【贅沢ダウンの極み】伊発「MOORER(ムーレー)」の最高峰ダウンジャケット
2019/12/12
1262 VIEWS

【贅沢ダウンの極み】伊発「MOORER(ムーレー)」の最高峰ダウンジャケット

Photo by:www.instagram.com

イタリア生まれの高級ダウン、MOORER(ムーレー)を皆さんご存じですか?製法から素材、すべてにおいて最高峰ののダウンは、本当のオシャレ上級者がこぞって着ているんです。今回はブランドの特徴、そしてなぜムーレーが愛されているかをご紹介していきます♥

今話題のブランド、MOORER(ムーレー)とは??

モンクレール,カナダグースなどダウンジャケットが人気なブランドは数多くありますが、今回みなさまにお勧め&ご紹介するのは、1999年にイタリアのヴェローナで創業したアウターメーカーの《ムーレー》。

最高峰といわれている、「ホワイトグース」のダウンを使用。

非常に軽く、そして暖かく、素材の中でも最高峰の品質といわれているホワイトグース。《ムーレー》のジャケットはそのダウンを使い、国際機関が定めた規格にて《95%以上ダウンで構成されている》と認定されているんです。

すべての工程において一切の妥協が無い、クオリティの高さ。

また、ちょっぴり気になる衛生面ではイタリア政府の指定規格に従い、なんと10回にわたる洗浄、4回にわたるゴミの除去など、徹底してケアが行われているのだとか。ファスナーやボタンもすべてイタリア製の高級品を使用し、非の打ち所がないハイクラスのアイテムを作り出していることが分かりますね。

日本では、銀座に路面店を構える。

《MooRER(ムーレー)》のショップは、2018年の秋に、満を持して銀座にオープン。イタリアの1号店に続く、2号店ということで趣をも感じられる店構えがとっても特徴的です。

おすすめ&人気アイテムはこちら。

どれも、流行り廃りの無いベーシックなシルエット・デザインのため飽きること無く着られるアイテムが目白押し。ダウンジャケットにはかかせない首回りのファーも、とってもリュクスです。

「MOORER(ムーレー)」のダウンをもっと見る

ちなみにメンズのダウンもかなり人気だとか♥

メンズの「MOORER(ムーレー)」のダウンをもっと見る

いかがでしたか??♥

細部までにこだわり、ハイクオリティなダウンジャケットとして世界中で定評のある《ムーレー》。

周りとかぶりにくく、オリジナリティを出しながらオシャレを楽しめるはず♥ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

「ダウン」に関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧