03

全身ミニマムにまとめたファッションに合わせると、レザーの良さが映えてオシャレな人に見えるわね。

1つのバッグで2つの楽しみ方があるHeel Mini

Heel Mini(ヒール・ミニ)は、ショルダーにもベルトタイプのバッグとしての機能も備えたバッグ。特にベルトタイプにすると、余裕のあるオトナのファッションに見えるので、マネしたくなりませんか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?ロエベのバッグが、10万円近辺でゲットできるのは魅力ですよね。しかもこの金額レンジで数種類のタイプがあるのですから、ロエベファンのアナタも、そうでない方も、ロエベのデザインをこの金額感で楽しんでみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧