【実践レポ】ニキビ瞬殺!acropass(アクロパス)のニキビパッチがあればもう困らない! by コスメ好きの会社員SHOKOさん
2019/11/15
8334 VIEWS

【実践レポ】ニキビ瞬殺!acropass(アクロパス)のニキビパッチがあればもう困らない! by コスメ好きの会社員SHOKOさん

Photo by:www.instagram.com

美容ブロガーとして活躍中のコスメ好き会社員SHOKOさん。デパコスをはじめ、プチプラコスメや海外コスメとあらゆるコスメ情報を発信中。そんなコスメマニアのSHOKOさんが教えるおすすめアイテムをご紹介します!!

INDEX

 
Talk women01

こんにちは!SHOKOです。
今回ご紹介するのは、韓国ブランドacropassのニキビパッチ!

もう、高校生くらいから、「ニキビ撲滅プロジェクト」を勝手に続けていて、ニキビパッチもたくさん使ってきた私だけど(笑)そのなかでも、ダントツで治りが早い。。
特に炎症ニキビの落ち着き具合が.......すごい。


あんなにボテっと居座ってましたよね?
赤く腫れ上がってましたよね?


っていうニキビに特に効果を感じられた。翌朝にはかなり落ち着いてるっていう。


✔︎ アクロパス エイシーケア ニードルニキビパッチ

使い方

STEP.1

拭き取り用のパッドが付いているのが嬉しい!
これで拭き取ってからニードルパッチを貼ると、油分でパッチが剥がれた!寝てる間にどっか行った!ということがないよ!


エタノール感?が強めなので潰してしまったニキビにはちょっと染みるかも。

STEP.2

ニードルがニキビに薬剤を届けてくれる!
細ーーい針?なので刺さる感じも無いし、全然痛くないです!本当に治りが早くなるよ!

使用感

Talk women01

普通のニキビパッチと大きく違うのが、溶けるニードルがついているところ。そのニードルがダイレクトにニキビに薬剤を届けてくれて、落ち着かせてくれるの。

Talk women04

ダイレクトに薬剤を届けてくれるから、治りが早いんですね!でも、そのニードルって痛くないですか!?

Talk women01

「ニードル?!😳痛いの?!」っていう質問をよき頂くのですが、ぜんっぜん、痛くないです!!!刺さってる感じもそんなにしないです!!!目で見えるかどうかってくらいの、マイクロニードルなので、痛さはないです。

BUYMAでニキビケアアイテムを探してみよう♡

SHOKOさん

SHOKOさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SHOKO

EDITOR / SHOKO

コスメとスキンケアが好きなただの会社員です。デパコスもプチプラもどっちも好き。韓国コスメにもハマっている今日この頃。

関連記事一覧