シンプルさが上品の鍵。大人が使いたい「人気ブランドマフラー」特集
2019/12/26
2159 VIEWS

シンプルさが上品の鍵。大人が使いたい「人気ブランドマフラー」特集

Photo by:unsplash.com

大人も使えるシンプルなブランドマフラーは、品の良いアウトフィットを作るのに欠かせないアイテムの1つ。ということで今回は、アラサー女性でも安心して使えるシンプルイズベストなマフラー・ストールを厳選してお届けします❤ぜひチェックしてみてくださいね!

INDEX

 

シンプルマフラーで作る、コージースタイル❤

冬も本番となり、必要となってくるのはマフラーや手袋といったウィンターアイテム。今回は、オシャレを知っている大人におすすめしたい「シンプルなマフラー」をお届け。

Talk women03

無地のマフラーは、質を生かしたハイクオリティなものを持つのが1番❤どこか抜け感がありながらも、オシャレ上級者の風格を漂わせてくれるマジックアイテムです。

それでは早速みていきましょう❤

▼ シンプルかつ落ち着いたデザインが人気の「ロエベ」のモヘアマフラー。モヘアはニットにもよく使われる素材ですが、アンゴラやぎの毛で肌触りがふわふわとしていて暖かいのが人気乗り湯です。

Talk women03

ひとめでロエベとわかる、レザーアナグラムがアクセントに。マフラー×レザーという組み合わせが何ともオシャレ。

この商品をチェックする

「ロエベ」のマフラーの商品一覧を見る


▼ 機能性を追求したシンプルなデザインのアイテムが人気の「ジルサンダー」からは、メンズともシェアできるクールなデザインのダウンマフラーが登場。中綿はダウンでしっかり暖かく、真冬のマストアイテムになりそう。

この商品をチェックする

「ジルサンダー」にマフラーの商品一覧を見る


▼ 「アニエスベー」のワンカラーシンプルマフラーは、落ち着いたカラーからビビットなカラーまでカラーバリエーションも豊富。カシミヤ混紡で柔らかい素材感となっています❤

Talk women01

さりげなく入ったメッセージがキャッチー❤鮮やかなマフラーは、ダークトーンを着がちなこの季節、コーディネートを格上げしてくれるので1枚持っていても損はないかも!

この商品をチェックする

「アニエスベー」のマフラーの商品一覧を見る


▼ 最後にご紹介するのは、「クロエ」のなんと洗えるカシミヤマフラー。カシミヤを洗って大丈夫なの?という声が聞こえてきそうですが、30℃以下のぬるま湯で優しく押し洗いするようにしてみてください。(※一般的な洗い方になるので、実際に手洗いする前には必ずタグを確認してくださいね※)

Talk women03

在庫切れ続出の大人気アイテムのため、少数のみの入荷だそう!完売必至ですので、ぜひお早めに。

この商品をチェックする

「クロエ」のマフラーの商品一覧を見る

まとめ

巻くだけで、デイリーのアウトフィットすらもオシャレに見せてくれる、シンプルブランドマフラーはいかがだったでしょうか??❤
お値下げ中のセール品アイテムもありますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

マフラーの商品一覧を見に行く

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧