占い
今月の全体の流れ

2021年11月のテーマ:「幸運を取り戻す時」

今月は9月から続いた木星のパワーダウン期間が終わり、力を取り戻す月。

全てのラグナ星座に共通して、11月20日が大きな運気の変わり目となるでしょう。

9月以降は中断されていた幸運が再び蘇ったり、先生や目上の人物の不正、法律を無視するようなモラルを欠いたおかしな事件や問題が解決。

木星のパワーが戻ると同時に、世の中的にも安定と秩序を取り戻していくので、基本的にはポジティブな変化が起こる月になるでしょう。

ただ、先月に引き続き台風や強風、交通や通信などに関する障害、乾燥や冷えといった問題が起こりやすい時期。

体調悪化やウィルス感染の原因になりやすいので、注意が必要です。特に3日と16日前後がピークとなるでしょう。

このタイミングで問題が起こった場合、状況が改善されるのは12月の初頭までかかる見込みがあるでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は蠍座ラグナさんにとって、少し窮屈な運がやってくる可能性あり。

そのサインは先月末からすでにあなたの元に訪れているので、早くもそうした状況を体感されているかもしれません。

特に影響大なのが仕事運。仕事があなたのプライベートにダメージを与えるタイミング。

家に仕事を持ち帰らざるをえなくなったり、上司や同僚の仕事を手伝ったり、ミスをカバーしたりといった出来事が原因となって、プライベートを削って仕事をするような状況が起こる可能性あり。

頭が冴えすぎて眠れなくなるので、先月に引き続き不眠も起こりやすいでしょう。

ストレスがある時期ですが、16日を境目に組織や会社、家族などのサポートによって改善していくでしょう。

恋愛運は比較的安定し、穏やかな関係が維持できる時期。恋心が燃え上がる時期にはならないものの、トラブルは起こりにくいでしょう。

また、今月はグルメ運あり。7日と22日前後は、異性やパートナー・恋人と豪華で美味しい食事を楽しむ機会に恵まれやすいでしょう。

今月の全体の流れ

先月に引き続き今月16日までは、自分でコントロールできない状況に陥りがちな蠍座ラグナさんの運気。

自由がきかない状況に陥りやすく、体力が落ちて無理も効かないでしょう。このような時期はとにかくエネルギーの消費を最小限にし、淡々とやり過ごすようにしましょう。

20日以降にやってくる運気の改善は、あなたの住居運に関連します。この時期に家を整えるとメンタルと運気が回復し、12月には快適な状況が戻ってくるでしょう。

部屋の掃除をし、空調関係やデジタル関係に不調があれば改善しましょう。

LUCKY ITEM

顔周り、首や肩に関するアイテムが今月のラッキーアイテム。天然素材のマフラーなどが健康運と金運を守ってくれるでしょう。蠍座ラグナさんは特に今月体が冷えやすいので、常に暖かくしておくことを心がけましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。