占い
今月の全体の流れ

2021年11月のテーマ:「幸運を取り戻す時」

今月は9月から続いた木星のパワーダウン期間が終わり、力を取り戻す月。

全てのラグナ星座に共通して、11月20日が大きな運気の変わり目となるでしょう。

9月以降は中断されていた幸運が再び蘇ったり、先生や目上の人物の不正、法律を無視するようなモラルを欠いたおかしな事件や問題が解決。

木星のパワーが戻ると同時に、世の中的にも安定と秩序を取り戻していくので、基本的にはポジティブな変化が起こる月になるでしょう。

ただ、先月に引き続き台風や強風、交通や通信などに関する障害、乾燥や冷えといった問題が起こりやすい時期。

体調悪化やウィルス感染の原因になりやすいので、注意が必要です。特に3日と16日前後がピークとなるでしょう。

このタイミングで問題が起こった場合、状況が改善されるのは12月の初頭までかかる見込みがあるでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は双子座ラグナさんにとって運気復活の時。

9月から始まった過去に戻る運気の影響を受けて、あなたは再び波乱含みの非常に不安定な運気の中にいました。

11月はそんな運気が解消。恋愛・パートナー運、上司・先生運、仕事運が、今年4月から9月にかけてあったような、良好かつ安定した運気へと回復していく月になりそうです。

仕事運は、依然として先月からの中断・予測不可能なトラブルの気配が強く、引き続き通信関係や輸送、車両などに関する障害が続きやすいでしょう。

そんな中、20日以降に上司との関係が大きく改善し、助けが得られるようになるでしょう。

この波乱の運自体も来月頭には改善されるので、そこまであと少しの辛抱となりそうです。

人によっては先月から20日までのタイミングで、仕事を失うケースもありますが、来年4月以降には絶好の仕事運があなたにやってくるはず。

今年いっぱいで資格を取得するなどして知識を蓄え、来年に天職・適職を得るためにチャレンジすると良い結果を得やすいでしょう。

恋愛運は、先月末から良好な運に突入。縁が出来やすく、恋愛に至るスピード感もある時。

先月半ばまで出会いの運がやってきていたので、先月の出会いが今月から恋愛に発展するケースもありそうです。

特に今現在、異性やパートナーに助けられる運がある双子座ラグナさんにとって、あなたの運を助けてくれる貴重な出会いになりそうです。

すでにパートナーがいる場合も、相手を惚れ直したり、再び恋心が盛り上がるような出来事がやってくるでしょう。7日前後の運気のピークにデートをすると良いでしょう。

金運は予想外の収入が見込まれる時。9月から再びトラブルと同時に臨時収入がやってくるような運気がありました。

それが終わりを迎える今月は、その運気のピークがやってくる時でもあります。今月9日前後と24日前後の臨時収入に期待しましょう。

今月の全体の流れ

自力での解決が難しく、立ち向かうことが出来ないので、やり過ごすしかない問題が起こりがちな時期を長く経験されている双子座ラグナさん。

先月から今月いっぱいは、あなたの精神にも強いダメージがあるので、この先なにをしていいかわからない、判断できないといった迷いの状況、幸福感をあまり感じられないような状況が起こりやすい時期にあります。

今回、状況を打開するカギとなるのは「気づきと新しい知識」。

今月は、現状を解決する知識や学びを与えてくれる、貴重な先生やメンターと再会する場合があるでしょう。

問題解決のカギは上司や目上の人物、さらにあなたの父親などが運んでくることが多いはず。

積極的にそうした人物に相談することで道がひらけるでしょう。特に運がピークとなる26日前後に相談すると良いでしょう。

LUCKY ITEM

今月はフルーツのモチーフが入ったアイテムが恋愛運を高めてくれるでしょう。小物などパートナーとペアのものを用意するとよりgood。7日と22日前後に探すと良い物が見つかるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。