ベースメイクで“肌再生”が叶う!「シカペアクリームリカバー」が凄い♡
2020/01/06
9491 VIEWS

ベースメイクで“肌再生”が叶う!「シカペアクリームリカバー」が凄い♡

Photo by:www.instagram.com

お肌が荒れるとテンションも下がってしまいがちですよね…すっぴんで出かけるわけにもいかないし、せめて肌に優しいメイクをしたい。そんな時に試して欲しいのが、韓国ブランド「Dr. Jart」(ドクタージャルト)の“シカペアクリームリカバー”です。今回はその魅力と使い方をご紹介します!

Talk women01

シカペアクリーム生みの親である「Dr. Jart+(ドクタージャルト)」は皮膚の専門家と肌を専門にする医者によって作られたブランド。敏感肌でも使えるこだわりのアイテムが豊富にあります。日本では口コミで広がり、SNSには沢山の口コミが投稿されています♡

シカペアクリームリカバーを徹底分析!

シカペアクリームとは??

肌のくすみや肌荒れによる赤みをカバーしながら、外部の有害な環境からお肌を守ってくれる「救世主クリーム」です。中身にこだわって作られたものなので「超敏感肌」でも使えるというのが最大の売り!

シカペアリカバーの魅力♡

肌の欠点をカバーしながらPM2.5やホコリから肌を守ってくれて、更にUVケアもできるという万能ぶりですが、それだけじゃないんです↓↓↓
・肌荒れ改善
・美白効果
・シミ、シワ改善
・ニキビ、ニキビ跡の改善
安心フォーミュラで皮膚刺激テスト済み

敏感肌でも使えます◎

ニキビなどの肌荒れでいつものファンデーションが合わないことってありますよね?肌が敏感になっていてちょっとのことで刺激を感じやすい。肌に負担はかけたくないけど、赤みはカバーはしたい。そんな時にぜひ使って欲しいアイテムです!

第二世代は何が変わったの?

実は、シカペアリカバーはもともと発売されていた第一世代よりさらにパワーアップした第二世代があるんです♡その違いは以下の通りです。
・マデカソサイド成分が200倍に
・容量が10%アップ(全55ml)
・SPF30→40に

と、数字を見るだけでかなり進化していることが分かりますよね!元々人気の商品が進化したことで、得られる効果は更にアップしました↑↑

ドクタージャルトだけの成分でお肌が回復!

デリケートなお肌に使うものだから、成分も気にしたいところですよね!ここでは、シカペアクリームの基礎となる3つの独自成分をご紹介します☆

①Cantella RX(ツボクサエキス成分+グリーンリペアハーブ)
荒れた肌のコンディションを整えて回復力を鍛えてくれます。
②Cicabond(アラビノガラクタミン+ミネラル)
ダメージを受けた肌をしっかりとケアします。
③Jartbiome(ヒューマンスキンマイクロバイオーム由来成分)
肌質自体を健康にし、肌をアップグレードします。

これだけでなくミネラルやハーブなど、お肌に良い成分がぎゅっと詰まっています!ドクターズコスメだからこその安心処方ですね。

Talk women01

「ツボクサ」はラオス密林に住むトラの姿をみて発見したという面白いエピソードも!

〜シカペアリカバーの使い方〜

朝の洗顔後、いつも通りのスキンケアをしてから1番最後に使います。
適量を手のひらに取り、顔全体にのせたグリーンがベージュになるまで優しくマッサージをしながらなじませて終了です♡

●○最後に○●

ちょっとのお出かけの薄めメイクや肌荒れ時に軽いベースメイクをしたい時は、シカペアリカバーをつけてポンポンとパウダーをのせれば十分にお肌はカバーされます。スキンケアついでにサッと塗るだけでいいので時短にもなりますよね!お疲れ気味のお肌を労りたいな…と思ったら、シカペアリカバーで脱ファンデ生活を♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『 ココロがときめく記事 』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や、最新のコスメ情報をお届けします♡
・日本化粧品検定1級所持

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧