占い
今月の全体の流れ

2020年11月のテーマ:「転換点を迎え、次なるテーマに向き合う月」

今月は全ラグナ星座に共通して、大きく運が変わる転換点となる月。

先月末から今月1日頃までは金星と太陽のパワーが弱まっており、さらに水星と火星も逆行中という星回り。

その影響を受けて、先月から続いていた人間関係のトラブルが起こりやすい時期が今月も続くものの、短期的・個人的な問題は徐々に収まっていくでしょう。

4日には水星の逆行が終了することで、コミュニケーションやメンタルの混乱時期が終わります。安定を取り戻すのも束の間、16日から20日頃になると2020年下半期最大のターニングポイントに突入します。

今年の4月から5月頃にあった閉塞感や先が見えない感覚が復活する流れがあるので、ウイルスの再流行やそれにまつわる問題の再燃が予想されます。

この運気が上書きされるのは来年の2月から4月頃。それまでは、幸運とサポートを司る木星のパワー弱まる期間に入ります。そのため、どのラグナ星座さんも、木星が担うテーマである「法・上司・先生・子供」といった運に問題が発生しやすくなるでしょう。

とはいえ、今年上半期ほどトラブルの気配に強烈さは無く、木星がパワーダウンする期間もおよそ3ヶ月程と陰りの時期はそう長く続きません。

今月の前半は、下半期最大のターニングポイントに備えて、準備が出来る最後のタイミング。ダメージ最小限で嵐をやり過ごせるよう態勢を整えましょう

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月の双子座ラグナさんの運気は、今年4月以来の強烈な変化の影響を受け、予測不可能な展開が現れる可能性大。今月も先月とはまた違った角度から、嵐に巻き込まれるような1ヶ月になりそうです。

仕事運は先月に引き続き強いトラブルの運気があり、既にそれが現れているでしょう。上司・同僚に関する運が大きく低下するので、あまり頼りにならなそうです。味方が少ない状態になるので、仕事運的には少し厳しい状況が続くかもしれません。

そんな仕事運の中で、唯一良好な運気を維持しているのが部下運。4日以降は、部下や後輩との関わりが密になりそうです。特に、理系の男性が良い働きをしてくれるでしょう。

あなたの判断力やマインドはクリアに保たれる時期なので、人に頼らず双子座ラグナさんらしいスピーディな判断とフットワークを生かして自力で解決し、さらに部下との連携を高めることで問題を切り抜けていきましょう。

今月は恋愛運にも大きな変化あり。特に「関係性の変化」が強く示されています。昨年からの1年は出会いや絆を深める時期でしたが、11月以降は恋愛というよりも「家族や生活」に意識が移ります。

先月頃から結婚を意識した同棲を始めたり、結婚に関するアクションを起こした双子座ラグナさんもいたことでしょう。

今月の段階であなたにパートナーがいない場合は、突然の出会いと関係の進展が示唆されるタイミング。月末にかけて電撃的な出会いがやってくるかもしれません。特に17日前後は、出会いに関するイベントに参加すると、運命的な縁に恵まれそうです。

金運は、予想外の収入が発生する可能性の高い時期に突入。遺産相続や保険金、トラブルに紐付いた収入がありそうな時期。また、何かと人から物をもらったり、おごられたりすることが来年4月頃まで続くので、金運的には好調期と言えるでしょう。

今月の全体の流れ

今月やってくる大きな転換の運気を最も強く受けるのが双子座ラグナさん。

今年2月頃から、あなた自身を根本的に変えてしまうような変化の運気の中にあるので、既に全く予想できないような展開や先が見えない不安を感じていることでしょう。

そして、あなたの身体も同時に変化しているので、慢性的なだるさや動きたくない感覚があるかもしれません。

あなたは今、大きな変化の渦の中に飛び込もうとしています。基本的にその変化には抵抗が出来ないということを念頭に置いておくと良いでしょう。

双子座ラグナさん的には「変わっていく自分を冷静に観察する」という姿勢を意識することで、少しでも自分を落ち着かせることが出来るかもしれません。

次々やってくる予測不可能な展開と抵抗できない状況に逆らうのをやめ、この強力な変化の渦があなたにどう作用し、あなたをどこに運んでくれるのかをリラックスして楽しみましょう。

来年2月にも似たような運命的な変化の渦がやってきます。おそらく来年の終わり頃になると、あなたの目の前には全く違う景色が広がっていることでしょう。

LUCKY ITEM

今月17日以降は、アクセサリーを探すのにベストなタイミング。あなたに必要なアイテムが見つかるでしょう。疲れやモヤモヤを強く感じるようなら、水晶やジルコニア、ダイヤモンドなどクリアなパワーストーンを用いたものを探してみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。