日常のマンネリコーデは、マルチな【ロングネックレス】で美人オーラをプラス!
2019/12/06
2769 VIEWS

日常のマンネリコーデは、マルチな【ロングネックレス】で美人オーラをプラス!

Photo by:unsplash.com

洋服を選ばずにマルチに活用できるネックレスといえば、そう。「ロングネックレス」ですよね。なかなかチョイスする人が少ないからこそ、周りと差をつけられるおしゃれジュエリー、1つ持っていて損は絶対にないはず♥あなたのお気に入りをぜひ見つけてみて♪

洋服を選ばずにマルチに活用。ロングネックレスがすごい♥

アクセサリーと聞くと、ネックレスのカテゴリではやはり"ショート"を思い浮かべる方が多いかと思います。が、ショートネックレスって例えばとてもシンプルなコーデに合わせても凄く保守的なイメージになってしまい、良さが際立たないんですよね。

Talk women01

その点、ロングネックレスはシンプルな服装の時でも、華やかにしてくれ顔まわりを明るくしたり、オシャレ度を上げてくれるなどメリットがたくさん❤

Talk women03

いつもと同じようなアクセサリーに飽きた方にも、ぜひトライして欲しいのがこのロングネックレスなんです。

おすすめ&人気アイテムをご紹介♥


モード派さんにおすすめ

▼ こちらは日本未上陸ブランド、トムウッドのメダルタイプのシンプルなデザイン。ノルウェー発の比較的新しいジュエリーブランドですが、わずか1年で世界中のインフルエンサーやアーティストから支持され、今では22カ国170以上のショップに展開をしています。

出典:www.buyma.com

Tom Woodのネックレスをもっと見る


エターナルな憧れブランドも外せない

▼ 大人気ブランド、ティファニーのロングネックレスも指名度が高め。
こちらは、ティファニーUS限定で、日本国内では手に入れることができないアイテム。ボール型のペンダントトップが、クールなデザイン。

出典:www.buyma.com

Talk women01

アジャスターでチェーンの長さは可能ということなので、雰囲気を変えられるのもポイント高し◎❤︎!

Tiffany & Coのネックレスをもっと見る


知る人ぞ知る韓国ブランド

▼ 韓国ブランドの《ヘイ》は、1万円前後でトレンド感満載のおしゃれなアイテムがゲットできること、そして韓国の人気アイドルたちがこぞって普段から愛用していることから、現地でも日本でも大人気&大注目のブランドなんです。

Talk women03

全体を通してシンプルなデザインが多く、どんなテイストの洋服にも合わせやすいのではないでしょうか?♥

Heiのネックレスをもっと見る


大人の余裕と色気を演出

▼ ロングネックレスといえば、こういったY字のタイプもクラシカルに見えるということでかなりポピュラー。スワロフスキーのネックレスは、キラキラと輝くモチーフが高級感を与えてくれ、上品な印象をもたらしてくれます♥

出典:www.buyma.com

Talk women01

動くたびに揺れるデザイン。先にはスワロフスキーのモチーフがついており、どんな角度から見ても輝きが綺麗なはず。

SWAROVSKIのネックレスをもっと見る


プチプラも侮れない!

また、1万円以下でゲットできるロングネックレスも指名度高め。デザインは有名ブランドに劣らないくらいオシャレ♥気分によって変えたいので、ジュエリーは質より数という方にはとってもおすすめです。

アンダー1万円のネックレスをもっと見る

いかがでしたか??

普段のショートタイプのネックレスに重ねるなど、さまざまなつけ方ができるロングネックレス。シンプルなコーディネートも、これがあればグッと上質な雰囲気に格上げできるはず。ぜひお気に入りの1本を手に入れて!

ロングネックレスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/24更新,   初回公開日2019/12/06

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧