お財布代わりにする人も!?実は、知らぬ間に「パスケース・定期入れ」が進化していた!
2020/01/06
46268 VIEWS

お財布代わりにする人も!?実は、知らぬ間に「パスケース・定期入れ」が進化していた!

Photo by:www.buyma.com

キャッシュレス化が進み、お財布も長財布からミニ財布へとシフトする人が多い昨今。そんな中、誰もが1度は持ったことのある「パスケース・定期入れ」が知らぬ間に進化していたみたい・・・!カード派の人や、持ち歩きの現金が少ない人は、収納力のあるパスケースで十分!早速みていきましょう❤

INDEX

 

時代はキャッシュレス。「パスケース」がお財布代わりに❤?

キャッシュレス化が進み、お財布も長財布からミニ財布へとシフトする人が多くなってきました。そんな中、ミニサイズのバッグがトレンドとなったり、オシャレさんは「パスケース」や「コインケース」に目を付けだしたよう。

Talk women03

荷物も軽くなり、バッグのスペースにも余裕が生まれてメリットだらけ❤オススメアイテムを一緒にチェックしていきましょう!

初心者さんは、まずは「ファスナー付き」からトライ。

初心者さんは、はじめは「ジッパー付き」からトライしてみるのがベター。ジッパーがついていれば、現金を少し持ち歩く派の人でも上手く使いこなすことができるはず❤

マイケルコース

マークジェイコブス

Talk women01

マークジェイコブスのこちらのアイテムは、意外とファスナー部分がしっかりと入るのでオススメです。

トリーバーチ

ラグジュアリーブランドでも手ごろな値段で手に入る!

そしてなんといっても嬉しいのは、ハイブランドがお手頃な値段でGETできるというところ。セールアイテムも多く出ているので、通常よりもよりお得に購入できそうです❤

首から提げながら使えたりと便利さも◎!

Talk women01

また、機能的な面でも嬉しいのは、首からさげて持ち歩けるというポイント。遠出する日は使いにくいかも知れませんが、ちょっとしたお出かけの際にはキャッシュレス派さんなら十分かもしれません❤

まとめ

ミニマム化が進んでいる中、こうしたアイデアもファッションの知恵の1つになりますよね❤
ぜひお得に、お気に入りのブランドアイテムをGETしてみてください!

パスケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧