【10万円あったら何買う?】臨時収入があったら買いたい“プチご褒美”リスト
2020/05/02
47459 VIEWS

【10万円あったら何買う?】臨時収入があったら買いたい“プチご褒美”リスト

Photo by:www.instagram.com

臨時収入があったら、みなさんは何に使いますか?旅行や貯金、使い道は様々ですが、この1年頑張ってきた自分に“プチご褒美”を贈ってみませんか?今回は、10万円以内で買いたい“プチご褒美”アイテムをご紹介します。

欲しいもの#1.毎日持てる憧れブランドの「バッグ」

持つだけで、不思議と気分を上げてくれるのは、オシャレなブランドバッグという方も多いはず。通勤や通学に使いまわせる、憧れブランドのバッグは“プチご褒美”価格でも入手可能! お気に入りのバッグで通勤すれば、毎日ご機嫌に過ごせそう♪

オンにもオフにも使える「ミニショルダー」

Talk women01

存分に“ご褒美”感を味わうのなら、やっぱりブランドのアイテムがピッタリ!! 毎日使えちゃうミニショルダーだったら、オシャレなイメージと同時に、予算内で買える手軽さも♪ 気分が上がるプチご褒美アイテムですね!

毎日の通勤が楽しくなる♪ A4も入る「トートバッグ」

Talk women02

A4サイズが持ち運べるトートバッグは、働く女子の必須アイテム! せっかくだったら、やっぱりお気に入りのブランドのものが欲しいですよね⁉ 大き目のサイズのトートだったら、通勤だけじゃなく旅行やショッピングにも便利に使えますよ!

欲しいもの#2.オシャレな実用的アイテム「ウォレット」

“ご褒美”感も大切だけど、せっかくだったら実用的なものが欲しい方にオススメなのが、人気ブランドのウォレット。普通のお財布より高価だけど、手にするたびに嬉しさがこみ上げるアイテムは、実用的なのにご褒美感も堪能できます。

オシャレなミニマリスト向け「ミニ財布」

Talk women03

小さめのバッグを持ち歩くことが多い私は、お財布もミニサイズがお約束! 必要最低限の現金とカードが収納できるミニ財布は、使いやすさはもちろん、優越感が楽しめる話題のブランドを選んでみて。

収納力抜群!! ブランドロゴ入り「長財布」

Talk women01

現金だけではなく、クレカやポイントカード、領収書など、とにかくお金周りのすべてを一か所にまとめたい人には長財布が便利! ランチや近場の買い物に、財布ひとつで身軽にお出かけするときも、ロゴ入りの長財布ならオシャレに決まる。

欲しいもの#2.周りに差がつくオシャレ小物「スマホケース」

買い替えのタイミングが難しいスマホケース。気が付くと1度買ったっきり、何年も使い続けてボロボロなんて方もいるのではないでしょうか? そんな小物アイテムだからこそ、ボーナスのタイミングでオシャレなデザインを選んで、周りのみんなに差をつけよう!!

高級感ある大人向け「スマホケース」

Talk women02

バッグからサッと取り出したときに、オシャレなスマホケースが出てくると、それだけで何だかセンス良く見えちゃうんだよね…。毎日使うものだからこそ、自分のテンションが上がるかどうかにポイントをおいて自由に選ぼう!

肌身離さず持ち歩ける「ストラップ付きスマホケース」

Talk women03

仕事柄、動き回ることが多いので、スマホは手放せないという方には、ストラップ付きのスマホケースがおすすめ! ネックホルダータイプからミニバッグタイプまで、見た目も様々なので、あなたのライフスタイルに合わせた逸品をチョイス。

欲しいもの#3.品のある足元を演出してくれる靴

上質な靴は大人のおしゃれの嗜み。せっかく予算高めに設定したなら、納得のいく1足をゲットしたいですよね。洗練された足元は、シンプルな装いでもぐっと品のあるオーラが漂います。お手入れをしながら大切に長く履くことで、愛着も生まれるはず!

毎日履ける!! ヘビロテアイテム「スポーツサンダル」

Talk women01

歩きやすいスポーツサンダルは、活躍頻度も高いアイテム! だからこそ、デザインや履き心地にも納得のいくオシャレな1足を奮発。ちょっと贅沢なお買い物ですが、たくさん履くからコスパは悪くないはず!?

もっと女っぽい足元を演出するならミュール

Talk women02

今年1番のトレンドシューズといえばミュール!履くだけで即女っぽい足元が完成します。モードでアイコニックなフォルムが今年流なので、洗練デザインに定評のあるブランドを指名して。

欲しいもの#4 1枚でキマる「ワンピース」

Talk women03

ここぞという時に華やぎをプラスしてくれるのは、やっぱりエレガントなワンピース。大人のクラス感も演出できるとっておきの1枚を指名しましょう♡良いドレスが1枚あれば、お呼ばれやフォーマルなシーンで「何着よう!」って焦ることもありません。

いかがでしたか?

せっかくの臨時収入は、自分の気分を高めるとっておきのアイテムをセレクトしよう★アナタにふさわしい“プチご褒美”で、もっと毎日をハッピーに彩ってみませんか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

関連記事一覧