ボーナス買いで奮発したい♡憧れブランドの「永く愛せるモデル」はこれだ!
2019/12/17
5102 VIEWS

ボーナス買いで奮発したい♡憧れブランドの「永く愛せるモデル」はこれだ!

Photo by:www.instagram.com

冬のボーナスの使い道は、もうお決まりですか?せっかくのまとまった収入は、有意義に使いたいもの。そんなアナタにお勧めするのは、永く愛せる憧れブランドのバッグたち。今回は、ボーナスで買うべき一生モノのバッグをご紹介します。

永く愛せるバッグの条件

ボーナスも支給され、なにを買おうかお悩み中の方も多いのではないでしょうか?
そんなアナタにお勧めしたいのは、一生愛せる憧れブランドのバッグ。

普段はなかなか手にすることのない高価なバッグだからこそ、思い切って冬のボーナスで狙ってみませんか?

Talk women01

せっかく買うなら、後悔のないお買い物がしたい!

Talk women02

歳をとっても使いまわせるバッグ選びのポイントって?

まとまった金額のお買い物だからこそ、確実に満足できるアイテムを選びたいというのは当然のこと。
それでは一体、どんなバッグを選んだらよいのでしょうか?


永く愛せるバッグの条件
①ブラック、ブラウン、ベージュ、グレーなどのベーシックなカラー
②流行に左右されない、クラシカルなシルエット
③重くなり過ぎない、上質な素材

永く愛せるバッグの条件がわかったところで、さっそく憧れブランドのオシャレなバッグをチェックしてみましょう♪

Celine(セリーヌ)

クリエイティブ・ディレクター、エディ・スリマンによるフランスのブランド『セリーヌ』は、エッジのきいた大人のためのアイテムが見つかる人気ブランド。働く女性を中心に、世界中のセレブたちからも支持されています。

Talk women03

『セリーヌ』のバッグって、シンプルなのに、ほかのブランドではなかなか見つからないような個性も楽しめちゃう! 大人のスタイルにもピッタリなので、歳をとっても使えそう♪

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

フランスの老舗ブランド『ルイヴィトン』。1世紀以上も変わることなく愛され続ける“LV”のモノグラムは、ブラウン×ベージュを基調としているので、どんなコーディネートにも合わせやすい永く愛せるバッグの代表格です。

Talk women01

エレガントなレザーで縁取られたモノグラムのショルダーバッグは、ラグジュアリーなスタイルからカジュアルなデニムコーデにまで、オールマイティに使いこなせます! 定番のモチーフなので、流行に左右されないところもポイント!!

Hermes(エルメス)

いつかは手に入れたいブランドの筆頭『エルメス』のバッグは、まさに“一生モノ”と言うにふさわしいものばかり。上質なレザーと熟練した職人の手仕事によるバッグは、贅沢の極み。頑張った自分へのご褒美として、いつまでも持ち歩けるバッグをお探しの方に。

Talk women02

『エルメス』のケリーバッグは、憧れバッグの大本命! 高価な印象は否めないけど、いくつになっても持ち歩けるアイテムは、今から買えば、しっかり元がとれますよね!

Prada(プラダ)

実用性の高い素材づかいで、男女問わずに人気を集めるイタリアのブランド『プラダ』。傷や汚れに強いサフィアーノレザーは、見た目よりも柔らかく、同時に軽い手触りで大ヒット。年齢に関係なく持てる、重厚感あるカラーが豊富に揃っています。

Talk women03

『プラダ』のバッグって、さりげなくブランドロゴがでデザインされているので、何年たっても品の良さが楽しめちゃう! 軽いのに丈夫なサフィアーノレザーは、毎日の通勤に活躍してくれそうですね♪

Gucci(グッチ)

斬新なデザインで、つねにトレンドの先頭を走り続けるイタリアの高級皮革ブランド『グッチ』。1923年のブランド旗揚げ以来、その品質の高さに世界中のセレブたちを夢中にしてきた実力と伝統で、一生愛せる一流品と呼ぶにふさわしいバッグを作り出しています。

Talk women01

グッチの伝統的なアイコン“ホースビット”と“ダブルG”のモノグラムバッグは、何年たっても古臭く感じさせない永遠の定番アイテム!

Chanel(シャネル)

大人の女性をエレガントな印象にしてくれる『シャネル』は、誰もが一度は憧れるフランスの老舗ブランド。なかでもレザーにキルティングを施したマトラッセは、『シャネル』を代表する逸品です。

Talk women02

「いつかは欲しい」と思っている、憧れの『シャネル』のバッグ。ラグジュアリーなレザーのツヤ感と、品のあるゴールドチェーンは、女性をいつまでも美しく引き立ててくれそう♡

いかがでしたか?

美しさだけではなく、クオリティの高さ、機能性など優れた憧れブランドのバッグたち。
そろそろ一生愛せるバッグが欲しい! と、お考えの皆さん!!
この冬のボーナスは、憧れブランドのバッグに投資してみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

「バッグ」に関するまとめをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧