キュンが止まらない♡MaxMara(マックスマーラ)『テディベア』はコートだけじゃないんです!
2020/01/02
928 VIEWS

キュンが止まらない♡MaxMara(マックスマーラ)『テディベア』はコートだけじゃないんです!

Photo by:www.instagram.com

大ブームを巻き起こしているMaxMara(マックスマーラ)のアイコン、テディベアシリーズ。実は新作のオシャレ小物達が可愛すぎて話題になっているんです。もちろんコート同様、ラグジュアリーな素材を使用し上質な仕上がり!このギャップが大人女子のハートを鷲掴み!

MaxMara(マックスマーラ)のテディベアコートって?

マックスマーラのアイコンであるテディベアは、高品質なキャメルとシルクを使用した贅沢なコート。上品で光沢のある短い毛並みは保温性抜群、ボリュームがあるにもかかわらず軽い着心地がとても魅力のラグジュアリーなアウターなんです♡

女性の憧れ、今シーズンのベストオブもこもこ♡

セレブやファッショニスタがこぞって愛用するテディコートは、先シーズンから人気が衰えるどころか、よりパワーアップ!特に今シーズンはもこもこデザインのアウターが大ブーム、多くのブランドから展開されましたよね。その中でもテディコートは代表格と言える人気ぶり♡

新作は憧れじゃない、現実的に手が届くマイ・テディ

気になる新作は、冬のスタイルに華を添えてくれるようなオシャレでキュートなファッション小物達!着こなしのアクセントになるものが多いので、比較的価格帯もお手頃なものが多く揃うんです。

おねだりリストに浮上、ギフトやご褒美に最適♡

そんな新作のテディベアシリーズ、使い勝手が良くコンフォートなデザインばかりなので頑張った自分へのご褒美だけでなく、クリスマスシーズンのギフトに喜ばれるアイテムとしても重宝しそうなんです♡

もちろん全てマックスマーラのアイコン、テディベア コートの生地を使用!ラグジュアリーなキャメル生地は、暖かく柔らかな肌触り!保温性が高く軽いので、機能もかなり魅力的なんです。

Talk women03

憧れのテディが手に入るなんて素敵!早速チェックしなきゃ。

ミトン(グローブ)

テディベアをまとっているようなミトンタイプの愛らしいデザイン。ゴールドのチャームで取り付ける付属の細いロープで、首にかけての使用も可能です。ほどよくボリュームがあるので、ニットとのコーディネイトや、コートの袖からのぞかせた着こなしがおすすめ!

Talk women01

付属のストラップチャームは着脱可能です!

チャーム

もこもこふっくらとした風合いのテディベア キーチャーム。Max Maraのアイコンコートとなる高品質なキャメルとシルクを使用した短い毛並みの生地で仕上げたテディコートをまとったベアーがキュンとさせてくれます♡足の裏には”M”の刺繍ロゴ入り。

Talk women01

キュートで遊び心溢れるデザインは、プレゼントにぴったり♡クマが着用しているテディコートは脱ぐことも出来るという細かな作り!

ウエストバッグ

ベルト部分はスエード加工のラムレザーと、ファーのようなバッグとの質感のコントラストがポイントに。今シーズンはベルトとしてウエストに巻いたり、ボディバッグとして斜めに掛けたりとスタイリングの幅が広がります。

Talk women03

リュクスムード漂うキャメルシルクは、カジュアルシーンから上品スタイルのアクセントにも!

もっと見たい!寒さに負けないあたたかテディ♡

イヤーマフ

スポーティーにもフェミニンにも着こなしが可能なイヤーマフ。おそろいのテディベアコートとコーディネイトしても、デニムスタイルやダウンコートなどデイリーなスタイルに合わせるなど、いろいろな着こなしが◎

Talk women01

寒い日だって、こんなキュートで肌触りのいいラグジュアリーなイヤーマフがあれば外出が楽しみに♡

マフラー・ストール

表面は天然のキャメルヘアとシルクを毛足の長い風合いに仕上げ、裏面はピュア キャメルのドラップ生地でコントラストが素敵!ボリュームミーで保温性が高く仕上げているので首に巻くのはもちろん、肩に掛けたり、ベルトで締めてコーディネイトのアクセントにも!

Talk women01

贅沢すぎて、ほれぼれ♡スタイリングにプラスするだけでエレガントスタイルに!

Talk women03

見ただけで、気持ち良さそうなのがわかる…♡

MaxMara(マックスマーラ)のTeddy Bearシリーズをもっと見る!

いかがでしたか?

女性の憧れMaxMara(マックスマーラ)のアイコン テディベアシリーズから展開された新作アイテムをご紹介いたしました。スタイリングのアクセントになるリュクスで女心をくすぐるキュートなアイテムばかりでしたね♡

今年の冬は、寒さを忘れて上質なキャメルに包まれてみてはいかがですか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

ファッション業界にてPRアドヴァイザー、インテリア業界にて広報&VMDを経験。その後結婚、出産を機にフリーライターへ。

主に、ファッションやトレンド、キッズ関連の情報を発信中!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧