もうすぐBIG SALEシーズン★アメリカで買うと本当にお得なブランド【NY在住ライターが厳選】
2019/11/01
2248 VIEWS

もうすぐBIG SALEシーズン★アメリカで買うと本当にお得なブランド【NY在住ライターが厳選】

Photo by:www.instagram.com

11月の終わり、アメリカ人みんなが待ち望むビッグセールがやって来ます...それはブラックフライデー!それからサイバーマンデーと続いて、アメリカの本格的な年末セールが始まります☆今回はNY在住ライターが「このタイミングで絶対買うべき!」な選りすぐりのブランドをご紹介します♪

アメリカ最大のセールがブラックフライデー★

BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)とは、アメリカでサンクスギビング(感謝祭。11月の第4木曜日)の翌日に行われる一大セールのこと。
サンクスギビング翌週の月曜日にCYBER MONDAYというオンラインショッピングを中心としたビッグセールも続き、この2つのセールで実店舗、オンラインショッピング共に大賑わいになります。

Talk women01

ブラックフライデーは11月の第4金曜日ですが、実は同じ週の始めからちょいちょいセールが始まっていたりします。そのため、オンラインショップや実店舗を頻繁に覗いておくと、お目当ての品が売り切れ前にGETできる可能性が高まるかも♡

本題:どのアメリカブランドがお得なの?

ブラックフライデーにぜひお得にGETしたい!と思ったなら、その前に予習が肝心★
なんせ全アメリカ人と世界中のショッパーも狙っているのだから、予めお目当てのブランドとアイテムを絞っておく方がベター。しかも、日本から買い物する場合は送料なども掛かるので、本当にお得になるかは知っておきたいところ。
そこで、今回は日本とアメリカの価格を比較して「絶対にアメリカで買うべき!」と思うブランドをご紹介します!!

トリーバーチ & ケイトスペード

言わずと知れたアメリカ2大ファッションブランド♡
定価でもアメリカの方がかなりお得なブランドですが、ブラックフライデーには更に大々的にセールを行うので、チェックする価値あり!

Tory Burch(トリーバーチ)

トリーバーチをもっと見る

kate spade new york(ケイトスペード)

ケイトスペードをもっと見る

UGG(アグ)

これからの季節に大活躍するUGG。ブラックフライデーでは種類豊富にセールになるので、色々なスタイルとカラーの中からお気に入りのアイテムを選ぶことができます。

Talk women01

履き心地も防寒も抜群でコスパがいいUGG。私も毎年購入していますが、今年は防水加工ブーツを狙っています!

UGGをもっと見る

Cole Haan(コールハーン)

日本では3〜4万円台で販売されていますが、本場のアメリカではリーズナブルに購入できます。
コールハーンの魅力はなんといっても「快適性」と「洗練されたデザイン」。
特にパンプスやブーツは歩きやすくスタイリッシュなデザインで、ニューヨークでも大人気のアイテムです。

コールハーンをもっと見る

Stuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)

ニーハイブーツで大ブームが起こり、多くのセレブに愛用されているニューヨーク発のラグジュアリーシューズブランド。定番アイテムのロングブーツ「フィフティー・フィフティー(5050)」は日本で10万円前後とお高いですが...アメリカだともう少し手の届きそうなお値段に!!

Talk women01

筆者もニューヨークに来て、念願のスチュアートワイツマンのロングブーツをセールでGETできた一人。
履き心地の良さと足を美しく見せるシルエットに感動♡
今年はまたニーハイブーツが流行るようなので、ぜひ一度チェックしてみてください!

スチュアート ワイツマンをもっと見る

Tiffany & Co(ティファニー)

まず先に申し上げると

※ティファニー自体はブラックフライデーにセールをしていません。

ただ、そもそもアメリカでティファニーを購入すると、とっ......てもお得です!!!
筆者が数あるアメリカブランドの中で、一番アメリカで購入したいと思うのがティファニーです。
価格は日本よりずっとお得で(高額のアイテムほど日本との価格差がありお得!)、しかもラグジュアリーブランドなのに価格帯も広いため、自分にぴったりのアイテムが必ず見つかります♪
ブラックフライデーを機に一生モノのジュエリー&アクセサリーを購入するのもアリかも♡

ティファニーをもっと見る

Ralph Lauren(ラルフローレン)

日本でもRalph's Coffee(ラルフズ・コーヒー)がオープンして話題になっているラルフローレン。
カジュアルウェアから質の良いレザーバッグまで幅広く揃うアメリカを代表するブランドです。
人気急上昇中のポロベアのグッズも沢山あり、ファミリー層は家族全員で楽しめるアイテムが揃っています☆

Talk women01

キッズアイテムも日本と比べるとリーズナブルに購入でき、プレゼントにも喜ばれる狙い目のアイテムです!

ラルフローレンをもっと見る

いかがでしたか?

今回はブラックフライデー&サイバーマンデーに先駆けて、アメリカで買うとお得なオススメブランドをご紹介してきました。
日本でも定着してきたブラックフライデー★ぜひ楽しいショッピングをしてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYK.ny

EDITOR / AYK.ny

ニューヨーク在住、一児のママ。
ファッションが大好きで、自分にぴったりの、ちょっとイイものを少しずつ集めていくのが趣味♡
FASHION / LIFESTYLE / TRAVEL

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧