占い
今月の全体の流れ

12月のテーマ:「終わりと始まりの鐘が鳴る時」

今月はイベントが目白押し。目まぐるく変化した2019年の終わりであると同時に、今年1番、さらにいえば10年に1度レベルの非常に大きな変化が訪れるタイミングです。12月1日の時点で既に射手座に5つの惑星が集合しており、まるで大きな変化が現実になる瞬間を今か今かと待ち望んでいるように見えます。エネルギーの高まりや運気が変化する兆しを早くも感じられるでしょう。

大きな変化の流れが、満を持して形になるタイミングは12月25日のクリスマス。今年のクリスマスを誰とどのように過ごすかが、非常に重要になるでしょう。プロポーズや新たな出会い、人生を変えるような気付きや決断、出産などあらゆる人生の節目となるイベントが、このタイミングでは起こる可能性が高いです。

また、今年の年末は世界的にも大きな動きがあるでしょう。変化のピークは28日頃まで継続。どのような変化を迎えたとしても、今年は非常に印象深く記憶に残るクリスマスや年末になりそうです。そして、年明け以降もその強い影響は持続するでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

運気上昇のピークをまもなく迎えようとしている獅子座ラグナさん。すでに先月末から幸運の気配は現れているので、あなたも多かれ少なかれ、その気配を感じて気分も上向きになっているのではないでしょうか。

この年末のテーマのひとつが「達成と祝福」。周囲に祝福されるような出来事を通じて、幸福なムードに包まれながら年末を過ごせそうです。また、仕事やプロジェクトの成功、出世、悩みの解決、人によってはこの年末に子供を授かることもあるでしょう。この年末はお祝いの時期なので、大いに祝福し楽しく過ごしてください。2020年いっぱいも幸運の余波は続き、あなた幸運は約束されたと言っても過言ではありません。

仕事運は少しトラブルの気配があるものの、努力で解決可能なものなので、大きな問題にはならないでしょう。5日以降は情報処理能力が高まり、非常にスムーズな流れで業務を進められるので、忙しくなりがちな年末の仕事もあまり大変さを感じないでしょう。27日以降は突然仕事運に変化の兆候があり、年明けまで仕事に関して環境の変化を伴うようなサプライズがありそうです。金運は大きな出費もなく安定しているので、賢くお金を使えそうです。

今月の全体の流れ

大きな幸運が訪れる今月は、あなたにとって非常に「楽しさ」を感じることができるタイミングになりそうです。その幸運は楽しさと同時に、あなたがどんな事に価値を見出し、どんなことを楽しいと感じるのか、自分は今後どのような方向を目指すべきなのかといった、自分自身の理解に繋がるインスピレーションを一緒に運んで来てくれるでしょう。

今月から来年10月までは、基本的に「自分がワクワクする事、楽しいと感じる事」を積極的にすべき時期であり、この運の流れに忠実に従うことでより上手くいく時期。新しい変化や流れの始まりにあたる今月は、運のピークを楽しみつつ、来年良いスタートダッシュを切れるように、自分のモチベーションを上げてくれるものは何なのかを確認しておくと良いでしょう。

LUCKY ITEM

ナイロンのリュック・バックパックや撥水素材を使ったウェアなど、機能性の高いアイテムがラッキーアイテム。色はブラックやブルーだとさらにGood。普段のあなたがチョイスしないものをあえて選んでみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。