占い
今月の全体の流れ

2021年11月のテーマ:「幸運を取り戻す時」

今月は9月から続いた木星のパワーダウン期間が終わり、力を取り戻す月。

全てのラグナ星座に共通して、11月20日が大きな運気の変わり目となるでしょう。

9月以降は中断されていた幸運が再び蘇ったり、先生や目上の人物の不正、法律を無視するようなモラルを欠いたおかしな事件や問題が解決。

木星のパワーが戻ると同時に、世の中的にも安定と秩序を取り戻していくので、基本的にはポジティブな変化が起こる月になるでしょう。

ただ、先月に引き続き台風や強風、交通や通信などに関する障害、乾燥や冷えといった問題が起こりやすい時期。

体調悪化やウィルス感染の原因になりやすいので、注意が必要です。特に3日と16日前後がピークとなるでしょう。

このタイミングで問題が起こった場合、状況が改善されるのは12月の初頭までかかる見込みがあるでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

9月から今月までおよそ3か月に渡って続いた「戦いの運気」の最終期間を過ごした獅子座ラグナさん。

重要な目標を達成したり、ライバルに打ち勝ったりと良い結果を得た方も多いかと思います。

一方で、少々殺伐とした運が続き、精神的・肉体的に疲れが溜まり、もう頑張るのはそろそろいいかな…という気分になっているかもしれません。

11月20日以降にやってくる運気の回復は、そんなあなたに大きな安らぎと癒し、安心感を与えてくれるでしょう。

今月最も大きく変動するのはあなたの恋愛運。今年4月から続いた穏やかな恋愛運や人間関係が復活する時。

また、先月末頃から異性運は好調期にあり今月終盤まで持続。

さらに、20日・26日前後には、このところ喧嘩や相手への不審などが芽生えやすかった恋人やパートナーとの関係が、大幅に改善するような出来事がやってくる可能性あり。

人から攻撃されない、争わない、支えられるといった安心感が運気改善のカギとなり、仕事運にも影響。

16日には、先月から続いたパワーダウン期間が終わり、体力と自信も復活。好調期へと運が回復していくはずです。

プライベートな仕事、殺風景な事務所や作業スペースに籠るような仕事がやってくる傾向が少しありますが、それもあなたの心の落ち着きを助けてくれるでしょう。

金運も安定しますが、20日以降は自分の家や住居、組織などを整えることに意識が向きやすく、リフォームや水回りの修繕などで出費があるかもしれません。

でも、それがあなたの運の回復を手伝ってくれるでしょう。

今月の全体の流れ

今月は20日を境に大きく運気が変化する時。ただ、20日まではまだ孤軍奮闘の状況が続きます。

特に16日までは忙しさや努力を要する状況が続き、16日を境にいっきに緊張や焦りといった圧が抜けていくような流れがあるでしょう。

逆を言うと16日以降は休息モードに入り、実行力や行動力はやや低下。

仕事などで解決すべき問題は、気力と気合が持続している16日までに全てやり切ってしまうつもりで、取り組むのが良いでしょう。

20日以降は、人間関係の回復に努めると吉。悪印象や不信感を持っていた相手に対して、それが誤解だったり、自分の考えすぎだったことに気付くタイミング。

そうしたすれ違いがあった場合、20日以降ならこちらから歩み寄ることが出来るでしょう。

来年4月までは、穏やかな関係があなたを支えてくれるので、人間関係の回復は非常に大事だということを念頭に置いておきましょう。

LUCKY ITEM

胸元を飾るものが今月のラッキーアイテム。特にダイヤモンドや金のアクセサリーが、あなたの自信と体力を回復させてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。