極上ダウンの極み!「ムーレー」大人レディーダウン図鑑!
2023/12/13
23248 VIEWS

極上ダウンの極み!「ムーレー」大人レディーダウン図鑑!

Photo by:www.buyma.com

イタリア生まれの高級ダウン、MOORER(ムーレー)を皆さんご存じですか?製法から素材、すべてにおいて最高峰ののダウンは、本当のオシャレ上級者がこぞって着ているんです。今回はブランドの特徴、そしてなぜムーレーが愛されているかをご紹介していきます♥

INDEX

 

人気上昇中のアウターブランドMOORER(ムーレー)とは?

モンクレール、カナダグースなどダウンジャケットが人気なブランドは数多くありますが、今回みなさまにお勧め&ご紹介するのは、1999年にイタリアのヴェローナで創業したアウターメーカーの《MOORER(ムーレー)》。

Talk women01

X(旧Twitter)でもバズっていることで知られる話題のラグジュアリーダウンブランドMOORER(ムーレー)。なんと海外ファッション通販NO.1サイトのBUYMAなら、公式価格よりも高確率でお得に購入することができるんです。

Talk women02

10万円台で入手できる破格のアウターも目白押し。MOORER(ムーレー)に夢中になる人が続出している理由や人気モデル、SALE対象の争奪戦必至アウターを見ていきましょう!


魅力①〈最高峰と称される「ホワイトグース」のダウンを使用〉

非常に軽く、そして暖かく、素材の中でも最高峰の品質といわれているホワイトグース。MOORER(ムーレー)のジャケットはそのダウンを使い、国際機関が定めた規格にて“95%以上ダウンで構成されている”と認定されているんです。


魅力②〈全工程において一切の妥協が無い、クオリティの高さ〉

またちょっぴり気になる衛生面ではイタリア政府の指定規格に従い、なんと10回にわたる洗浄や、4回にわたるゴミの除去など徹底してケアが行われているのだとか。ファスナーやボタンもすべてイタリア製の高級品を使用し、非の打ち所がないハイクラスのアイテムを作り出していることが分かります。


日本では、銀座に路面店を構える。

MOORER(ムーレー)のショップは、2018年の秋に満を持して銀座にオープン。イタリアの1号店に続く2号店ということで、趣をも感じられる店構えになっています。

【MOORER】レディースアウターを人気順でまとめて見る

【MOORER】ダウンジャケット・コートの定番人気モデル

PEGASO-CWR

出典:www.buyma.com

グースダウンの中綿が詰められたジャケットと、ウール90%+カシミヤ10%を混紡したショート丈のケープがワンセットになっている「PEGASO-CWR」。

それぞれひとつで着回すこともできる気の利いた仕様になっていて、キャラメルやブラックなど3つの気品あふれるカラーバリエーションが展開されています。

出典:www.buyma.com

ご購入者たちのレビューはこちら!

でるまゆう

5.0
色・サイズ:
NERO / IT40
サイズ感:
期待していた通り

ダウンがとても暖かいです。
またファーはボリュームと艶があり高級感を存分に感じられます。
サイズに関しては胸が大きめの私が中にセーターを着てもパツパツ感がなくちょうど良いです

出典URL: https://www.buyma.com

ZG8_BM_1IN

5.0
色・サイズ:
MARMO/ライトベージュ / 38
サイズ感:
期待していた通り

153センチ47キロの体型で38サイズが丁度良い感じです。
とても上質で高級感があり、素敵な商品で満足しています。大切に着ます。

出典URL: https://www.buyma.com

【PEGASO-CWR】ダウンジャケット・コートをもっと見る


LONGAN

出典:www.buyma.com

柔らかな20デニールのダウンプルーフナイロンに、グースダウンの中綿が詰められた保温性の高いダブルブレストコート「LONGAN」。

マザーオブパールの美麗なボタンや表からは見えないダブルファスナー、襟もとには取り外し可能なファーがあしらわれていたりと随所にこだわりの高さがうかがえます。

出典:www.buyma.com

襟元に飾られたレザー製のフロッグも、洗練された印象をもたらしてくれます。

ご購入者のレビューはこちら!

page0930

5.0
色・サイズ:
Black / IT42
サイズ感:
期待していた通り

軽くて暖かく、ファスナーだけでなくダブルのボタンのデザインがステキでした。襟の内側に取り外し可能なリアルファーが付いていて、首元がとても暖かいです。高級感もあります。

出典URL: https://www.buyma.com

【LONGAN】ダウンジャケット・コートをもっと見る


FRESIA

出典:www.buyma.com

軽量ながらも優れた防寒性を叶えてくれるAラインのダウンコート「FRESIA」。異素材の切替しがスタイリッシュな印象で、汎用性抜群なカラーバリエーションや細部にまでこだわり抜かれたディティールが人気を集めています。

出典:www.buyma.com

※フード部分に付属しているファーは取り外し可能。

【FRESIA】ダウンジャケット・コートをもっと見る

【MOORER】レディースアウターをもっと見る

【MOORER】SALE対象のダウンジャケット・コート

10%オフ〜

40%オフ〜

50%オフ〜

60%オフ〜

Talk women01

ここでご紹介しているSALE対象のダウンジャケット・コートは、ほんの一部。ぜひ下記リンクからお探しの一着をリサーチしてみてください!

【MOORER】SALE対象のダウンジャケット・コートを見る

まとめ

ハイクオリティなブランドとして世界中で認められているMOORER(ムーレー)なら周りとかぶりにくく、オリジナリティを出しながらオシャレを楽しめるはず。ぜひ参考にしてみてください!

【MOORER】レディースアウターをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/13更新,   初回公開日2019/12/12

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧