”オンナ度”2割増を叶える。男心惑わす『華奢ピアス(イヤリング)』がマスト♡【テイスト別7選】
2019/11/10
2462 VIEWS

”オンナ度”2割増を叶える。男心惑わす『華奢ピアス(イヤリング)』がマスト♡【テイスト別7選】

Photo by:www.instagram.com

大振りピアスや旬デザインも好きだけど、これからの出会いやデート、イベントに向けてオンナ度アップさせていきたい♡というアナタにオススメなのは耳元で輝く女性らしい繊細なデザイン。揺れるセンシュアルなピアスから、自分で買える憧れのブランドまで大人女子にオススメなアイテムをご紹介します。

そろそろ本気ピアス(イヤリング)が欲しい!

子どもっぽくなくて、華奢な大人ピアス

男性は動くモノ、揺れるものも無意識に目で追ってしまう習性が。そんな男性達にとって、女性のヘアスタイルや耳元はついつい目線が集中するポイントなんです。ふいに髪を耳にかける仕草は特に男性陣は意識してしまうはず。

そこで耳元に華奢で揺れるアクセサリーをつけることで、何だかフェミニンムードを感じ、守ってあげたい衝動が。繊細なチェーン、デリケートなつくりなど丁寧に扱わなければ壊れてしまいそうなアクセサリーってそんな魅力を持ち合わせているんです。

女性の魅力を底上げしてくれるデザイン

大人の女性の魅力を底上げしてくれるデザイン。それは自分自身の魅力を引き立ててくれるようなシンプルかつ、自分らしさ感じるジュエリー。若い頃のように可愛いものなら何でも!も楽しいけれど、そろそろ『自分らしい』を投入してみてはいかが?

Talk women01

自分らしさを大切にするオトナ女子に向けて、自分に自信が持てたり男性が目で追ってしまうようなおすすめデザインをご紹介します。

①可憐に揺れる、センシュアルなドロップデザイン

女性らしさを底上げするのは、繊細なデザインが揺れるドロップタイプ。オトナ女子にオススメなのはカジュアル感を抑えた上品なムード。特にデートの時って意外に近距離で並んだり、向かい合う機会が多もの。実は目線を外した瞬間こちらをみている場合も!とにかく上半身より上の位置に目線がいきます。

そこで揺れたりきらめいたりするものに、男性は目線を奪われます。センシュアルなムードのデザインを耳元にあしらえば、相手は望み通りあなたのフェミニンな魅力を感じてくれるはずです。

Talk women01

揺れるたび、繊細に輝くデザインにうっとり…。

Talk women01

パールのついた揺れるドロップピアス、見惚れる♡

②フツウじゃない、大人のエレガンスフープ

フープピアスは女性らしく、そしてファッショナブルな印象。そして大きめなフープの場合は小顔効果が期待できるのもポイント。そこにちょっと個性が見え隠れし、上品でエレガンスな魅力を引き出してくれるデザインをチョイス。いつもとは違うアナタにドキッとしてしまうかも!

Talk women01

アンティーク調のデザインフープ、エレガントで素敵!

③耳元で囁きたくなるモチーフデザイン

イヤーアクセサリーは大事な自己表現の場所。そこにモチーフをチョイスするのって結構大胆な行動なんです。気になる男性と会うときは、そんな気持ちをぜひ表現してみてはいかが?

Talk women01

あくまで上品で、カジュアルなものやハイブランドのインパクト大モチーフは控えたほうが無難!彼にとってあなたの横顔よりもブランドの強い印象が残ってしまうわ。

Talk women01

愛のモチーフとして使われるボウ(リボン)デザインはフェミニンな雰囲気。

Talk women01

あなたの好みのモチーフはあった?気分に合わせてオトナ買いできる価格帯が嬉しい♡

④クレバーな女神へ送る、お洒落パール

パールは穏やかで知的、また女性的な魅力を引き出してくれる効果があるといわれています。
また、恋愛に絶大な効果を持つ宝石として信頼を寄せられている石でもあるんです♡そんなパールにアレンジを加え自分らしい一点を身につけてはいかが?

Talk women01

自分の好みのアルファベットをセレクトできるパールのピアス、気になる!

⑤魅力を引き出し、男性を怯ませない可憐な一粒ダイヤ

ダイヤモンドは女性にとって憧れな宝石ですよね。ずっと身に付けられるものだから、愛用している女性は多いもの。でもあまりにも高価できらびやかだと、アナタとの未来を考え男性は気遅れしてしまうかも…。

そんな心配をせずに自身の魅力を引き出してくれるのは、控えめだけれど佇まいを格上げしてくれる一粒ピアス。上品な輝きは、自身のモチベーションさえもアップしてくれるはず。

Talk women01

一生モノのダイヤのピアスは、デザインがシンプルな物を選びたいわよね。

⑥やっぱり欲しい、自分で買える3万円代までのティファニー

オトナ女子の憧れTiffany & Co (ティファニー)が欲しいけれど、やっぱりお高いんでしょ?なんて諦めないで。自分で買える2万円台〜3万円台で人気のハートタグや、オープンハートも買えるんです。男性達からの印象もGOOD♡

Talk women01

人気のタグ・ハートシリーズも2万円台から手に入る♡

⑦1万円台から狙える、ハイブランドのピアス

ハイブランドのイヤリングも、上質で落ち着いたシンプルデザインが勢揃い。意外にも1万円台からあるのには驚き!ボリュームを抑えたモノをチョイスすれば品良くスタイリングもまとまります。この機会にチェックしてみて◎

いかがでしたか?

男心を揺さぶる華奢でセンシュアルムード感じるデザイン、あなたの自信をグッとあげてくれるアイテムはみつかりましたか?自信が持てると相乗効果でモチベーションもアップ、一層あなたの魅力が輝いてみえるんですよね。

ここぞという時、いつもとは違うあなたの耳元で男性の心を揺らしてみませんか?

ピアス(イヤリング)のデザインをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

「アクセサリー」の関するまとめをもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

ファッション業界にてPRアドヴァイザー、インテリア業界にて広報&VMDを経験。その後結婚・出産を機にフリーライターへ。

現在は大好きなファッション&ヘルス・ビューティーやアロマに関する情報、おすすめを発信中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧