冬のお散歩だってへっちゃらだよ♡あったかくて可愛すぎる【ペット用アウター特集】
2021/09/25
12619 VIEWS

冬のお散歩だってへっちゃらだよ♡あったかくて可愛すぎる【ペット用アウター特集】

Photo by:www.buyma.com

人間と一緒でワンちゃんも寒さにはちょっと弱かったり…。そんなかわいい愛犬たちに用意してあげたいペット用アウターをご紹介いたします。

INDEX

 

今年もやってくる寒い冬…でもお散歩は大好き♡

わんちゃんだって冬は寒い…。いつも室内にいるワンちゃんならなおさら。でも元気に外でお散歩大好き!だから寒さに負けないアウターがあれば楽しく過ごせる。今年の冬はあったかーいアウターで楽しい冬をすごしてみませんか?

Talk women03

筆者も犬を飼っているのですがいつも冬は暖房の前でぬくぬくしているうちのわんこ。今年はあったかいアウターでこれまでにない楽しい時間を過ごしたい♡

早速冬におススメのアウターをご紹介いたします!

わんちゃんだって冬支度しなきゃ!

ダウン編

Talk women01

ちょっと高級だけど、私たちも大好きあのダウンブランドからワンちゃん用が出てる。防寒性◎はもちろんだけど、デザインもスタイリッシュでかっこいい!

MONCLERペットダウン

イタリアのドッグウェアブランド「POLDO DOG COUTURE」と MONCLER(モンクレール) のコラボダウン。

Talk women02

こちらのシンプルなタイプのダウンもおすすめ。ダウンがあれば雪の中もがしがし走ったり歩けるのがいい。やっぱり冬でものびのびさせたいのが飼い主の気持ちですよね。

MONCLERペットダウン一覧


フリース編

Talk women03

ふわふわでやわらかい肌触りのフリース。もちろんあのふわふわはワンちゃんも大好き。この冬着せてあげたいフリースをご紹介いたします。

ベーシックなフリースアウター

優しいカラーのふんわりフリースがたまらないですね♪重ね着にも便利なベストタイプもオススメです。

着ぐるみみたいな耳付きフリース

可愛すぎてお散歩中は道行く人が振り返ること間違いなし!

ボアフリース

ペット用ボアフリース一覧


トレンチコート編

Talk women01

ちょっと肌寒いときはおしゃれなトレンチコートがおすすめ。ワンちゃんとお揃いコーデで街を歩いておしゃれな時間を過ごしてみたいですよね。


ちょっと番外編…♡秋冬のデイリーお洋服もチェック♪

フーディー・パーカー

可愛いデザインのアウターをたくさん紹介しましたが、お部屋の中で着るかっこいいデザインのパーカーも人気。

ペット用フーディー・パーカー一覧

長袖トップス

ペット用長袖トップス一覧

カーディガン

ペット用カーディガン一覧

帽子

Talk women01

お洋服は苦手なの…だったらイヤータイプはどう?う~ん、これはもうかわいすぎますね♡

ペット用帽子一覧

つけ襟・マフラー

Talk women01

お洋服が苦手なら つけ襟マフラーもおすすめです。カラフルでいろいろなタイプが出てるので愛犬にあったカラーを選んであげて。

ペット用つけ襟・マフラー一覧

わんちゃんのお洋服を可愛くしまえるクローゼット

ワンちゃん用のペット服をもっと見る

この秋冬もわんちゃんとの楽しい時間をたくさん過ごそう♪

いかがでしたでしょうか?おすすめのワンちゃん用アウターをご紹介させていただきました。それぞれのワンちゃんの種類によっては寒さに強い弱い、どんなデザインが似合うか、などなど愛犬家皆様ならきっとぴったりの1着を知ってるはず♡
今年もしっかり身支度をして、たくさんの思い出を作りましょう。

愛犬のアウターが気になった方はこちら

Talk women03

少し切ないですがわんちゃんとずーーっと一緒に過ごせるわけではない。つまり時間は無限ではありません。でもだからこそサヨナラまでにたくさんの思い出を過ごしたい。そんな気持ちを今日も愛犬に伝えて床に就く一日。
~筆者のヒトリゴト~

ペット記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/28更新,   初回公開日2019/09/25

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧