占い
今月の全体の流れ

11月のテーマ:「過去と未来が交差する月」

今月は、1年に1度のイベントである木星の星座移動が5日頃に起こる月。9月頃から漂っていた幸運な気配が、実際に現実のものになるポジティブで大きな変化の予感。今月はどのラグナ星座にとっても非常に重要な月になりそうです。

同時に、4ヶ月に1度やってくる、意識が過去へ向かう時期である水星の逆行が1日から開始。未来へ向かうポジティブな流れがありながら、未来へ向かうために過去と向き合うような、過去と未来への流れが同時に起こる月になるでしょう。水星の逆行は天秤座で起こるので、今月も先月に引き続き天秤座の影響が強く、過去に受けた深い傷を解決したり、精神面のバランスを取る手助けをしてくれそう。特に、水のある場所に旅行に行くと感情の整理がつけやすいでしょう。10日から13日は全ラグナに共通するトラブルが発生する予感があるので、注意しましょう。

21日に水星逆行が終わると、月末にかけて射手座に惑星が集まり、いよいよ年末にかけての大きな幸運が花開く時期に突入します。特に射手座・双子座ラグナさんにとっては対人関係・異性との関係において、とても大きな関係性の変化や重要な出会いが起こりやすいでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今年の末は、牡羊座ラグナさんの人生においてとても大切な、先生・メンター・上司との出会いがあるタイミング。今月5日から、その出会いが現実のものとなっていくでしょう。今月から来年10月にかけて学習や勉強が必要になる機会が発生する場合もあり、仕事運は少し落ち着きそう。

先月から引き続いて予想外の金運を得ることができ、21日を過ぎるとさらに金運がアップする予感。この時期はお金についての良い知識を得たり、お金の知識持った人との出会いが金運を高めてくれるので、21日以降に誰かにお金についての相談をするのも良いでしょう。

対人関係・恋愛運には怪しい雲行きが。21日までの水星逆行の試練を乗り越える必要がありそうです。異性との大切なイベントは来月以降に取っておいた方がいいかも。

今月の全体の流れ

今月、水星逆行の影響を最も強く受けるのが牡羊座ラグナさん。特にそれは対人関係において9日頃から強く現れ、「悩ましい人間関係の再来」や、「断ち切ったと思っていた腐れ縁の復活」という形で現れるかもしれません。付き合いにくいと思っていた相手が再び自分の周りに戻ってきたり、ダメ男の傾向がある元彼とそっくりな異性が現れたりと、少し悩ましい出来事が起こりそう。

今月は牡羊座ラグナさんにとって、過去の失敗を再び味わい、それを乗り越える月でもあります。昔の知人からの連絡や、今月新たに出会う異性には十分に注意しましょう。すでにパートナーがいる場合は、パートナーに対して悩みを感じる部分、困っている部分が表に出やすい時。冷静に問題を受け止め、来月以降によく話し合うことで解決へアプローチ出来そうです。

そして、問題を解決し乗り越えるために、今月非常に良好な「先生運」を活かすと良いでしょう。問題が落ち着き始める21日頃に、年上の異性にアドバイスを求めると問題は解決に向かい、来月5日には悩ましい状態は解消するでしょう。

LUCKY ITEM

ラグジュアリーブランドのキーホルダーや名刺入れなど、高品質の小物を新調すると運を引き上げてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。