《実は1万円以下》GIVENCHY(ジバンシィ) のアクセサリーでオトナのきらめきを
2019/12/11
4224 VIEWS

《実は1万円以下》GIVENCHY(ジバンシィ) のアクセサリーでオトナのきらめきを

Photo by:www.instagram.com

GIVENCHY(ジバンシィ) ってハイブランドでアクセサリーも高いイメージ…。実は一万円以下のアクセサリーもあるんです。今回はそんなGIVENCHY(ジバンシィ)のプチプラアクセサリーをご紹介いたします。

オードリーも愛用してたジバンシィ

ジバンシィは、1952年に設立されたフランスのブランド。現在では服飾、装飾品だけでなく、コスメラインも展開してる世界的なブランドです。古くはオードリー・ヘップバーンなどが着用し、彼女を通じて世界的な流行の最先端を担ってきました。その後、デザイナーが交代するなど、様々な歴史を経てきたものの、古きよきデザインは健在。最近マドンナがワールドツアーでジバンシィのドレスを着用したことで、再び話題に。正統派フレンチファッションを代表するブランドです。

出典:www.buyma.com

Talk women02

女性のあこがれオードリーが愛用してたと聞くと格式高いイメージ。マドンナもドレスを着用してたなんて…格式高いイメージ

実はお手頃な価格のアクセサリーもある

ジバンシィは格式高いイメージがありますが、なんと1万円以下でリュクスな輝きのアクセサリーがゲットできちゃうんです。お友達へのギフトへはもちろん、自分へのご褒美アクセサリーとしてもピッタリです。今回はその中から、高見え確実のアイテムをご紹介いたします。

▶パールアクセサリー

Talk women01

オトナ女子ならば上品なパールアクセサリーを1つは持っておきたいものですよね。日常使いはもちろん、結婚式やパーティー、デートと幅広く活躍してくれるはず!


▶ゴージャスなデザインも嬉しい価格で!

Talk women01

こんなデザイン性の高いアクセサリーも、なんと一万円以下。びっくりの価格ですよね!パーティやディナーでのドレススタイルを格上げしてくれること間違いなし。


▶クリスタルの輝きは女性のあこがれ

Talk women01

やはりクリスタルの輝きは永遠のあこがれですよね。ネックレスとピアスのセットもこの価格で手に入ります。結婚式などのお呼ばれにもぴったり。


▶袖からみえるきらめきがステキ

Talk women01

袖からちらっとブレスレットが見えると素敵ですよね。バングルならカジュアルスタイルにもお似合いです。ラグジュアリーブランドを毎日つけていると思うと、背筋がしゃんと伸びそうですよね。


▶クリスマスに着けたいアクセサリーも!

Talk women01

聖夜に映えるカラーといえば、やっぱりレッド♡暗くなりがちな冬コーデにレッドのアクセサリーが華を添えてくれます。個性的だけど品があるので、クリスマスデートにもおすすめ。

こんなにあるジバンシィの1万円以下アクセサリー

いかがでしたでしょうか?実はねらい目なジバンシィのアクセサリー。この機会にぜひチェックしてみて下さいね。お友達にもそれどこの?と言われること間違いなしですよ。

※今回ご紹介したジバンシーのアクセサリーは、ライセンス商品のためお手頃な価格のご提供となっております。ぜひ気になる方は下のリンクをチェックしてみて下さいね。

ジバンシィの1万円以下のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧