占い
今月の全体の流れ

2021年11月のテーマ:「幸運を取り戻す時」

今月は9月から続いた木星のパワーダウン期間が終わり、力を取り戻す月。

全てのラグナ星座に共通して、11月20日が大きな運気の変わり目となるでしょう。

9月以降は中断されていた幸運が再び蘇ったり、先生や目上の人物の不正、法律を無視するようなモラルを欠いたおかしな事件や問題が解決。

木星のパワーが戻ると同時に、世の中的にも安定と秩序を取り戻していくので、基本的にはポジティブな変化が起こる月になるでしょう。

ただ、先月に引き続き台風や強風、交通や通信などに関する障害、乾燥や冷えといった問題が起こりやすい時期。

体調悪化やウィルス感染の原因になりやすいので、注意が必要です。特に3日と16日前後がピークとなるでしょう。

このタイミングで問題が起こった場合、状況が改善されるのは12月の初頭までかかる見込みがあるでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月牡牛座ラグナさんに戻ってくる幸運は、主に仕事運に作用。

9月から先月まで水星逆行の影響を受けて、停滞や中断が表れやすかった仕事運に再びスムーズさが出てくる時。

4月から取り組んできた計画が再び動き出すでしょう。

あなたの仕事を通して、注目されたり、人前で講演したりといった、ステージに上がるような運が再びやってくるタイミング。

今月を境に仕事運に「明るさ、前向きさ、活発さ」がプラスされ、この時期の取り組みが来年やってくる活躍の運に結び付いていくでしょう。

先月からの「戦いの運気」は今月15日まで持続。それ以降は徐々に緩和されていくので、トラブルの解決や交渉事、スポーツやギャンブルを含む勝つ必要のあるイベントがあるなら、今月15日までに片づけてしまうと良いでしょう。

対して恋愛運には引き続き陰りあり。

先月から続く戦いの運は、恋愛には基本的にプラスに作用しないので、関係にギスギス感や意見がぶつかるようなことが増えてきているかもしれません。

人によっては、この時期から離婚調停や裁判といった出来事が始まったり、再開する牡牛座ラグナさんもいるでしょう。

20日を過ぎると仕事運が安定したり、経済的な問題が解決される安心感から、パートナーとの関係も安定しやすく、不和が改善されやすいでしょう。

金運は月初から出費のサインあり。先行投資やプレゼント、交渉に勝つための出費といった方向性があり、必要ではあるもののやや痛い出費になるかもしれません。

健康運は、呼吸器系に影響が表れやすい時期が20日まで続くので、乾燥・感染対策に細心の注意を払いましょう。

今月の全体の流れ

9月から現在まで牡牛座ラグナさんにやってきた運は、行動力や解決力をプラスする代わりに、心がギスギスしたり殺伐とした精神状態になりやすい傾向がありました。

精神の安定を欠きやすい時期が続いていましたが、そんな運気は今月20日をもって解決するでしょう。

さらに、今月から来年4月までは、好調な仕事運が精神を満たしてくれる時。

同僚や仕事仲間に頼れる時期が続きます。同僚運は来年にかけても非常に良いので、今後も良い信頼関係を築けるはず。

20日前後に部屋の片づけや整頓、職場のデスクの整理を行うと運気がスムーズに回復しやすいでしょう。

PCなど仕事に関わる電子機器を新調するのにベストなタイミングにもなりそうです。

また、このタイミングでの引っ越しや移転などは、仕事運の改善効果が高いでしょう。

LUCKY ITEM

腰回りに関わるものが今月のラッキーアイテム。上質な素材のブランケットなどを探すとお気に入りに出会えるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。