コレが英国レディのたしなみ。《Mulberry(マルベリー)》のアイテムでイイ女度をグッとアップ。
2019/11/17
1583 VIEWS

コレが英国レディのたしなみ。《Mulberry(マルベリー)》のアイテムでイイ女度をグッとアップ。

Photo by:www.instagram.com

永遠のクラシカルといわれている、イギリス生まれの《Mulberry(マルベリー)》。あのロイヤルファミリーも普段から愛用しているだけでなく、オシャレなイギリスガールがこぞって持つほどの人気なんです。そんな《マルベリー》のおすすめアイテムはバッグ?お財布?ぜひ参考にしてくださいね♥

■ あのキャサリン妃も愛用している、《マルベリー》。

2011年にウィリアム王子と結婚し、英国王室のロイヤルファミリーの一員となってからは、日本を始め世界中で人気を誇るキャサリン妃。そんなキャサリン妃が着用したアイテムは瞬く間に人気となるのですが、《マルベリー》のバッグもそのうちの1つ。

Talk women01

また最近では、メーガン妃も《マルベリー》のバッグを愛用。私たちも普段使えそうな便利な大きさのバッグですよね。

そもそも、なぜこんなに英国ロイヤルファミリーに人気なの?

《マルベリー》の創業は1971年。いまから約50年前まで遡りますが、その当時のイギリスの雰囲気をとても大切にしているブランドです。

Talk women03

高級志向の素材やデザインは、長年持っても色あせることないと評判。おしゃれでクラシカルなイギリス女性たちにも人気で、街中でもマルベリーのバッグを持った姿はよく目にする光景だとか。

Talk women01

バッグやブランドを通して、歴史を感じられるというのが人気の理由の1つかもしれませんね。

おすすめアイテムをご紹介していきます♥

そんな素敵なブランドのバッグはどんなもの?と気になりますよね。おすすめ且つ人気のバッグを厳選してご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね☆


▼ 最近大人気なミニサイズのコンパクトバッグ。こちらもかなり小さく、スタイリッシュなサイズ感となっています。

Talk women01

ストラップは取り外し可能なので、クラシカルに手で持つことも。素材はカーフスキン100%でとってもラグジュアリー。


▼ こうしたクラシカルなハイブランドのバッグとしては少しレアな、マチの調節が自分でできるタイプのバッグ。持ち手や、マルベリー特有のアイコンとなっている金具、レザーのタグなど、遊び心に富んでいますよね♥

Talk women03

サイズ感は小さめですが、かなり中は物が入るようになっているので安心☆

出典:www.buyma.com


▼ もっともベーシックでシンプルなデザイン、どんな世代にも人気なバッグです。クラシカルなバッグの特徴は、こうした「かっちりシルエット」ですよね。

バッグ以外のレザー小物も大人気。

Talk women01

なかなか人とかぶりにくい、落ち着いた高級感たっぷりの財布や・・・

Talk women03

なんと、iphoneケースも♥!!

Talk women01

《マルベリー》は、素材のレザーのクオリティが高いことでも有名。そんなブランドのレザー小物は、間違いなしの名品です。

いかがでしたか??

キャサリン妃やメーガン妃、そしてケイト・モスなどセレブも普段から愛用するほど信頼を置かれているマルベリー。バッグだけでなく、お財布やレザー小物の取り扱いがあるのも嬉しいところ。ぜひ、参考にしてみてくださいね☆

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧