占い
今月の全体の流れ

2020年11月のテーマ:「転換点を迎え、次なるテーマに向き合う月」

今月は全ラグナ星座に共通して、大きく運が変わる転換点となる月。

先月末から今月1日頃までは金星と太陽のパワーが弱まっており、さらに水星と火星も逆行中という星回り。

その影響を受けて、先月から続いていた人間関係のトラブルが起こりやすい時期が今月も続くものの、短期的・個人的な問題は徐々に収まっていくでしょう。

4日には水星の逆行が終了することで、コミュニケーションやメンタルの混乱時期が終わります。安定を取り戻すのも束の間、16日から20日頃になると2020年下半期最大のターニングポイントに突入します。

今年の4月から5月頃にあった閉塞感や先が見えない感覚が復活する流れがあるので、ウイルスの再流行やそれにまつわる問題の再燃が予想されます。

この運気が上書きされるのは来年の2月から4月頃。それまでは、幸運とサポートを司る木星のパワー弱まる期間に入ります。そのため、どのラグナ星座さんも、木星が担うテーマである「法・上司・先生・子供」といった運に問題が発生しやすくなるでしょう。

とはいえ、今年上半期ほどトラブルの気配に強烈さは無く、木星がパワーダウンする期間もおよそ3ヶ月程と陰りの時期はそう長く続きません。

今月の前半は、下半期最大のターニングポイントに備えて、準備が出来る最後のタイミング。ダメージ最小限で嵐をやり過ごせるよう態勢を整えましょう

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月後半からやってきた波乱の運気の影響を強く受けた牡羊座ラグナさん。

特にプライベートな時間の確保が難しかったり、緊張やストレスから睡眠不足になったりと、今月前半の牡羊座ラグナさんには不調が残っているかもしれません。

そんな思い通りにならない運や人との衝突を暗示させる運は、16日から20日にかけて終了。恋愛運も落ち着き、あなたは急速に冷静さを取り戻せるでしょう。

そして、今月やってくるのはあなたの仕事運の大きな変化と上昇。世間に波乱が訪れる今月ですが、その波乱を追い風にあなたは羽ばたくことが出来るでしょう。

さらに、11月を境に金運もアップし来年4月頃まで持続。ここ1年ほどは、知識や経験の蓄積、上司から学ぶということが多かった仕事運ですが、今月以降から活躍の舞台が用意されるはずです。

始めは少し気乗りしないかもしれませんが、前向きに対応していくと良いでしょう。そうして今月から来年4月にかけて行った良い仕事が、それ以降1年続く評価と成功の時期に繋がっていきます。

恋愛運も16日を境に急速に正常化。相手に対する過剰な執着や思い込み、バランスを欠いた関係に気付くことが出来るでので、場合によっては夢から冷めたような気分になるかもしれません。

もし先月に恋愛トラブルを経験し、それがあなたの意にかなわないものであったなら、今月に関係を修復する努力をすると良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月は、全ラグナ星座に共通して大きな波乱が訪れるタイミングではあるものの、牡羊座ラグナさんには大きな問題の暗示はありません。

むしろ不安定な時期ながら、今年の年末から来年にかけて、さらに大きな開運の時期を迎えるあなたは、根拠のないワクワク感のようなものを感じているかもしれません。

今月フォーカスしたいのは、やはり仕事運。今月は上司・先生を司る木星のパワーが弱まることから、あなたの仕事において「上司に頼れない、先生を失う」といった状況が起こる可能性があります。

2019年末からのテーマである「学びと教育」というテーマが、今終わろうとしています。そして、これまでの派手ではないけれど充実していて穏やかな仕事運が、徐々に変わっていくのを感じられるでしょう。

ここからの2年はインプットではなく、アウトプットのタイミング。この1年で培ったものを存分に発揮しましょう。波乱の運を切り拓くあなたの才能が、今こそ大いに輝くはずです。

目の前の問題を次々片付けていくうちに、2年後には大きな成功を手に入れているでしょう。ただし、不眠の傾向はクリスマス頃まで続くので、自分を労ることも忘れずに。

LUCKY ITEM

あなたのカラーである赤を上半身か顔周りに配置すると運気がパワーアップ。ガーネットやルビーがあれば身につけると良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。