【入手困難なコラボモデル】も多数 | 本物志向のClarks(クラークス)が再び注目の的に!
2020/01/19
1643 VIEWS

【入手困難なコラボモデル】も多数 | 本物志向のClarks(クラークス)が再び注目の的に!

Photo by:www.instagram.com

デザートブーツやワラビーブーツで人気を集めているClarks(クラークス) が再び注目の的となっています。人気ブランドとのコラボも果たし、クラークスから目が離せません!

Clarks(クラークス)とは

Clarks(クラークス)とは1825年にイギリスで創業された、歴史ある老舗ブランドの事である。ブランド創設当初は現代のクラークスシューズの原点とも言える、最高の履き心地を追求した”シープスキンのスリッパ”をメインとして扱っていたのです。

人間工学上の最高傑作であり、かつ芸術作品である

レオナルド・ダ・ヴィンチは、人間の足を「人間工学上の最高傑作であり、かつ芸術作品である」と評しました。それにならいClarks(クラークス)も同様の考えのもと最高の履き心地を追求し、シューズの開発に取り組んでいるのです。履く人にとって最高のシューズで在る事が、何よりクラークスブランドの喜びなのです。

クラークスと言えば、デザートブーツ

クラークスの人気シューズと言えばデザートブーツ。カジュアルにもスーツにも合わせられる洗練されたスタイルは、大人の為のシューズと言えます。肌触りの良い上質なスエード素材、そして使えば使うほどに経年変化(エージング)が楽しめるレザー素材、どれを取ってもクラークスらしい”こだわり”を感じる事が出来ます。

デザートブーツ同様、ワラビーも人気モデル!

人気のデザートブーツに比べ、よりカジュアルでトラディショナルな印象となるワラビーもクラークスの中で人気のあるモデルとなります。シンプルなデザインから他では見られない、独特なプリントが施されたモデルまで多数揃っていますので、見逃し厳禁です!

入手困難なコラボモデルも必見だ!

なんとクラークスは、アメリカのワークウェアブランドであるCARHARTT(カーハート)とのコラボモデルもリリースしているのです。お目にかかる機会も少ないと思いますので、見つけたその時がGETのチャンスです!

トレンドにマッチしたスニーカーも見逃せない!

クラークスと言えば、レザーシューズやブーツだけではありません。なんと、トレンドにマッチしたお洒落で機能的なスニーカーも話題となっているのです。最高の履き心地を追求したクラークスのスニーカーこそ、是非とも試す価値アリですよね♪

ビジネスマンにもオススメなクラークス、是非とも体感せよ

クラークスは、大人の為の大人のブランド。ビジネスマンにもとってもオススメなシューズなのです。オン・オフどちらでも使えるシューズは少なく、見つける事が意外と困難だったりします。そんな時こそ、是非とも魅力的なクラークスをチョイスしてみてください♪

Clarks(クラークス)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

シューズ・ブーツ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧