【予算は2~3万◎】通勤もプライベートもOKな”キチンとコート”をゲットせよ!
2019/12/04
13050 VIEWS

【予算は2~3万◎】通勤もプライベートもOKな”キチンとコート”をゲットせよ!

Photo by:www.instagram.com

昼間は少し暖かく、冬の本格的なコートはまだこれからという方が多いと思いますが、早めに準備するに越したことはないですよね。今回お届けするのは、「予算2~3万」という、アウターでは比較的お手頃の価格帯に絞ったコート。そして通勤もプライベートも着れる、がポイントになっています♥

■ ラルフローレン

そこそこの価格帯できちんと見えるアイテムが欲しいなら、《ラルフローレン》は絶対に外せないブランド。クラシカルで落ち着いたテイストのものが多いので、通勤にも問題なし♥ボディシルエットも綺麗に見えると評判です。

Talk women03

カラーバリエーションも、ベーシックな色が複数あるのもうれしいポイント。皆さんの好みのカラーはありそうですか♥?

ラルフローレンをもっと見る

■ マンゴ ■

スペインのバルセロナ発のマンゴも、海外ブランドが好きな方ならご存じかもしれませんが、こちらもとてもホットなブランドですよね。オシャレなスペイン生まれということで、デザインはもちろん、素材も上質。カジュアルなテイストのアイテムは少なく、アウターは特にどれもザ・クラシカルな雰囲気が漂っています。

Talk women01

キレイめコーデが好き!という方には凄くはまるブランドの1つだと思います★

マンゴをもっと見る

■ エルフサック ■

ポップで個性的なデザインが多く、周りとはあまりかぶらないオシャレさを身につけられるのは、《エルフサック》のアイテムたち。《エルフサック》は価格設定も比較的良心的ということで(アウターは平均的かな?と思いますが・・・)、海外でも人気を博しています♥

Talk women03

こうして見ると確かに個性的なデザインではありますが、奇抜とは違って普段も問題なく着られそうですよね♥ちょっぴりひねりが効いているのがオシャレ。

エルフサックをもっと見る

■ カルバンクライン ■

冒頭にご紹介したラルフローレンに並び、海外ブランドの中ではお値段がおさえめ、そしてシンプルイズベストなブランドとして認知度が高いのは《カルバンクライン》。カルバンクラインは、カジュアルなものからクラシカルなものまで、ジャンルにとらわれず様々なテイストのアイテムが展開されているのが人気の理由でもあります。

Talk women01

毎年大人気となるダウンジャケットも、《カルバンクライン》なら3万円以下で♥

カルバンクラインをもっと見る

いかがでしたか??

アウターとしては手が届きやすい価格帯のアイテムに絞り今回はご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか??気温もグッと下がるこの季節。アウターをチェックするにはぴったりのタイミングかと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧