占い
今月の全体の流れ

2021年11月のテーマ:「幸運を取り戻す時」

今月は9月から続いた木星のパワーダウン期間が終わり、力を取り戻す月。

全てのラグナ星座に共通して、11月20日が大きな運気の変わり目となるでしょう。

9月以降は中断されていた幸運が再び蘇ったり、先生や目上の人物の不正、法律を無視するようなモラルを欠いたおかしな事件や問題が解決。

木星のパワーが戻ると同時に、世の中的にも安定と秩序を取り戻していくので、基本的にはポジティブな変化が起こる月になるでしょう。

ただ、先月に引き続き台風や強風、交通や通信などに関する障害、乾燥や冷えといった問題が起こりやすい時期。

体調悪化やウィルス感染の原因になりやすいので、注意が必要です。特に3日と16日前後がピークとなるでしょう。

このタイミングで問題が起こった場合、状況が改善されるのは12月の初頭までかかる見込みがあるでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は9月から一時的に失われていた幸運を取り戻す時。牡羊座ラグナのあなたが取り戻す幸運は、主に仕事運に関すること。

9月以降にやってきたトラブルは、解決の見通しがあるので良い結果が出る時。

主に交友関係や同僚、目上の人物からのサポートといった幸運が蘇る時。良好な人間関係が20日以降に復活するでしょう。

恋愛運は先月からややダメージがあり、相手のイライラや不機嫌さが原因で、喧嘩やすれ違いが突発的に生じやすいタイミング。

さらに今月に入ると、あなたがそれをスルーできずに反撃してしまいやすく、やや荒れ模様の運気が続きそう。

18日を過ぎるとやや緩和し、20日を過ぎると友人や同僚からのサポートが期待できるので、そうしたトラブルが生じた場合は、喧嘩の仲裁などをしてもらうと良いでしょう。

20日以降は、今年4月から9月まで持続していた異性も含めた「出会いの運気」が復活するので、新たな恋人の出現が示唆される時。

喧嘩を仲裁してくれたり、相談に乗ってくれた友人や同僚が恋人になることもあるでしょう。

この出会いの運は来年4月まで持続するので、恋愛運にとっては波乱含みながらも良い流れを思わせる月になりそうです。

金運は比較的安定ではありますが、16日前後に税金の支払いや学費、教育費関連での出費があるかもしれません。

交通違反などによる罰金も来月にかけて起こりやすいので、過去にそういった体験がある方は注意を。

今月の全体の流れ

今年前半にあった良好な運気を再び取り戻す今月は、あなたにとって運気が上がる月。

20日以降は、先月からあった判断力の低下や迷い、頭のモヤモヤが晴れて、今年前半にあった気分の良さが戻ってくるでしょう。

1日から6日にかけて、パートナーや恋人との間のトラブルの運気が最も高まるので、この時期は注意が必要です。

顔を合わせれば喧嘩という状態になりやすいので、少し距離を置くなど対策を取ると良いでしょう。

20日にはガラッと気分と運が変わり、穏やかな関係が戻るので、この山を越えれば今年の年末は楽しく過ごせるでしょう。

ラッキーパーソンは友人や同僚。積極的に交流する事で良い影響がある時です。

食事などを楽しんだり、オンラインゲームなどインターネットを通じた交流にも喜びがあるでしょう。

LUCKY ITEM

今月は靴など足・すね関連のものがラッキーアイテム。今月買ったものを来年春まで着用すると幸運があるでしょう。ハイカットスニーカーやブーツを新調するとgood。ハイブランドのものやプレミアのついた限定品のスニーカーなども〇。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。