手ぶら派も夢中。便利でスマートな「ネックウォレット男子」急増中!
2019/12/31
9325 VIEWS

手ぶら派も夢中。便利でスマートな「ネックウォレット男子」急増中!

Photo by:www.instagram.com

巷で噂のネックウォレット男子が急増中です!手ぶら派の貴方も、お洒落好きの貴方も、是非ネックウォレットの虜になってください。

INDEX

 

手ぶら派にオススメしたいネックウォレット!

首からぶら下げるタイプのお財布、通称「ネックウォレット」が海外を中心にじわじわと流行の兆しが見えています。ポケットやバッグにお財布を入れるのではなく、首から下げてしまう。小さいショルダーバッグ感覚で使えるため、非常に便利でスマートなスタイルを楽しめるのです!

ハイファッションもネックウォレットを推す時代!

世界のハイブランドのコレクションを見ても、ネックウォレットを新しいトレンドとして推している事がわかります。また最近ではスマホケースも首から下げるタイプが流行っていますよね。最新のお洒落を楽しむメンズは既にネックウォレットを愛用しています。是非、貴方もこの波に乗っていきましょう!

↓ブランド別オススメのネックウォレットはコチラ↓

▼VALENTINO(ヴァレンティノ)

▼Balenciaga(バレンシアガ)

▼PRADA(プラダ)

▼Dior(ディオール)

▼GUCCI(グッチ)

旅行やお出掛けの際にも大活躍!

ネックウォレットは思った以上に収納力もたっぷり。首から下げるだけで、こんなにも”手ぶら”が楽だとは...と筆者も実感した次第です。モデルによってはパスポートやスマホも入れられる物もありますので、旅行やお出掛けの際にも便利なのです。

さらに言えば、ネックウォレットはフェス用にもイベント用にも便利で、一度使ってしまうと魅力にハマるはず。今季はネックウォレット男子がかなり増えてきていますので、是非とも新作をお見逃しなく!

ネックウォレットをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧