男の株を上げる!女子が使ってほしいメンズケア用品『MOLTON BROWN(モルトンブラウン)』
2020/07/30
6786 VIEWS

男の株を上げる!女子が使ってほしいメンズケア用品『MOLTON BROWN(モルトンブラウン)』

Photo by:www.instagram.com

英国王室御用達ブランド、MOLTON BROWN(モルトンブラウン)。1971年の創業以来、香水やシャワージェル、スキンケアアイテムなどさまざまな商品を豊富に取り揃えているブランド。今回はそんな信頼のあるブランドからでているメンズラインをご紹介。

INDEX

 

洗練された男性はひそかに愛用してる?モルトンブラウン

メイド・イン・イングランドのラグジュアリーブランド、モルトンブラウン。その歴史は長く1971年の創業以来、上質な香りとスタイリッシュなパッケージ、また日々朝目覚めてから夜眠るまでに使えるさまざまな商品を豊富に取り揃えているブランド。ユニセックスなので女性だけではなく、メンズにも実は人気。

Talk women02

パッケージもおしゃれで素敵。こんなボトルが家に並んであったら、ちゃんとこだわってケアしてるんだな…と好ポイント♡

Talk women01

品のあるかっこいい男性は見えないところもこだわってる。そんな想像をしちゃいます。

さっそく人気のメンズアイテムをご紹介

▶バランシング フェイスウォッシュ

肌のうるおいを守る洗顔料。ブレンドされた香りが心地よいのはもちろん、こちらで洗顔することでひげをを柔らかくしてくれるので、シェービングしやすいように整えてくれる。
香りはマンダリン、ジャスミン、バイオレット、ムスク、サンダルウッド、バニラをブレンドした優しい香りです。


▶ボディウォッシュ

モルトンブラウンといえばボディウォッシュというイメージがある方も多いのでは?もちろん男女問わず人気。シャワー派のみの方も多いと思うのですがその際にこちらを使ってシャワーで流すと豊かなアロマがいっぱいに広がります。朝しゃっきりしたいリラックスしたいなど自分のこだわりで香りを選んでみては?

Talk men02

これを使うとほんのり香るので、香水が苦手な人にもおすすめ。甘い香りだけではなくイランイランやベルガモットなど男性でもOKな洗練された香りも豊富にそろってる。

Talk women02

香水を強めにつけている人はいやだけど、ほんのり香るのはいい…♡女子は”さりげない”が好きなんです。


▶リップケア

これからの時期おすすめなのはリップバーム。パッケージもブルーでお洒落。ビタミンEとビーズワックスを配合で、唇を乾燥や外気から守り、うるおいを与える効果があります。

Talk men02

持ち歩きにもピッタリのサイズ。さっと忍ばせられるサイズ感は嬉しい。


▶乳液

化粧水を使っている男性は多いと思いますが、ぜひモルトンブラウンのフェイスケアでチェックしてほしいのはこのウルトラライト バイジ ハイドレイター
肌にすっと馴染み、若々しい肌に整えてくれます。しかも嬉しいことに洗顔、シェービングの後はこれ1本でOK。忙しい男性には嬉しいアイテムです。

Talk men01

ライトなものと通常のタイプがあるので、べとべとするのが苦手という人はライトがおすすめ。

モルトンブラウンを愛用して洗練されたオトナの男性に

いかがでしたでしょうか?今回は筆者おすすめのメンズに愛用してほしいモルトンブラウンのアイテムたちをご紹介させていただきました。モルトンブラウンがもし家に遊びに行ったときあったら、「こだわってるなこの人」と好ポイント。ぜひ商品をチェックしてみて下さいね。

MOLTON BROWNのアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧