占い
今月の全体の流れ

12月のテーマ:「終わりと始まりの鐘が鳴る時」

今月はイベントが目白押し。目まぐるく変化した2019年の終わりであると同時に、今年1番、さらにいえば10年に1度レベルの非常に大きな変化が訪れるタイミングです。12月1日の時点で既に射手座に5つの惑星が集合しており、まるで大きな変化が現実になる瞬間を今か今かと待ち望んでいるように見えます。エネルギーの高まりや運気が変化する兆しを早くも感じられるでしょう。

大きな変化の流れが、満を持して形になるタイミングは12月25日のクリスマス。今年のクリスマスを誰とどのように過ごすかが、非常に重要になるでしょう。プロポーズや新たな出会い、人生を変えるような気付きや決断、出産などあらゆる人生の節目となるイベントが、このタイミングでは起こる可能性が高いです。

また、今年の年末は世界的にも大きな動きがあるでしょう。変化のピークは28日頃まで継続。どのような変化を迎えたとしても、今年は非常に印象深く記憶に残るクリスマスや年末になりそうです。そして、年明け以降もその強い影響は持続するでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

全ラグナ星座の中で、今まさしく最も強い成功運の高まりの中にいる水瓶座ラグナさん。直接的な成功として現れていないとしても、「最近妙に人に褒められる事が増えた」と感じたり、根拠のないワクワク感があったりと運気の上昇を肌で感じやすい時期かもしれません。

やはり今月最も高まるのは仕事運。先月に引き続き、「仕事運」と「成功・評価運」が相まって、今のあなたは仕事で「何をしても上手くいく」というほど、最高の運の流れの中を生きています。この好調な流れは、年明けまで持続するでしょう。

25日のクリスマス前後は、成功運のピークともいえるタイミング。恋愛・結婚運・金運も巻き込んで運気がアップするので、あなたがもしプロポーズのタイミングを探っているなら、今年のクリスマスは最高の時期になるでしょう。これまで進めていた計画の完成や出産など人に祝福されるような嬉しい出来事も起こりやすく、この年末は非常に充実した記憶に残るものになりそうです。

今月の全体の流れ

今月はあなたにとって「結果」を受け取る月。これまで積み重ねてきたものが、結果となってあなたの元に現れる月ともいえます。そんな今月のキーワードは「自信と行動」。今月はあなたに行動する事が求められており、それが周囲にとってもあなたにとってもプラスの結果を作り出す流れがあります。

繰り返しますが「今月は何をやっても成功する」と言っていいほど強運の中にいる時期。これまでのあなたの経験と努力して蓄積してきたことに自信を持って、勇気ある一歩を踏み出してみましょう。あなたにとって、最高の結果を手にすることができるでしょう。

LUCKY ITEM

純粋さが今月のキーワード。白さが際立つアイテム、白い花やパールモチーフのアクセサリーなどがラッキーアイテム。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。